

サプライズ!★*゜*(感´∀`激)*゜*★

ケーキ美味しそう
土曜日もいつもの「スナビ」さんで、マロくるちゃん一家とライムママとランチのお約束をしてました。が…行ってみると、何と一足早くラビンの1歳のお祝いをしてくれましたぁ♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
可愛いケーキに見惚れる、左からラビン・アイン・マリンのお顔。
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 
プレゼントも貰っちゃいました
マロくるちゃん一家と、ライムママから素敵なプレゼントを沢山頂いて~覗き込むラビちょ。
うちの「ちょいダメおやぢ=よし蔵」は、ラビちょと同じ誕生日の為、「ちょいダメおやぢ」さんに迄プレゼントのおこぼれ?を頂き、ホント申し訳ございません。
(つ・∀・;)
マリにも一口くださいな
ワンコ皆でケーキを頂いたのに。。。マリさん、貴女それは人間の食事でございますわよ!
はしたない。
マリン「ちょっぴり味見をしたいだけですですぅ!」
(*⌒ヮ⌒*)ゞ ゴメンチャイ
ラビごろーん
今日はダックスのお友達が多かったね。ラビちょは、お得意のお腹丸出しで皆にゴローンとご挨拶してました。疲れないかぁ?
くるみちゃん
くるみちゃん、ラビのお祝いをしてくれてありがとうね♪
いつもラビンが追いかけっこして、お洋服を引っ張ったりしても怒らず遊んでくれる、優しいお姉ちゃん=くるみちゃん。たまにはお転婆ラビンを怒ってやってね!
マロン君
ラビンとは小さい頃から一緒に遊んでくれてるマロンお兄ちゃん。
これからも、ラビンを鍛えてください!
フサフサ様
貴公子ライム王子。ラビンに品の良さとマナーを教えてやってくだされ!皆、ありがとうね~。
ピノちゃん
食事の後は、いつもの如く「わんっピ」さんへ!
まぁ!ピノちゃんパンダが居たわぁああ~。めったんこカワユス!!!
・:゚*.:・。(o♥Д♥)ノ゛.:*゚・;*:   
チェルちゃん
ピノちゃんのお姉ちゃん、チェルちゃんまでパンダなのぉお?
(*・◎・*)ぶっっちゅうううん♪
チョコちゃん
本日の新入りさん。生後8ヵ月のパピヨンの女の子「チョコ」ちゃん。ちっちゃーーーい!そして、これまたカワユス!!!
(*´ェ`*)…♥ アイちゃんだって、負けないわよ!ライバル心に火が付いたアイちゃん?!(笑
今日の3人娘
今日は思いがけず、皆にラビンのお誕生日をお祝いして頂いて~くりたんた。思い出深い一日となりました。ありがとう!!!
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー ドッグラン ドッグカフェ

冬景色

もう冬ですね
ここ2,3日ですっかり冬景色になりました。
掃除の邪魔をするマリラビ
なので、お部屋のラグマットも冬用に衣替え。
夏用のラグをしまおうとすると。。。マリラビ、ラグの上で大暴れ。
邪魔なのでケンカをしないで下さい
あのぉ~遊ぶのならぁ~ソファの上とか、貴方達のハウスの前とかで遊んでくれませぬか?作業が出来ません。(-公- ;)ウーン

・・・最後は、やっぱりそういう事ですか。やれやれ。
遊んでるうちに戦いが始まる、お転婆お二人さん。
ハァ…(|||´Д`)=3
貴女達を見たら、冬将軍も逃げてくわ!!!

