

メリークリスマス

クリスマスグーたん
クリスマス

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

初お買い物

年に一度なので、晴れ着を着てみたお転婆達
正月4人娘

そして、行き着く先は~
今年もお買い物のおつきあい

お買い物

さすが初売り
人混みがすごくって、早めに帰ってきました。
がっかりしているのは…くりたん。だけでちょ!ぷぷぷぷ~~~

お買い物2
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

赤ちゃん時代から変化なし

早いもので、グーたんは3歳。
この度、3年間伸ばしたコートをカットして気付いたら・・・

赤ちゃん顔
生後4ヶ月の頃と比べると。。。

生後4ヶ月グーたん

殆ど変わっていない!!!
赤ちゃん顔2
薔薇園にお散歩へ。
…相変わらず外出着も赤ちゃん時代に来ていたペッパラのひよこちゃんシリーズです(笑)
体だけは~スペシャルに成長しちゃったのにねぇ

薔薇とグーたん
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

おばあちゃんのおうちへ

敬老の日とお彼岸をかねて、18日はよし蔵さんの実家へ遊びに行きました。
マリンとラビンは生後数ヶ月から行っているので、我が家同然

旭川で

ラビちょは、お気に入りの場所まであるでちょ!
あ~~~まったり

ラビちょはどこで寝てるの?
ラビちょは、大きなクマさんのぬいぐるみの足元がお気に入りなのです
クマの足

グーたんは、おしゃぶりとベッド持参ですよ
どこでもおしゃぶり
ふにゃら~~~
おしゃぶりしているうちに、舌チロでネンネしちゃいました

寝た
あれれ?ここは何処でしゅか???
目覚めてねぼけ顔のグーたん。舌チロはそのまま(笑)

起きた
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

赤ちゃん返り???

北海道もすっかり秋めいて来た今日この頃。。。
なのに~~~

ラビちょも入って


この子は一体だ~~~れだ

?
マリですですぅ~。
わが子のグーたんがぁ~ペットカットしたですぅ♪
カットするなら~暑い夏にして欲しかったですですぅ~~

お母さんと

ずっとロングにしていたのに、涼しくなってからペットカットした
グーたん。すっかり赤ちゃん時代のお顔に戻りました
これから、よし蔵さんの実家へレッツゴーです。車中でのマリン&グリン母娘

移動中

ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
