fc2ブログ

久々のバーニーズカフェ

昨日のお昼はバーニーズ
バーニーズで
リニューアルしたバーニーズカフェに行って来ました。
一足先に来て待っていてくれたマロ&くるちゃんと、ワンコ用にサービスで出るミルクとおやつに群がるワンコ達!!!
あいちゃん今年で4歳
マロ&くるちゃんは、お利口にリードにつながれてるのに。。。うちのワガママ娘達は「くりたん。だっこ~~~!!!」だもの(汗 特にアイちゃん。あなた、7月で4歳。一番おねえさんなのに。。。赤ちゃんの時から全く変わってない、いつまでもワガママで甘えん坊な困ったちゃんですぅ。
アイン「アイは、くりたん。に抱っこしてもらいたいんだもん!へへ」
Bernez プレートとWelcome プレート
リニューアルと共に、メニューも食器類もグレードアップしたみたいです。特に紅茶の種類が増えたので、紅茶好きのくりたんた。嬉しい限り。ドリンクは、どれを選んでもセットメニューに付いてくるのも嬉しいです!
3Fラン
食後は同じ建物の3階に出来た小さいドッグランに行ってみました。ワンコも結構来てました。
ここでもボールを追いかけます
アイちゃん、ここでもボール!ボール!の大合唱(汗
ココちゃん
それから、広~~い室内ドッグラン「わんっぴ」さんへ。
ココちゃんが来てました。ココちゃんカットが変わっていたので~始めは気付かなかったよ♪でもいつもの左手を挙げるポーズで解りました。
りく君とマリラビ
初めに会った頃は、腕白だったリク君も最近は少し落ち着きが出てきたかな?いつも元気なリク君。
ラビン
最近「くりたん。怖いこわい病」?が落ち着いて、いつものお転婆な表情が戻ってきたラビちょ。ラビちょは~いつもこうでなくちゃ!
マロン君
玩具のミカンボール争奪戦で、勝利宣言?のマロン君。
くるみちゃん
くるみちゃんは最近よその人に抱っこされてばかりで~かなり怖がらなくなりましたが。。。男の人はまだちょっと苦手かも?
マリの休憩
マリさんの「くつろぎのポーズ」(笑
マロン君「マリンちゃんは好きだけど~あの恰好は少し変だと思うよ」
みかんをとって!
アイちゃんのお気に入りのミカン。
アイン「ミカン取って!」「ミカン頂戴!!!涙」
マリン「アイちゃん、泣いてばかり居ても誰も取ってくれないのですですぅ~~。欲しい時は自分で取るのですですぅ!」…ってマリンに教えられてる、甘えんぼアイちゃん。
元気なラビン
ラビちょ「ずっと、くりたん。が怖くてお腹ピーピーだったでちょ!でももう元気一杯になったでちょ!!!」
桜太くんとごろんらび
うちの3人娘にラブラブしてくれる桜太君。(笑
ラビンがゴローンして挨拶してると~~ちょっと桜太君、アブナイよ!
側でマリさんが鬼のような顔して睨んでるから(爆
翠ちゃん
そんな桜太君の新しい家族の「翠ちゃん」チビチビでも、お兄ちゃんとお姉ちゃん同様、元気一杯のちわわんです~~~カワユス!!!
李ちゃんとくるみちゃんの追いかけっこ
李ちゃんとくるみちゃんの追いかけっこ。李ちゃんにスイッチが入った模様(笑
フードを被せてみました
フード付きの服って、ついつい被せたくなっちゃうのよ~~~。ラビンはそうでも無いけど、マリさんはフード被せると~いつも不機嫌顔になるのです(汗
前に被せたときもきもマリはブスっとしてた
スポンサーサイト



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

楽しそ~♪

バーニーズ~リニューアルしてからまだ行ってませーん!
楽しそ~♪
土曜日に<スナビにするかバーニーズにするか迷ったんだけど
やっぱりバーニーズに行けば良かったかも^m^
元気いっぱい走りまわってるワン達みてると人間も元気になれ
るね~♪♪

土曜日はバーにズさんで美味しい食事して少し遊んで来られて
良かったですよねぇ~v-354
また行きましょうねぇ~v-291
そしてわんピさんではもうすごくみんな元気に遊んでましたよねぇ~v-291
楽しそうでしたねぇ~e-343
また今度の休みに遊びましょうねぇ~e-276

ゎぁ━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━ぃ!!

