

欲張りラビン

怪獣ラビタン
ラビちょのお口は、何でもくわえられちゃいます。何故なら…犬歯が2本ずつ生えてるからで~~~す?!
かなり太めの「ゴン太のかみんぼ」ガムも2本楽々ですよ~~~。
器用に2本くわえます
ラビン「いつもマリちゃんの分も一人占めでちょ!」
がっかりマリちゃん
マリン「またラビンたんに盗られちゃったですですぅ~~」マリさんがっかり。。。

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー

一日早いクリパで~す

サンタスノーマントナカイ
皆さん、メリークリスマス★です!
3人娘、コスプレしてみました。
サンタアイスノーマンマリトナカイラビ
サンタはアイちゃん♪スノーマンはマリン♪そしてトナカイはラビン。。。
ラビン「いつもラビちょは損な役ばっかりのような気がするでちょ!」
ちょっとご機嫌悪げなラビちょのお顔。
プレゼント
アイマリラビに、クリスマスプレゼントを沢山頂きました!
ポメのモカ・ココ・チョコちゃんから。マロン&くるみちゃん一家から。ありがとう!!!
そして、ミッキーセーターはくりたん。からですよぉ~~~。
4サンタ1スノーマン
そして一日早いクリパに、マロン&くるみちゃんサンタがやって来ました。皆サンタで、ラビちょがスノーマンになってみました。
人間用ケーキとワンコ用ケーキが同じくらいの大きさ
あああ…ラビちょ&お父さんの誕生日の時みたい。。。また人間用ケーキとワンコケーキの大きさが同じだわぁ!
マリトナカイ
マリン「ラビンが、トナカイ役はイヤでちょ!って言うから~~マリがトナカイさんになってみるですですぅ~~~。」
トナカイになったら、何故か「舌チロ」になってしまったマリさん。
衣装を変えた4人娘
マロくるママの手作りのプレゼントの手作りお洋服に着替えた娘達。サイズもピッタリ。色もそれぞれに似合ってるかな?
早起きしてもう眠たいアイラビと遅く起きたのでお目々パッチリのマリ
夜も更けてきて…もうオネムのアイラビ。でもマリさんだけパッチリお目目。
寝た
結局遊び疲れて、3人娘ネンネ。久々の犬文字だけど…文字になっていません(汗

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー

牛の爪



牛の爪
金曜日は、仕事帰りに色々と買い物があり~帰りがすっかり遅くなり、マリラビにお土産と~~「牛の爪」を買って帰りました。
最近マリラビのバトルが激しいので、実家に迎えに行って帰って来ると…マリさん、ボサボサ~~~(涙
そんな事気にしないで「牛の爪」に翻弄されるマリさん。
反対に「牛の爪」にビビるラビちょ。
マリに爪くれ.jpg


しかしラビちょも、マリさんのあまりの夢中な姿に~驚きながらも翻弄されてしまうのでした(笑

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー

第2回ヨーキーオフ会

オフ会の様子
本日、みゅうママ主催の第2回目のヨーキーオフ会が「レストラわん」さんで行われました。20人間。20ヨーキー。2チワワ。1シーズー。1プーちゃん。で行われました。
マリン
姫ママから頂いたセレブなケープ。うちのお転婆に似合うかすら?
マリン「あたしは、似合ってると思いますます♪」
アイちゃん
アイちゃん「あたしもマリンには負けないわよぉ!」
ラビ

ラビンは…?内弁慶のラビちょは、沢山のヨーキーさんにビビって、バッグの中に避難中。全く~~うちでは腕白娘のくせに情けない。。。
イクラちゃんとサスケ君
今日もお利口さんにしてた「イクラちゃん&サスケ君」イクラちゃんは、慣れないドレスを着て…ちょっと緊張。
姫ちゃん
姫ちゃんのドレスは、実はイクラちゃんとお揃いなのです~~。アイマリに注文したのが、サイズが大きめだったので、ずっとクローゼットにしまいこんであったのですが…。日の目をみて良かったわ~~。

くるみんとラビちょのご挨拶対決!!!尻尾振り振り笑顔攻撃のくるみんVSお腹見せゴロン式戦法のラビちょ(笑
くるみんは笑顔迄見せてご挨拶してくれたのに。。。ラビちょビビって「ぎゃう!」ってしたから、くるみんの勝ち~~♪

