

7日の続き(遅

今月のランチセットは「牡蠣貝のトマト煮込み」
おいちそう~~~だわ
牡蠣貝のトマト煮込み
ガン見グーたん
おおぉお!おいちそうだぶ~~!
ちょっと失礼してペロりん♪グーたんもご満悦

ぺろん

蝦夷鹿のパン粉焼きバジル入りトマトソース
よし蔵さんは「蝦夷鹿のパン粉焼きバジル入りトマトソース」
マリも~グーたんには負けられないですですぅ~~!
ぺろりんちょ♪
おいちいですですぅ~~~・・・食いしん坊母娘

マリも負けない

デザートはワンコのお顔のアイスと柿。
本日のは「藻岩山ブレンド」でした。

デザート


ラビグリ2
早速頂いたお洋服を着ましたよ。
・・・以前は3Sでピッタリだったのに・・・着れない物も出てきたメダボ軍団;;;

アイマリ2

ジョイフルで買い物待ち
帰りは・くりたんた。のお付き合いで~ジョイフルさんでお買い物
娘達は、よし蔵さんとカフェで待ってますね~。
「またまた~くりたん。の長いお買い物待ち
いい加減にしてください
何故かご機嫌顔のマリさん

マリは平気
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

11月7日

11月7日は…くりたんた。の誕生日でした毎年忘れずに贈ってくれる
ポメ&トイプー飼いのYさん、ありがとう

プレゼント

いつも可愛いをありがとですですぅ~~

ありがとう

頂いたお洋服を着て早速おでかけです。
よし蔵お父さん、リードが絡まって「鵜飼い」状態です

鵜飼い


アイマリ
さてさてここは何処でしょう
次回につづく

ラビグリ
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

久々のドックカフェ&ラン

最近、熱帯魚やら何やら自分の趣味ばっかりで…娘達からも
文句を言われそうなので~「インディアン・ボーイズ真栄店」さんへ。

インディアンボーイズ真栄
お食事が出来るまで、中庭のランで遊びましょう
パツパツ
頂き物の「ペットパラダイス」の3Sサイズがパツパツなオデブなグーたん
マリ&ラビ「私達も~グーたんみたいにならないように~
気をつけましょうね

パツパツ2
きゃぱきゃぱ!
やっぱりドッグランは~楽しいでーーっしゅ!!!
ここに住みたいでーーっしゅ!!!

ごきげんグーたん
さてさてお食事が出来ましたよん
食事
ワンコメニューは…
何と!鹿肉のユッケですって~~~

ワンコメニュー
沢山遊んで・ご馳走も食べて…
日差しもポカポカ…ご機嫌ラビちょと、居眠りグーたん

ラビグリ

マリ
残り物を催促する、マリさん。
マリ2
ラビ「たまには、家族サービスしなさいでちょ!!!」
ラビちょ
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

12月1日はお祝いだらけ

グーたんでーっしゅ!
アイちゃんもいるわよぉ
今日わぁ~「レストラわん」さんに来たよ♪


今日はグーたんの誕生日?

今日わぁ~ラビたんの4歳のお誕生日ですですぅ!
マリと同い年になったね・ラビたん

今日はマリの誕生日?

ラビちょでちょ!
12月1日は、よし蔵お父さんとラビちょのお誕生日でちょ
おまけに…よし蔵お父さんと・くりたんの結婚3年記念日なんでちょ

ラビちょの誕生日でちょ

ラビンは、東京の町田市から御縁があって来たのです。
一目惚れしたのは勿論ですが~よし蔵さんと同じ誕生日という事で我が家の子に決定しました。
さすが同じ日に生まれただけあって~ラビンは、よし蔵お父さんが大好き
マリさんと一緒に、ご機嫌顔で~お父さんに抱っこするラビちょ

マリラビ

マリンはピンクのティンカーベルですですぅ~
ラビちょはブルーでちょ!

マリラビはティンカーベル

グーたんはグリグリグリッターピンクで~っしゅ
アイちゃんなんて~キンキラゴールドよっ

アイグリはキンキラスカート

お誕生日なので・シェフからオヤツのプレゼント
ぱっくんちょ!おいちいでちょ

ラビちょ

今日のメインディッシュは「若鶏もも肉のクリーム煮込み」
若鶏もも肉のクリーム煮込み
もう一種類のメインディッシュは「大真鱈のココナツ焼きトマトソース」
大真鱈のココナツ焼きトマトソース

美味しい匂いに思わず舌チロになるマリさん
マリにも下さい!

デザートに見とれるラビちょさん
デザート

圧力団体マリラビさん。ケーキをよこせ!
デザートを食べさせろ

最近お出掛けすると~猫かぶりするようになった~
甘えん坊グーたん

甘えんぼグーたん

お食事のあとは~お転婆さん達おまちかねの?
「ジョイフルエーケー」さんでお買い物ですよ

ジョイフルでお買い物

リラックマじゃなくてラビックマ?の
・・・何だかオモチャにされてる気がするでちょ!!!

リラックマラビちょ

「お肉大好き・ラビちょ」のお誕生日なので~
今晩は「牛ヒレステーキ」特盛りだよ。
ラビンのご機嫌なお顔(笑)

今日だけはお肉がいっぱい

ラビたんのお誕生日プレゼントなのに~
グーたんが1人占めしようとしてるでちょ!!!
おうちに帰るなり、いつものクロミちゃんキャラになるグーたん

主役はラビちょなんですが・・・
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

ワンコと一緒にスープカレー

グーたんでーーっしゅ!
久々に車でお出掛けして来たでーっしゅ!
ヽ(´▽`)ノワーイ♪

今日は「バカ殿様ヘアー」でバッチリ決めた?グーたん
バカ殿グーたん

お庭にもお邪魔しましたよ。
沢山のワンコの匂いがするのか、お転婆達は情報収集に夢中

モルカレーお庭

お邪魔しまぁす♪
アイちゃん・ここのお家、初めて遊びに来たわ!
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

アイちゃん

アナタのお家なの?
(ノ=´∀`=)ノLOVE♪

はい!ここは「モルカレー」ワンコと一緒に本格的スープカレーが楽しめるお店です。
店長のモル君に色気をふりまく?アイちゃん。

色気を出すアイちゃん


にらむマリ
しかし、マリさんのタイプではなかったようで。。。
モル君を睨む「鬼マリン」
o(怒`・ェ・´)ノ ・・・マリさん怖いです

モル君とマリ

触らぬ神にたたりなしでちょ!
|・ω・`)コッショリ

鼻ペチャワンコが苦手なラビちょは~
キャリーバッグの中で非難中

隠れるラビちょ

「モルカレー」さんには、ルーカレーもありました。
辛味「0」だと、辛いのが苦手なくりたんた。でも大丈夫!(*^-^*) ニッコリ☆

メニュー

辛いの大好きなよし蔵は。。。
スープカレーの最大辛口「4」をオーダー

スープカレー野菜

くりたんた。はポークがふんわり煮込んでトロトロだったルーカレーを
ルーカレーポーク

よし蔵お父さんも・くりたん。も・・・
自分達だけずる~いですですぅ(`・д・´)

マリ

ラビちょも、そう思うでちょ!!!(`ω´怒)
おすわりラビちょ

ご・ごめんねぇ
と・言いつつも「洋ナシのシャーベット」のデザートも美味しかったぁ
デザート

マリさんの無表情が怖いですグーたんもビビってます
ではでは・・・これからお転婆さん達のお待ちかねの場所へ?!
・・・続く

マリとグーたん<a href=
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