一杯遊んだんですねぇ。
ハッスルお嬢様達。ゎぁ━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━ぃ!!
やっぱりワンはワン友よねぇ。
↓マリンchan。お見合いしたのですか?
で・・・で・・・どうなったの?
気になるわぁ。。。
成功したのかしら?
そのチビチビ彼氏はハンサムkunなのかしら?
くりたん。のお好みみたいだし。。。
うぅぅぅ~~~~ん。知りたいのだぁ。

アイちゃんも抱っこせがむんですねー。
凛もカフェに行くと抱っこ要求で吠えて吠えてうるさいです。
ひざに乗りたいっていうより高いところに乗りたいんですけど。
凛は抱っこで吠えるし、翔は他のわんこと遊びたくて吠えるし、うちの子達はカフェ向きじゃありません><
今はカフェでは大人しい柚子もいつか2匹の真似しちゃうかしら。
おそろしいわー。

ご無沙汰してます。<m(__)m>

♡アイン・マリン・ラビンちゃん・・・♡
とっても元気で楽しそうですね!
それが一番の幸せですね!v-238
お久しぶりです。
元ヨーキーのお部屋のpinkです。
ティアラが病気をして2ヶ月くらい病院通いしていてブログを放置していました。(一時、危ないときがありました。^_^;)
ご連絡遅れてすみません。
今年から自分の趣味ブログと混合ですが、ぼちぼちアップしています。
これからも宜しくお願いします。

>姫ママへ

バーニーズさんに来てたら~会えたかもね!
お料理の味がグレードうPしてたのと、紅茶の種類が多くて!
専門店みたいだったよ~。カップやポットも色々なデザインで可愛らしかったわv-347くりたんた。のは薔薇模様v-300ランも狭いけど清潔でフロアマットも弾力があったよ~。
次回のオフはここ貸切でやりますか?(笑

>マロくるママへ

お店の階段を上がって行って~マロン君がお店の中から私達を見つけて、とーーても嬉しそうにご挨拶してくれた姿が可愛くてe-266マロン君は、よその子になっても立派に育って行ける!

>ぴあの&みるくママへ

マリンのお見合いは、取り合えず成功しました。
でも。。。マリさんの「おちょんちょん」は、とても狭いらしく~ブリーダーさんから産道通って赤ちゃん出て来れない可能性大とe-330お相手の可愛いチビチビ王子様は~~もうお顔だけじゃなくて、性格も全てが可愛いです!
しかもv-20タイトルも取ってる立派な系統の子ですよ。
くりたんた。は、かな~~り前から狙ってました(爆
きっと、ぴあの&みるくママも一目惚れするでしょう(笑
あとは・・・元気な赤ちゃんが授かるのを祈るだけです。

>ふきゅんへ

もーーーアイちゃんなんて、甘えん坊で~ダッコだけじゃなくて、
ダッコしたら、ずっとペロペロされます。一時間でも二時間でも。
これは仔犬の時から変わってませんv-207
舐められすぎて、口の周りが皮むける事もあり(汗

>pinkさんへ

えっ!?ティアラちゃん闘病生活してたのですか?
今はどうなんでしょうか?!
ワンコが病気すると、痛いとか辛いとか言えないので、見てるだけでも辛いですよねe-263
pinkさんもさぞかし辛かったでしょうね。
早く元気なティアラちゃん達の姿を、また見せてくださいねe-344

すごいなぁ。

いつもいつもにぎやかで楽しそうな写真ばかりで本当にうらやましいです。
とりゅふは最近は独りで遊ぶことが多いからわんちゃんと どうやって接していいのかもう わからないかもしれません。。。。

いいなぁ~v-10

またまたご無沙汰でっすv-238
バーニーズさん、リニューアルしてかなーりいい感じっぽいですね!これは行かねば!!
わんっぴさん、ココちゃんも来ていたなんて~私も行けばよかった。。
それにしても、フードかぶった姿、かわいすぎです~v-10

>ゆう&とりゅふ君へ

ワンコは仔犬の頃から他のワンコと遊ばせないと~人間犬になってしまう子多いみたいですねv-12
とりゅふ君にも近場にお友達が居るといいのにね。
最初は大人しい女の子と遊んでもらうといいかもねv-10

>エリッピちゃんへ

何だか先月は色々と大変だったみたいねe-270
顔は腫れ引いても、頭のほうはよーーく調べてもらったほうがいいよ!!!あとから後遺症出たら大変よ!
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード