

アロマ

アロママッサージ中のマリン
日曜日の「わんっピ」さんは、土曜日に引き続き、カレンダー撮影会に無料開放デーとあって沢山のワンコが溢れてました。
そして今日は「ヨーキー・ファン」60ページに載っている「アロマスタジオ・ジュエル」さんが出張アロマセラピーに!
我が家では一番お愛想の良いマリさんが初体験する事になりました。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
ほぐれます
橋本さんの手にかかると、どんなワンコもヘラヘラ~。
(´Д`*)))ハァハァ
マリンも気持ち良さそうですぅ♪
マリン「そこそこ!そこをもっとモミモミして下さいませませぇ~」
気持ちエエ
全身良い香りの精油で揉み解して頂き~マリさんご満悦。
(*´ー`*人)チュキ☆.*
マリにビビリ気味のジュエル君
看板犬のジュエル君は、飼主の橋本さんがワンコ達にアロマしている間、テーブルの下で約3時間。じっと待ってました。迫るマリさん。
マリン「あたち、シャイな男の子が好みなのよ。」
ジュエル君「僕は大胆な女の子は苦手なのですぅ…」
壁||ω・)ジィ・・・・
アイちゃん
アイちゃんは~マッサージよりもオヤツかボール遊びがしたいのに!!!今日は何だかつまんないから、早くおうちに帰りたいのっ!
(●`з´●) 「ピーピー」泣いて文句ばっかり言ってました(汗
ラビン
ラビちょも沢山のワンコに戸惑い気味。こういう時はゴロンしてるに限りまちゅっ!!!珍しくラビンも大人しい一日でした。

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー ドッグラン

土曜日はいつもの。。。

おでかけかな?おすましマリラビフリルをつけてみました
ラビン「あれぇ?今日はくりたん。達お寝坊して~、ラビちょ達はキレイキレイされたでちゅね。」
マリン「…と言う事は!今日は楽しい週末って事?早くカフェとランに連れてって下さいませませ♪」
どうやら今日の予定を見抜かれたようですね。
( ̄▽ ̄;)アハハ…
先週バーゲンでゲットした「小悪魔トレーナー」ちと色気が無かったので、くりたんた。数年ぶりに針と糸を持って(汗 裾にレースを縫いつけてみました。
これでちょっと雰囲気変わったかすら?お嬢っぽくなったかすら???
壁]ω・)ニャ
オヤツを下さい犬だらけ
そしてそしてつい最近行って、すっかり雰囲気がお気に入りになってしまった「snobbish babies」さんへ!マロン&くるみちゃん一家と待ち合わせてしていたら~
丁度一足お先に偶然にも「凛ちゃん&ふきゅん」が!!!おやつに群がる女子軍団。凛ちゃんはお利口ですなぁ~。
(o´∀`;o)aポリポリ
マロン君
男一匹マロン君「女の子の争いは怖いよ~」ビビってます。
Σ(- -;;ノ)ノ うわ~引くわ~
アイちゃんチューを激しくいやがる凛ちゃん
凛ちゃんとの偶然の再会が、よっぽどサプライズだったのか、やたら凛ちゃんにchuーchuー攻撃する、アイちゃん。
「あのぉおお・アタクシ女の子なんですがっ!キッパリ!!!」
うざがる凛ちゃん。
ヾ(。`Д´。)ノ彡
撮影会の様子
その後「わんっピ」で、来年のカレンダーの撮影会があると言うので、お転婆3人娘達もプロのカメラマンさんに写して貰いました。
お利口ななたん。さすがモデルっぷりが板についてますなーー。
それに比べて。。。
うちのお転婆さん達と来たら…マリラビはどうにか形になったけれど、アイちゃんは大騒ぎでした。
何枚も撮り直しして下さったのですが…。
最後は、どうにか修正しますとの事でした。。。やれやれ。
お恥ずかしい。。。
壁|||ω`)<チラリ)