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー

洗濯

ぬれマリぬれラビ
今日は半月に一度のマリラビにとっては恐怖のシャンプーディ!
早速ラビンから行ってみよーーー!!!
はい。濡れネズミ登場です。
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
頭の毛をとかされるラビ
ラビンは、もうすぐ一歳になると言うのに…。トップの毛が、カトちゃん位しか伸びてません。
なんでだろ?
ラビン「ほっといて欲しいでちょ!!!」
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
洗いたてラビ1洗いたてラビ2
やっとお手入れ終了~。(´д`)ハァ~
ラビン「解放されたでちょ!嬉しくて、スマイルバッチみたいなお顔になってしまうでちょ♪」(・∀・)♬♬ ゴキゲンなラビちょ。
洗いたてマリ
シャンプー大嫌いマリンも、最後迄ミカンハウスに隠れて抵抗していましたが~仕上がりは、ご覧の通り。今日は三つ編みしてみたのよん。
マリン「どぉおう?三つ編み似合ってますますかぁ?」
(✪ฺܫ✪ฺ) ブリブリなマリンさん。
マリとラビ1マリとラビ2

マリラビ「キレイ・キレイしたって事は…あそこでちょ!あそこに連れてってくださいませませ!!!」…よ・読まれてる(汗
マリン「それでは、アイちゃんをお迎えに行って~「わんっピ」さんへレッツゴーなのですですぅ~。」
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
マリにボールを見せびらかすラビ
今日も沢山のお友達が来ていました。シャンプー仕立てでスキーリしたのか、マリラビのボール争奪戦にも熱が入っているようですねぇい。
オヤツに群がるワンコ達
今日もオヤツ頂戴攻撃が!
お坊ちゃまライム様は、いつも通り控え目にお上品に遠めで城下の庶民を眺めています。(笑
アミちゃん
あ!アミちゃぁああん♪久しぶりだねっ。元気で何よりだね。
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
もう少しで5ヶ月
またまたチビチビチワワちゃんが!もうすぐで、生後5ヵ月の「ココちゃん」ぷるぷる震えて…
もう食べちゃいたい程らびゅりーだったわぁ~。
・:*:・(o´д`o)・:*:・
今日の3人娘
アイちゃん、先週いつもと違うショップでトリミングしたせいか、カットが短すぎ(涙 でもアイちゃんのコートは、アッと言う間に伸びるので我慢してね♪今日もお転婆さん達は大満足だったようです。

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー ドッグラン

不器用アイちゃん・みの虫ラビン

中島公園で1
今日はお天気だったので、中島公園へ行きました。
元気な生後7ヵ月の男の子が居ました。もう女の子のお尻を追いかけまくりの、オマセなお坊ちゃまでした(笑
中島公園で2
今、回りのワンコ達の間でブレイク中の「たまごちゃん」に続くヒット作「おまんじゅう君」(くりたんた。勝手に命名)を奪い合う娘達。

「おまんじゅう君」争奪戦では、いつも負けてしまうアイちゃん。ラビンが飽きて放って行った「おまんじゅう君」をくわえようと必死だけど…不器用なので、なかなか出来ませんの。
アタタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタタ
中島公園で3人娘
何だか寒くなって来て、小さいワンコ達と大きなワンコ達の入れ替わりタイムになって来たので…そろそろ帰ろうか?

ラビン「いや、ラビちょはもっと遊びたいでちょ!枯れ葉の上で遊ぶとカサカサ音がして、オモチロイでちょ!カサカサ…。」なかなか帰ろうとしないラビン。
みの虫ラビン
枯れ葉の上を逃げ回るラビちょ、やっと・ほかーーーく!!!
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
あらま!こんなに枯れ葉が!!!これじゃあ、みの虫だよ、ラビちょ。
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
マリが運転します
マリン「それでは、これから暖かい室内ドッグランの、わんっピさんへ行きますですです。マリたんの運転で行きますますぅ。」
それでは、マリさん運転よろしこ~。はぁ?
(っ*≧▽≦)つナンデャネン
ココちゃんと3人娘
暖かい「わんっピ」さんに到着!あ!ココちゃんだぁ♪
ココちゃん、元気ぃ?来月のオフ会楽しみだね~。
ななちゃん
最近、まいママのオークションのモデルとしてデヴューした、お利口ななちゃん。今日も視線の先には、いつもママ~。オンリーママ。
・:゚*.:・。(o♥Д♥)ノ゛.:*゚・;*:   
オヤツに群がります
恒例の「オヤツに群がるワンコ軍団」くりたんた。至福の時…。オヤツで釣って…皆いつかサラってやるぅううう~。
(▼∀▼)ニヤリッ
今日の4人娘
本日の3人娘。。。おやぁああ?珍しい。本日は「わんっピ」さんの看板犬「エビスちゃん」と4人娘で「はい!チーズ…もとい。
はい!お肉」

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー 散歩

人間のお友達が増えました?

アイちゃんだけカメラ目線
先週はくりたんた。急遽ライヴ出演の為、娘孝行出来なかったので、今日はいつもの「スナビッシュ・ベイビーズ」さんへ。全くこのお店は…どんなランチを食べてもハズレがない!
ワンコ達も美味しい匂いに「くんくん」しっぱなしです。
マリ、舌べろりん
マリン「おいちい匂いがしますですですぅ」…んな事よりマリさん、あなたいつから「miniオールドイングリッシュシープドッグ」になったのですか?お目目が隠れて見えませんが(汗
アイ頭巾ちゃん
アイン「フード付きのお洋服着ると、いつもコレやられるのよ!全く迷惑…怒!!!」
マリもフードを被せられました
マリン「あたしもアイちゃんと同感。怒!怒!ですです。」
もがくアイ・ラビ・くるみちゃん
ラビン「三人一緒じゃ、キツイでちょ!!!」こ・コワイです、ラビちょの怒ったお顔が!!!
マロン君の陰でママに甘えるフサフサ様
マロン君の後ろを、よ~く観てください。ふさふさ王子ライム君では?やっぱり…ここでも影の薄い、薄幸の美青年=ライム君。
ガラの悪い男にダッコされビビるマロン君
マロン君「今日は平和なドッグカフェに似つかない、身体の大きなガラの悪いオジサンが来て~僕を食べようとしたんだよ。」初対面の人にでも馴れるマロン君さえ硬直状態。
…このガラの悪いお客さんは、くりたんた。のバンド仲間です(汗
しかし…ドッグカフェで昼からビール飲んでるのは、アンタだけだよ!
jazzy!!!(爆
看板犬?
本日の「スナビ」さんの看板娘は、ラビちょが引き受けます。
はぁと♪
おすわりマリン
久々にポートレイト風に。マリン。おすまし。
おすわりラビン
ラビンは?結構女の子っぽいよ!グッド!!!
アイちゃん
アイちゃんは。。。おめめ大きいですねーーー!!!
今日のお洋服
今日の3人娘のお洋服は、くりたんた。オークションで1枚何と各\1,000でゲットぉお!
抗議活動
またお外でコーピータイムですか?!アタシ達を放置して。。。
訴えてやる!!!by 上島竜兵(また使ってしまいました。古っ)
見上げるアイちゃん
今日遠出出来なかったので、ススキノにある某デパートのペットショップで、トリミングを済ませましたが…。アイちゃんすっきり。丁度、日ハムのパレードにぶつかり、街は人だらけでした。
今日の3人娘
今日も3人揃って沢山遊んだね!普段見慣れない人と一緒に食事したり(爆 ワンコ同士じゃなく、人間とのお付き合いも幅広く~色んな人間と仲良くしなくちゃね!byアイマリラビ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー ドッグカフェ

