

お買い物部隊とトリミング部隊?

ラビグリがお買い物の間アイマリはトリミングでキレイにしてもらいました
…かなりお疲れのお二人さん。

トリミング

マリンはいつもエクステ結びをしてもらいます。
毛量多いから~ホンモノのエクステと間違われちゃう

マリ頭

実は7月8日はアインの7歳のお誕生日。
ちょっと遅れてお祝いしました。
ケーキは、ラビグリお買い物部隊が買って来たのよ

ケーキ
よし蔵お父さんってば~
アイちゃんが7歳になったからって~7歳以上のオヤツばっかりって!
失礼ね!ぷんすか!!!

プレゼント
アインがわが家に来た頃から、
ずっと飽きないボール。もう何代目?

アイボール

わぁ~い!
まりんちゃんのママから頂いたお肉だよ。いただきま~す

ご飯
マリンは、お母さん気取りなのか?
皆が食べ始めたのを確認してから食べるんですよ

マリは食べないの?
ついこの前、赤ちゃんでやって来たアインも
もう7歳。早いですね~

4人娘

ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

ラビちょの赤ちゃん?

セキセイインコの「キコちゃん」が来てから~
ラビちょは毎日ニコニコご機嫌です

ラビとキコ

ふぁああ~~~何だかネムネムでピヨ
一緒にネンネ

「川の字」でネンネしてるグリ・ラビ・キコちゃん
同じ格好で寝てる

寝姿までワンコのようなキコちゃんなのです
かわいいでちょ
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

久々にお友達沢山♪♪♪

札幌もやっと初夏らしい日がぽつぽつと。。。
マリン「夕方になって~涼しくなってきたので~
お友達の沢山集まるアソコに連れてって下さいですですぅ~

おすわりマリ
こうしてみると。。。お母さんとは思えないね~マリさん
いくつになっても「不思議ちゃんアイドル?マリンさん」

マリの服似合ってるかしら

そしていつもの広場へ到着してみると。。。
何と!白犬軍団さんが集まっていましたよ
同じテリア同士、皆で大騒ぎです

テリアだらけ

きゃはは!
白いお友達が沢山集まって~ラビちょ嬉しくって大笑い

草食いラビちょ


グーたん

ぜいぜい。。。
オデブになってから~ちょっと走るとすぐ休憩のグリ玉さん。。。
頑張ってダイエットしないと~~~

おすわりグーたん

アイちゃんもグリンと同じ体重なので。。。
笑ってる場合じゃあないですよお

ごきげんアイちゃん

・・・そして、来る時はヤル気満々だったのに。。。
いつも通り「遠い世界」にいってしまってるマリさん。。。

マリ早く帰りたい

ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    ラビ・グリをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

マリさんのお値段は???

先月「羊毛マリンぬいぐるみ」を作ってくださった「studio-diavoloさん」が、
某オークション出品用に、マリンをモデルにしてくださいました
ありがとうございます!皆さん宜しかったら、オークション覗いて見てくださいね。
モデルに選ばれたのは、これ!かつてのお見合い写真(笑
まだグリン達が産まれるなんて~全く想像も出来なかった頃のマリさん。
今よりおっとりしてますね~。今では娘=グリ玉と大騒ぎの日々面影ないわ
モデルオーディション用?

しかし。。。何だかんだ言っても~雪の上はイヤイヤですぅ~~
雪を避けて、コンクリートの上に避難してますね
雪の上はイヤです

それに比べて~文字どおり
犬は喜び庭かけまわる~~な、ラビちょ
元気に走り回るラビちょ

グリン「マリお母さん!雪の上も歩いてみなさいでーーーっしゅ
力強い、グリ玉さん
マリン「マリわぁ~、モデルなのでぇ~雪遊びなんて出来ませんですですぅ
しかし。。。さすがのお転婆達も5分位で、足がかじかんで硬直
グリン「くりたん。!いつもお洋服着せるのに~どうして真冬は裸んぼうなのか?
グータン、理解不能でーーーっしゅ!ムッキーーー

あ・・・そうだったね
冬こそ防寒用にお洋服着ないとね。。。あははぁ~~
オオボケな保護者でごめんよ~~
雪の上のマリグリ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

サプライズ!!!

お久しぶりの更新です。放置気味ですいません!
m(;∇;)m ゴメンネ
くりん。ザンダー
くりたんた。は、ブログを更新せずに。。。
こんな格好で~
ステージ
こんな事をしていました。
よし蔵(右)も、ノリノリでギターを弾いてますなぁ。
年に一度のロックセッションで~一カ月半位、練習や衣装の準備等~
なかなかブログの更新が出来ず、すいませんでした。

そして14日、ライヴスタート時~珍しい事に、心臓に毛の生えている?!(笑
くりたんた。この度、とっても緊張していた、まさにその時に~
いつも仲良くして頂いてる、チワワのお友達からメールが!!!
w(°o°)w おおっ!!

チョコちゃん1

何と!
お友達が、近くの河川敷にある公園をお散歩中に~遠目から観てて
グリンにソックリな動きをするヨーキーちゃんを発見して。。。
近くに行って飼主さんとお話しているうちに、その子は~
グリンのお兄ちゃんの1ワンチョコちゃん
だったのですって!
ヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/ナントー

チョコちゃん2
あのグリ玉さんのお得意の~高速回転での、他のワンちゃんへのご挨拶までが
グリ玉さんにソックリで~とっても活発な男の子に成長していたそうで。。。
一番心配だったチョコちゃんだけに~嬉しくって、くりたんた。ライブ前の緊張も和らぎました。
(T-T )( T-T) ウルウル
マロくるちゃん
グッドタイミングでお知らせメールをしてくれた、マロン&くるみちゃんママ~
どうもありがとうね!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
お陰様で、ライブのほうも皆がノリノリで楽しんでくれて~くりたんた。果報者です!
☆⌒(*^-°)v Thanks!!

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