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー ドッグカフェ

同じ物なのに(´д`)ハァ~

ラビたん、ガムおいしそうね今日会社帰りにドラッグストアに寄ったのですが~ついつい買ってしまうワンコのおやつ。
最近お気に入りの「ねじりん棒ガム」に決定!!!
早速1本ずつ。。。なのに、いつもの如く・1本放置。1本をマリラビで盗りあう…。
「ラビたん、ガムちょうだいませませ!!!」
「いやでちゅ。これはラビたんのでちょ!」
┗(;´Д`)┛

はいはい、マリさんのガムはこれでしょ!
「ありがとう」…と言ったかどうか?は???途端にラビちょが~!!!
U^皿^U ウシャシャシャ  2本ともゲーーット♪
「あれれ???マリたんのガムが無いっ!」
マリさんってば、おっとりしすぎです(汗
コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
ラビずるいっ!
あまりのショックに痛恨の「舌チロ」になるマリさん。。。
(´・ω・`;)ハァー・・・

お詫び:何だかムービーキャスターの調子が悪く、動画が観れてない状態のようです(汗 
ご了承下さい。ぺこり。

10/27 19:50 直しました

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー

風に吹かれて

ストーブの温風にあたるマリ
朝晩はめっきり寒くなりました。
((´д`)) ぶるぶる・・・.
寒がりのマリラビさん達は、朝寝室から速攻ストーブ前へ。
な・なんですか?!このオモロ顔はっ!!!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ラビ、変な顔ならマリちゃんに負けませんよ!
「変顔なら、あたちだってマリたんには負けてまちぇんよっ!」って、変な顔で競い合わないで下さい。あんた達オモロ過ぎです。
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー

ヨーキーオフ会

ラビマリアイちゃん
今日は、くりたんた。夢にまでみた、ヨーキーオフ会。
実はヨーキーのオフ会って、初体験なのでした。
あああ・ヨーキーに埋もれて圧迫されたいと言う野望(はぁ?爆
が主催者である「みゅうママ」によって叶いましたぁ。
・:゚*.:・。(o♥Д♥)ノ゛.:*゚・;*:   
どちらをみても自分達と同じ姿・形のワンコばかりで戸惑う
ラビちょ・マリン・アイちゃん。
(@・д・@)??
みゅうちゃん・くるみちゃん・かりんちゃんみゅうちゃん
左から、甘えん坊な「みゅうちゃん」ご挨拶上手な「くるみちゃん」そしてチョコマカちゃんの「かりんちゃん」
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
みゅうちゃんは、うちのアイちゃんよりも甘えん坊ちゃんでしたよ。
タロくん
優等生の「タロくん」本日も、とても紳士なタロ君なのでした。
女の子が圧倒的に多い中、そのお転婆ぶりに圧倒されてたかも(汗
(●≧艸≦)
姫ちゃん
先週以来の(笑)こんにちは!だった「姫ちゃん」
想像通り、ママの後を必死で付いて歩いてました。
姫ちゃん、カルチャーショック!!!
11歳とは思えない童顔ぶりは相変わらずですぅ~。
(●´∀`●)
イクラちゃんとサスケ君
Eちゃんのご愛息のサスケ君は、本日はプーさんコスにて参加。またまたマザコンぶりを発揮!
いいなぁ~あんなマザコンちゃん息子が欲しいくりたんた。
いくらちゃんは、今日は何時にも増して大ハッスルしてましたね!ヨーキーだらけで戸惑っていた、うちのお転婆達とは大違い。とても社交的な、いくらちゃんなのでした。
(●ゝ∀・●)♪♪
ココちゃん
ココちゃんは、実は英語の解る子だったんです!スゴス!!!
オヤツタイムの時、ココちゃんだけ「お座り」と言ってもしてくれなくて…で・飼主さんが英語で躾ていると言うので「シット」と言うてみたのですが、くりたんた。の発音が下手だった為通じず「sit」と何回か練習して、やっと通じて「お座り」してくれましたぁ。
一応バンドで英語の歌を歌っている・くりたんた。ちょっぴりショック
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
くるみちゃんとラビの挨拶対決
ご挨拶上手な、くるみちゃんとラビちょの
ご挨拶対決?(笑 「あなた達、何やってんのぉお?」ぽっかーん状態で呆れ顔いくらちゃん。
σ(・ω・*)ンート…
11ヨーキーズ
はい!会場としてお世話になった「わんっピ」さんの店長さんに皆のデジカメを渡して記念撮影。11ヨーキーズが集合!!!
(人´∀`)♡(人´∀`)♡(人´∀`)♡
タロママからのプレゼント
さて、おうちに帰宅~。タロママさんから参加ヨーキーズ皆にプレゼント。
11ヨーキーズが自分達で其々選んだ玩具なのですよ。マジで!
「どれも可愛いでちょ?タロ君・ママさん・ありがとでちゅ!」
ホントはアイちゃんとマリンの分もあるのに、どれにしようか?それとも全部自分のモノにしようか(爆 目移りしてるラビちょ。
戦利品800円
これは昨日、チワワのマロン&くるみちゃんに連れて行ってもらったお店でセールしていた勝利品。カワユス♪
次回お出掛けの時に着て行こうね~。
本日は皆さん・そして11ヨーキーズさん達お疲れ様でしたぁ!
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

修正 ヨーキーズの数を直しました。数を数えてないのに適当に書くなよ!いつものように、いい加減なくりたんた。(;´▽`A``

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー ドッグラン

ななちゃんのお誕生日

ななちゃんおすわりななちゃん
今日は、「わんっピ」さんで仲良くして貰っているパピヨンのななちゃんのお誕生会に招待されました。ななちゃん、ちょっぴり人・犬見知りなのに~今日は・とってもゴキゲン!!!自分のお誕生日を皆がお祝いしてくれてるのが解ってるみたいでした!
マリ

最近何だか子供っぽくなっちゃったマリン。お転婆もラビを上回ってきました。どうしたのかな?
マリさんってば~。
δ(・ω・`)ウーン…
ラビラビ、リボンが可愛いでしょ?
今日はキティちゃん服で行ったので、リボンもキティちゃんにしてみたのですがぁ…
ラビちょに赤いリボンはいかがなものかと…(爆
(=´▽`)ゞ いやぁ
くりたんた。は勿論女の子に見えますからねっ、ラビたん♪
他の人が何と言おうと…(^ー^;A
お友達1お友達2お友達3
お友達4お友達5お友達6
お友達7お友達8お友達9
今日は沢山のご馳走の用意など、何から何まで「えぞパピ」の皆さんに、お世話になりっぱなしでした。なので、普段お会いした事のないパピちゃんが沢山!!!
皆可愛いの♪お洋服も皆似合っていましたぁ~。
白雪姫ちゃんのコスプレのパピちゃんも!(皆さん、自己紹介して下さったのに…一度に覚えきれず~ごめんなさいっ)
・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
ちっちゃいピノちゃん
パピヨンのチェルちゃんの妹分チワワの「ピノちゃん」めったんこチビチビですぅ~。頭にちょっぴりラインが入っているのが、これまた可愛いのぉ~。もう食べちゃいたい位ですぅ。
ひとりテーブルの下でたたずむフサフサ様
はい!今日も「君達には付き合いきれないよ~。僕は早くおうちに帰ってステーキを食べたいのさ~。」
パピヨンだらけでも、常に「花輪君」状態のフサフサ様ライム君なのでした…(爆 
( ̄ー ̄)ニヤ...
ドロたんにダッコされるフサフサ様ドロたんに捕らえられたくるみちゃん
今日は、くりたんた。達のバンドのお友達「ドロたん」も便乗参加させて頂きましたが。。。
ライム君をダッコし、拒絶され~くるみちゃんに至っては「食べられるぅうう!!!」って感じで(爆 
ドロたんが悪いワケじゃないのよ(涙
ライム君もくるみちゃんも、たまたま人見知りが激しいだけなの(笑
(^◇^;(^◇^;(^◇^;(^◇^;

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー ドッグラン

偶然の出会い&お久しぶりの出会い

初めてきた店で我が物顔で闊歩するラビ
今日は以前からお勧めされていた
ドッグカフェ「snobbish babies」さんに初めて行って来ました。
お初なのに…ラビちょは我が家のように振舞ってますね~。
まるで看板犬じゃあないですか?ラビンさん。
いらっしゃ~~いっ♪ ( ^‐^)_且~~
姫ちゃんとラビ
お店に着くと…あら?どこかでみたお顔のヨーキーちゃんが
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
早速お名前を聞いて「姫ちゃん」と言う女の子でした。
やっぱり~以前HPを拝見した事のある「姫ちゃん」でした。
ワンコが苦手な姫ちゃん、アイマリにビビリ気味
姫ちゃんは11歳!とても若々しくて仔犬のようでした。うちのお転婆娘達をみて…ビビってましたよ(恥 全く…お恥ずかしいったら。
(;´∀`;)<。。。ハハ。。。
前足だけかごに乗せてるマリ
今日は女子高生服でキメてみたのよ~。
ルーズソックス履くの忘れちゃった?!今は紺色のハイソックスか?
。+゚(*ノ∀`*)。+゚
看板犬リュウ君
「僕がこのお店の看板犬のリュウ君ですが!今日は、何だかお転婆な女の子がゾロゾロ来て…僕の座を奪って…ショックなので、ふて寝しちゃいますから!!!」
(´・ω・`)ショボーン
早くボール投げて!
お食事が済んでからは、娘達お待ちかねの「わんっピ」さんへ!最近ワンコの間で大ブレイク中の「おまんじゅうボール」を狙って皆の目が怖い!!!くるみちゃんの玩具なのに…。ごめんね~。
うちの娘達が横取りしてばっかりでした(汗
ゴメ。o.゚。(´・Å・。`人)。o.゚。ンネ
マロン君とうずらちゃん
今日は、かなり久しぶりに「うずらちゃん」登場!!!
何だかマロン君と見分けがつかない程、良く似てますね~。
うずらちゃんも「他人とは思えないわぁ~」とお尻くんくん。
クルミちゃん、驚異のジャンプ力
「わんっピ」で一番身軽な「くるみちゃん」のハイジャンプ!!!すっごいね~。あんなにチビチビでも、こんなに高くジャンプ出来るなんて!
くるみちゃんと3人娘
そんな身軽なくるみちゃんと、恒例?の、お転婆娘達の4ショット。今日も張り切って遊んだ一日でした。
仲良シ(◎ゝω・)人(・ω<◎)コヨシ♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

アイちゃんお泊りディ

お泊まりアイちゃん
今日はくり。母旅行の為、アイちゃんお泊りですが…
すっかり実家の美代ちゃん(くり母)っ子になってしまったアイちゃん
全く元気がありません。
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
左「マリたんが居るから・アイちゃん元気出してねっ!」
右「ラビちょも居るでちょ。アイちゃん明日は早起きして~公園に行きまちょう!」慰めるマリラビ。
ソファの下のアイボールを取ろうとするマリラビ
…と、慰めてる姿に暫し感動をしていた親馬鹿くりたんた。だったのですが…あら?マリラビ必死にソファの下に潜り込もうとしてますねーー。何してんだろか?
ハニャ?(・´Δ`・)? ポカーン
ケンカするマリラビと泣くだけのアイちゃん
何をしていたかというと…
アイちゃんのお気に入りのボールを、マリラビが争奪して取り合いに!
そして泣いているアイちゃん。。。
Σ(´Д`;)  うあ゙
さっき迄慰めあっていた姉妹愛に感動してたのがアホらしい。。。
(=´-ω-`=)ンー

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

こんなモノで宜しければ。。。

いいなぁ
今日も何か獲物をみつけた・マリラビさん。ちゃんとした玩具よりも~洗濯バサミとか・靴下とか・変なモノばっかし夢中になってます。
さて今回の獲物は。。。
マリにちょうだい!
なんじゃこりゃ?!こ・これは、この前のライヴの時に使ったコスプレ用のヅラネットじゃあないかっ!何処からこれを?(謎
( ゚д゚)ハッ!

ソファの上には沢山可愛い玩具があるじゃないか!
なのに、何故あなた達は、そこまでしてヅラネットを奪い合うの?
i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|

マリに襲われるラビ
「ラビたん、ちょうだいませませ!」
「いやでちゅっ!
ラビたんの獲物でちゅっ!」マリラビさん達の争奪戦は、いつも無言なのです。わん!とも言わず、ひたすら戦ってます。
これのどこがいいの?
全く。。。こんなモノの何処が良いのやら。。。
し~ん…(´-ω-`)

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー

モテモテあいちゃん

ボールをくわえるラビン
今日はカメラマンばっちり体制で「わんっピ」さんに。得意げにボールをくわえるラビちょ。「やっぱり、わんっピさんには毎日でも遊びに来たいでちゅ!」
(・∀・)♬♬
らびかわいい?
ずーーーと男の子だとばっかり思っていた(はぁ?爆 ラビンたん。最近益々女の子らしさ爆裂…と思うのは親馬鹿くりたんた。だけでしょーーか?
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
かわいいでしょ?
「ラビたんだって、ヤル気を出せば女の子に見えるのでちゅよぉおお!んふ♪」
(´ゝ3・)‐☆チュッ
もてもてあいちゃん
今日はパピヨンさん達が多かったですねぇ。お初な「たけ&ぼっちゃん」ハンサムパピヨン。ぼっちゃんは、アイちゃんに一目惚れしてくれたようで。。。ずーーーとアイちゃんのお尻をくんくん。
\((♡∀♡))/
おねだりテリア4姉妹?
看板犬のウェスティ=エビちゃんがいつになく、スリスリしてきたのは…「本日はオヤツをくれるお客が来ないのよっ!」という合図(笑 ではでは、オヤツタイムにしましょうか。
いつもながら、オヤツに群がるワンコ軍団。しかし…ぼっちゃんだけは
アイちゃんのお尻をくんくんしてますよ。
・:*:・(o´д`o)・:*:・ ♥マジボレ♥
あいちゃんの後で怪しい動きをするぼっちゃん
ぼっちゃんのこの健気な姿…
アイちゃんの後姿を見ながら・突如レイザーラモンHGの動きが!!!
Σ (´Д`ノ)ノ
フードを被せられ固まるアルちゃん
どうみてもチワワそのものだけど、実はパピちゃんとのMIXのかわゆい「アルちゃん」ウサギさんのフードを被せられ、硬直状態に。結構フードが苦手な子居ますよねっ。
いつみても小さいミーシャちゃん
こんなにチビチビなのに生後8ヵ月で初ヒートが来たミーシャちゃん。今日はヒートが終わって久々に「わんっピ」さんに来ました。だけど全然大きくなっていなかった!
鼻だしマリラビ
これまた、人間達がコーヒーブレイク中入り口の柵ごしに「うらめしや~」なマリラビ。どっちがマリラビでしょう?
σ(・ω・*)ンート…
狙ってます
最近マリさん、この体制してる時多いですね(汗
獲物のアイちゃんを狙う、ハンター「マリさん」怖いですねぇ~
(*´・д・)(・д・`*)
今日の3人娘
今日はくりたん。のバンドのお友達がおうちに来るからって、早めに帰らなくちゃならないんだって~えええ!つまんない!…ちょっと物足りなかったかな?娘達よ。。。また今度沢山遊ぼうね!
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー ドッグラン

カメラマン不在のため・・・

カバンに隠れたラビを撮ったつもり
本日、カメラマン不在の為・新しいデジカメに殆ど触れた事の無い・くりたんた。がドッグランへ出掛ける前にちょっと練習?してみましたが…ご覧の通り。
(ノд`@)アイター
一応「キャリーバッグに入ってお出掛けの催促をするラビン」
早く連れって行って!って抗議するマリとラビを撮ったつもり
これが一番マシか(汗 ラビンを除けさせて「マリたんも早く連れてって!」
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
ご立腹のマリさん。でも本日こちらはメッチャ天気が悪く、室内暗かった為・画像もこんな風になっちゃう事に気付き。。。
あまりの写真の下手さにムッタリするラビ
「そうか!室内を明るくすればキレイに撮れるはず!」さっすがーーー・くりたんた。自画自賛。
フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
…しかし、仕上がりはご覧の通り(滝汗
「はぁ~ラビたん・ボケボケでちゅ!もっと勉強してくだちゃい!!!」
す・すいません。。。
ゴメンナパーイ>(´□`;)
出掛けにダメダメだという事が解り、したがって本日は「わんっピ」さんにはカメラは持って行かなかったので、ショボイ写真ですまそです。
わんっピ」さんでの様子は一緒に行ったマロン&くるみちゃんの所でご覧下さい。

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

ボサボサマリさん

ボサボサマリちゃん
この所、歯医者通いをしてるくりたんた。帰宅後、あれやこれやしてたら。。。結局マリラビのお手入れが疎かになってしまいます。見るも哀れなマリさん。。。
ウゥッ・・・(´;ω;`)
目も鼻もわかりません
これじゃあ、目も鼻もわかりません。モップ犬になっちゃって。。。ごめんね!マリンたん。明日から3連休!!!
ワ━ヽ(●´Å`●)/━ィ!!!!
アイマリラビ・まとめて「お嬢」に磨き上げるからねぇーーー!!!
(人´∀`)♡ラぶv

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー

朝から全開

おっぴろげ娘達
最近うちの娘達も秋のせいか、日向ぼっこで全開・爆睡してる事が多いです。そして…こうして「ヨーキーの開き」状態だと、どっちがマリンかラビンが解らなくなってしまいますぅ。いずれにしても、お年頃の娘が。。。嫁の貰い手が無いな。
(;´Д`A ```参ったねコリャ…

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー

ライブ終了&ラビン10ヶ月

ラビン10ヶ月
夕べやっとライヴが終了。今日からは、娘孝行をしなければ。そして今日、ラビンが生後10ヵ月を迎えました。
やっぱり迷彩服が似合います
何だか最近大人しくなったラビン。表情も女の子らしくなって来たような...でもやっぱりお洋服は迷彩柄とか、男の子チックな物ばかりが似合うのですね~。ピンクのフリフリとか似合わないのよね~。
。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
ラビも女の子らしく見えるでしょ?
そしていつもの「ワンピ」さんへ。ふと見ると。。。やっぱり女の子らしいラビたん!一体どうしたの?(爆
ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!
早くボール投げて!
そしていつもの「ボール投げて!」コールの大合唱!?
出してくだちゃい
人間達がお茶してると。。。「ラビたんもオヤツタイムでちゅ~。ここから出してくだちゃい!!!」ラビたん必死の抗議。
(`・ω・´)シャキーン
フサフサ様と小太郎君
今日、ドッグランデヴューの生後3ヵ月のコタロー君。めったんこ可愛い~。フサフサ王子のライム様も「新入り君かい?僕にご挨拶は?」と王子ぶりを発揮していました。(笑
今日の3人娘
ライヴの練習が8月始めから続いて~やっと終了。娘達とも・め一杯遊んだ一日でした。やっぱ娘達と過ごすと癒されます~。
(*^-゜)⌒☆ 

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー ドッグラン

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