恐怖の試着会

服はイヤ
今日帰ったら、オークションでゲットした冬用のフード付きワンピースがアイマリラビ分届いてました。
ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
どれどれ、早速ラビちょには「ドグロマーク」のワンピースだよ♪
ラビン「ううう。動物虐待でちょ!訴えてやる!!!by上島竜平」
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
似合うかな?
でも、ほら我慢して着た甲斐があったよ!
きかんぼラビちょに「ドクロマーク」が、とってもぷりち~よ!
ラビン「そでちゅかぁああ?何だか騙されてるよな気がしまちゅ。」
(。-`ω´-)ンー
さてさて。。。お次はマリさん用に「王冠ラメ柄」のワンピースを…。
あれ?マリさん、また隠れたな!!!
マリにも着せてみた
マリさん、ほかーーーく!(爆
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
実は、我が家で一番洋服嫌いなマリさん。あまりの恐怖?に目がどんぐり状態。心配するラビン。
こういう時は、助け合う娘達。
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
アイちゃんの分も着せられて大迷惑のマリ
アイちゃんの「ワンポイントバンビちゃん柄」まで試着させられるマリさん。
マリン「今日は厄日だわ!朝の占いでもそうだったもの!!!」
(*`・ω・´)ナンダヨームカツク!!
扉の向こうから
どうやら、アイちゃんのサイズもマリンが着ると若干大きめなんで、ピッタリのようでした♪
…はっ! ( ̄□ ̄;)!! (汗
居間の入り口から、恨めしい視線が突き刺すように。。。
( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
い・いぢめてるワケでは無いのよ。そうよ。あなた達の3着で、くりたんた。の欲しいロックTシャツだって3枚は買えるんだから。。。
マリラビ「いい迷惑じゃっ!!!」


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー

ラビンのおとぼけ

温風にあたるラビ
ラビン「こんばんワン!ラビちょでちゅ。今日は青いリボンを付けてもらったよ!」
顔でかい?
「青いリボン付けると~前は男の子に間違われたけど。。。」
かわいいでしょ?
「今は、すっかりレディでちょ?もうラビちょは大人の女よ」
フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
散乱する’んこ.jpg
…と、居間のストーブの前で、すっかりおすまし顔のラビンですが。。。寝室に行ってみると!!!
===(´□`;)==⇒グサッ!
んこが。。。んこが散乱しとるではないのっ!!!
ヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ
犯人?
ラビン「ん?ラビちょは知りませんでちゅよ。あ!きっとマリたんだよぉおお」
(;・∀・)
ラビは知りませんよ!
ラビン「あ!用事思い出した!」…はぁ?!
はぁ~。まだまだ大人への道は険しいぞ!ラビすけや。
追記:夜、ベッドの上でカチカチになった6個めを発見しました

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー

二十歳になりました(嘘

記念撮影
くりたんた。11月7日に目出度く「二十歳」になりましたぁ!!!
マリン「( ,,`・ ω´・)ンンン?去年も、くりたん。はたち?とか言ってたじょ~~~。ワケ解りませんの事ですですぅ!」
こ・細かい事は気にしないで~~ほほほっ。
誕生日(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧∇≦*)パチパチ
バースディ・ディナーは「レストラわん」さんで。
プレゼント
マリン「お父さんってば くりたん。にお花と何かをプレゼントしたみたいね~~。でも随分小さい箱だね。マリたんのお誕生日は、もっと大きい箱にして下さいませませ♪」
(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。
マリラビおすわりマリラビ

「レストラわん」さんの店内は、すでにクリスマスモード~。ほえ~。
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚ Merry X'mas
可愛いサンタさんのオーナメントの前で、一足お先に、マリラビクリスマス記念撮影。
メイン
ここのシェフは太っ腹です。本格的なディナーで~メインディッシュが出てくる頃には、くりたんた。もうお腹一杯状態。本日のメインディっシュは、チキンのクリーム煮風でした。うまうま~~。
σ(´~`*)ムシャムシャ◇(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪
マリン何かくれるの?

マリン「んんん?いい匂いがして来たわぁ~~。美味しそうですわね!思わず舌チロになってしまいましたですですぅ。」
デザート
そして楽しみなのが、でざ~と♪
店長さんのイキな計らいで~「HAPPY BIRTH DAY」&ヨーキーのイラストのチョコ文字が!!!
ありがとうです(感激
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
ラビにもちょうだいぺろり
ラビン「くりたん。達だけ、おいちいモノを食べてまちゅね!」
ラビちょも思わず舌チロに(笑っ
お店の雰囲気で~お誕生日とクリスマスが一緒に来たような、くりたんた。「二十歳」のお誕生日でした。。。
'`ィ【壁】-∀・)ノ【質問どぇ~す♪】一体何回目の「二十歳」のお誕生日なんですか???(爆 
多分来年も「二十歳」で~~~す(爆

追記:カメラマンさんが、デジカメ忘れた為「くりたんた。」携帯にて
撮影しますた。


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー ドッグカフェ

ピヨの帰還

ピヨを見て舌チロになるマリ
マリンにはペットが居ます。それはセキセイインコの「ピヨ」♂です。マリンがまだ生後7ヶ月頃、ペットショップの小鳥売り場で尻尾をフリフリして~「マリたんもペットが飼いたいでちゅう!」とせがまれて来たのが「ピヨ」。先週ずっと、くり。実家に預けて居たのですが~「ピヨ」嫌いのアイちゃんの食欲が無くなったので、ご帰還した「ピヨ」。
ただいま!!!}(・∀・))))≡3
ラビは遠くから眺めます
ピヨ「マリ、帰って来たぴよ!」
マリン「お帰り~。ピヨたん♪」*´-`)人(´-` オカエリ
仲良しなマリン&ピヨ。…ラビちょは最近、ちょっとピヨが苦手なので
恐る恐る遠めに見てますね~。ぷぷぷ…。
|・ω・`)コッショリ
警戒してます
ピヨ「よぉ!腕白ぼうず、ラビちょ!何見てんだよぉお!」
ラビン、腰が引けてますよぉお(笑
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!

ピヨを見つめるマリンの優しげな瞳。。。
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
便乗して傍には寄ってはみるものの、何気にビビリなラビちょ。
こう見えて、結構ラビンはビビリんちょなのですっ・ははは!

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー

新しいカフェ発見

マリとラビ
3連休も今日で終わり。連休の〆は、お気に入りの「バーニーズ」さんでランチにしました。ワンちゃん用のバスケットが備え付けであるのですが。。。
ラビン「いくらなんでも、皆で一つは狭すぎでちゅっ!!!」
(*・ε・*)ムー
アイちゃん
アイちゃんは平気よん♪「ピヨちゃん怖い怖い病」から解放されて?ゴキゲンなアイちゃん。
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ラビン
そんなに狭いのがイヤなら~アイちゃんとマリンお姉ちゃんに出てもらって~ラビちょ一人で入ってみたら???
…ラビン「でもやっぱり一人ぼっちは寂ちぃいでちゅぅう!」
∥´。・д・)ジー・・・
いつになく、心細げなラビン。やっぱお姉ちゃん達が居てこそ、大意張り出来るって事を学んだか…か、どうかは、知ら…ん(笑
DOG ROUNGE MONET
予定では、この後「中島公園」で遊ぶはずだったのが~天気予報がハズレて、小雨が!!!なので急遽、帰り道にあったカフェ発見!!!
キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆!!
オサレな雰囲気なので、ちょっと寄ってみました。
ご主人の帰りを待つダックス君
ここではペットホテルとトリミングもやっているようで、ホテルで預かりの子達がカフェで自由にしてました。
お外が見えるベンチで、ひたすら家族が迎えに来るのを待っていた、お利巧ダックスちゃん達。健気~(涙
うちの娘達は、ペットホテルに泊まった事が無いけど…くりたんた。が居なかったら、こうして健気に待っててくれるのかすら?(汗
マロン君とくるみちゃん
一緒にランチに行った、マロン&くるみちゃんもベンチで撮影会してみました。今日は、マロくるちゃんのママがデジカメの電池忘れちゃったから~ここにうPしておきますわよ~。
(;-;)
おすわりマリン
マリンもお客さん用の椅子でポートレイト風に一枚。
マリン「どぉお?アタチ。お見合い用の写真にどうかちら?」
どうだろね~。…って言うか、マリさんてば男の子の好みにうるさいからねぇ。。。選り好みしてたら…そのうち…。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

アイちゃん病気なの?

いつまで外で遊べるかな?
今日は久々にお外が暖かい日だったので、残り少ないお外で遊べるチャンス!!!と「中島公園」に行って来ました。
マリの落ち葉集め
色とりどりの落ち葉が綺麗…って、あらま!マリさんのコートに落ち葉が沢山(笑っ
マリン「葉っぱがお尻に付いて歩けませんですですぅ(涙」
 ヽ(TдT)ノアーウ…
ボールをくわえるアイちゃん
お外でも、アイちゃんはやっぱり「ボール命」大きなワンコも3人娘のお転婆ぶりに驚きの表情。。。
(=´▽`)ゞ いやぁ
チワワ君にご挨拶のマリ
「中島公園」は、小さなワンコが沢山来ます。
イケメンチワワ君に、マリさん お得意のお腹魅せ魅せご挨拶です。
(ё。-)・・☆
プードル君とご挨拶
プードル君達もやって来ました。皆でクンクンして~文字通りの「お尻合い」になれたようですね!(爆
ラビごろーん
ラビちょもお得意の「ゴローン」ポーズで、パグさんにご挨拶。


大人しくて紳士なマルチーズ君が来ましたが…マリさんの好みでは無かったらしく~「あっち行って下さいませませ!アタチのタイプじゃないですわよ!」
!(`ヘ´)ノ☆(#>_<)ピシャー マリさん、ちょっとひどいと思わない?
天真爛漫アイちゃん
マルチ君、マリンに嫌われたので今度はアイちゃんに!
LOVE★⌒ヾ(-ω・*) マルチ君の愛に全く我関せず…のアイちゃん。実はこの日、朝から泣いてばかりで食事もしないって、くり母から電話があり~急遽「中島公園」に皆で行ったのですが…一体何処が具合悪いのぉおお?!元気一杯のアイちゃん。単なるワガママだったのですね(汗
今日の3人娘
今日は久々にお外で沢山遊んだね!お外で遊べるのも、多分もう終わり。明日も暖かいみたいだから、また行こうね♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー 散歩

わんこがうじゃうじゃ

ごはんを待つサスケ君とイクラちゃん.jpgアイちゃんのチューを激しくいやがるイクラちゃん

姫ちゃん
最近休日のランチと言えば「スナビ」さんが定番に(笑
で・今日はヨーキー仲間の、イクラ&さすけちゃんママの「エリッピちゃん」と、
半ば強制的?に「姫ママ」もお呼びしてしまいますた。
(*⌒ヮ⌒*)ゞ ゴメンチャイ
先週のパピヨンの凛ちゃんへの熱いchu-☆chu-☆攻撃をした、アイちゃん。
今週の犠牲者は、イクラちゃんでしたぁ。
●^З(・д・●ちゅぅ★ イクラちゃん、大迷惑っ!!!
この服、アイちゃんには大きいみたい姫ちゃんにピッタリ!
オークションでゲットした、デニム地にピンクのフリフリドレス。アイちゃん、残念ながらブカブカ~。
でも可愛いので着せて行ったら…お試しに姫ちゃんに着て貰ったら・なんとサイズも雰囲気も姫ちゃんにピッタリ!!!悪徳押し売りくりたんた。姫ママに強制販売(爆 ごめんね~。姫ちゃん。でも皆が姫ちゃんにピッタリ!って言ってたね。アイちゃんより似合ってたもんね。
アイちゃん「いじけてやるわよっ!!!」
|`Д´)ぷぅ~だ!
イクラちゃんとラビちゃん3ヶ月のチワワ君
今日はチワワンが沢山来てましたね~。チワワ飼いのマロン&くるみパパママは大はしゃぎ!
生後3ヵ月のチビチビちゃんも居ましたぁ~。大人しくてメッタンコ可愛い子でしたぁ~。
(♡^▽^♡)
撮影会?
チワワン軍団は撮影会を催してましたね。9頭位集まったのかな?
コタロウ君とミュウちゃんリボンを付けたらもっとかわいくなりました
そろそろ「わんっピ」さんへ移動しよ~と思ってた所に、ライムママからメールが!
あのチップの赤ちゃんが来てるってーー!!!やほーーん!!!
この子達のパパはプードル君で、チップは白ポメちゃん。かわゆうういね!あまりの可愛らしさに、
くりたんた。アイちゃんのおリボンを拝借して、小太郎君とみゅうちゃんに付けてみました。
益々可愛らしくなっちゃったぁ!
(๑→ܫ←๑)
お母さんは大変なのよ育児放棄?
チップママは、育児中にも関わらず、バニーガール姿で登場。
チップ「もうアタシ育児は終わり!バニーに変身して、またまたイケメンと恋に落ちるのぉおお。」と我が子を押しのける・母から女になったバニーガールチップ(爆
∝∝∝∝>(・Д・)ラブラブハーーー
オヤツに群がるワンコ達1オヤツに群がるワンコ達2
本日も「わんっピ」さん、常連ワンコ達がわんさかと!オヤツの気配を感じると。。。この通り。
オヤツに群がるワンコ達3
群がる・群がる。皆さらってくわよ!!!
マリに威嚇されるそら君ジャック君
腕白盛りの元気印な空君。マリさん「あんまり腕白しちゃああ・いけません事よっ!」
ジャック「怖いな~。マリンちゃんってば、あんなチビチビなのに・怒ると怖くて有名なのさ!ぶるぶるぅううう」
ライム「あのぉお・今日は常連ワンコが大騒ぎで…僕とてもイヤな予感がするのですが。。。焦」
今日のフサフサ様

ライム君の不吉な予感が当たりました。いっせいにボールを追いかけたワンコ軍団に巻き込まれるライム王子。交通事故に遭ったよぉおお。怖いよおおお。ライム王子、大災難。
ミッキーフードを被せられたキャッチ君
久々にキャッチ君も来たよ!
ミッキーのフードを被されて遊ばれるキャッチ君。(笑
ボール投げて!
「ボール大好き軍団」今日もボール投げて!って何十回言われたんでしょう?
人間の皆さん、ボール投げご苦労様です。
どちらさま?
うちのお転婆達の、頭のちょんまげの中身はどうなってるか?
疑問に思われていたようなので、アイちゃんに代表してもらって、ラップをほどいてもらいました。誰?貞子って?
アイちゃんマリ
今日は沢山ボールを投げてもらえたし、オヤツも皆さんから頂き満足顔のアイちゃん。
マリンは、マロくるパパにダッコして貰って、おすまし顔。
今日の3人娘
ラビちょは???ラビちょは最近めきめきと女の子顔に?!
今日、ペットショップで「あらま~可愛い女の子ね!」って初めて言われたもんねーーー。
いつもラビちょだけ男の子?って聴かれてたけど。
( ̄ー ̄)ニヤ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー ドッグカフェ ドッグラン

ラビン11ヶ月

ラビ11ヶ月
今日から11月ですね!くりたんた。一番大好きな11月です。
そして、11月1日本日ラビンも11ヶ月になりましたぁ!
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
何だか「1」続きですね~。そしてガムを横に「一」みたいなくわえ方をしている、欲張りラビちょ。
(。-∀-) ニヒ
ラビ3ヶ月半くらい
こんなに小さかったのに。。。おうちに来て半月頃です。この頃は、まだ玩具のおしゃぶりで夢中に遊んでるチビッコでしたねぇ~。
ヽ(○´3`)ノチュゥゥ
ガム大好き
それに比べて…今のラビちょは…野獣かっ!(焦っ
ふてくされマリン
マリン「ねじりん棒ガムね、マリたんの分もラビたんに盗られちゃったんですぅ…しくしく。」仕方無く、ラビちょの残り物のガムの破片を味わうマリさんなのでした。
ブリーダーさん宅では、チビチビ過ぎて生後3ヵ月過ぎ迄様子を見てた子とは思えない程、病気知らずで生後11ヵ月を迎えたラビンなのでした。♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