ミッキー君とミニーちゃん
左:フルコートが素敵なミニーちゃんと右:お利口さんミッキー君
こいし君
こいし君。漫才師の名前から命名したんだって?
コッキー君
コッキー君。うちのマリンが思わせぶりにお尻見せた後~つれない態度をしてごめんなさいね~。
マリンって魔性なのよ(笑
トナカイココちゃん
トナカイさんになったココちゃん。ピンクのトナカイさんだって。カワイイね~~。
サンタサスケ君
サスケ君は、サンタさんにコスプレしました。こんなカワイイサンタさんなら~帰らせたくないね!
着物を着たイクラちゃん
イクラちゃんは着物を着て~一足お先にお正月気分よ!
小学生アラン君
今日の参加者の中で、一番チビチビな「アラン君」小学1年生のコスプレを着こなせるのは、アラン君だけかも~~。
着せ替えタロ君
タロ君は、本日オカマちゃんになる事をカミングアウトしました(爆
今日の3人娘
沢山のお友達と会えて、嬉しくって仕方ないマリン&アイちゃん。それに比べてラビちょは。。。
「もうお家に帰りたいでちょ!」
沢山の皆さん、ワンコ達、楽しいひとときを有り難う♪
「レストラわん」さんのご主人&奥様も、美味しいお料理有り難う!
またの機会を楽しみにしてますよ~~~。
みゅうママ。頼んだわよ!!!

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー ドッグカフェ オフ会

LISMOの受難

LISMO
ボク、リスモです!ここの家主が他社携帯から、ボクらの会社へ乗り換え~そしてボクがオマケについてきたってワケ。
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
プレミア物だから、大事にしてください。。。ね。。。えっ?!


…リスモ君、哀れ。。。
( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー

キムチ鍋と毛ガニパーチー

5匹写すのは難しい
日曜日は、チワワのマロン&くるみちゃん一家から「キムチ鍋」パーチーのお誘いがありました。手前からアイちゃん・マリン・くるみちゃん・ラビちょ・マロン君。いつも会っているせいか、すっかり5人兄弟姉妹のような雰囲気。
柚子ちゃん
今日は凛ちゃん一家もお呼ばれでした。新入りの「柚子」ちゃんも一緒に来ましたぁ!カワユス!!!
凛ちゃん家にとけ込むマロン君
甘え上手なマロン君は、すかーり凛ちゃんちの子になってましたねぇ。(笑
キムチ鍋
冬は鍋ですな~。実は先週の30日も、くりたんた。のデパガ時代のお友達のお宅で、お祝い鍋を頂き~~そういえば、我が家で鍋って一度もしたこと無かった(焦 …よし蔵さん、たまにはうちでも「鍋」作って下さい。…って、くりたんた。は作らないのかよっ(爆
毛蟹

凛ちゃん一家が「毛ガニ」を持って来てくれました。こうして北海道では夕食に「毛ガニ」を食べるのは、ごく普通の事なのです…(嘘
…って、北海道でも「毛ガニ」はご馳走なのです!
テーブルの下で寝るマリラビ
人間達がワイワイお喋りに夢中な中、ふとテーブルの下を覗くと。。。マリラビがお団子になってネンネしちゃってました。マロくるちゃん、ごちそうさまでした!凛ちゃんも「毛ガニ」ありがとう!

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー

一日遅れてアイちゃんも一緒に

新しい服
ラビンのお誕生日に、アイちゃんを呼べなかったので~2日にあらためてドッグカフェでアイちゃんと、チワワのマロン&くるみちゃんとお食事する事にしました。この日の為に、オークションで落札しておいた、お揃いの3人娘用のTシャツ&スカート。どれが誰のか、解りますか~?にやにや。。。
インディアンボーイズケネル真栄店さんで
マリン
マリン「勿論、マリはピンクでコーディネイトですですぅ~。」
ワンちゃんメニューの「温野菜のヨーグルトかけ」を食べて、ご満悦なマリン。

くるみちゃん捕獲
あ!また捕まっちゃった!!!くるみちゃんは、人見知りちゃんなのですが~~最近皆に抱っこされて、かなり直って来ました。
小麦ちゃん
お隣に来ていた、マルとピンシャーのミックスの「小麦ちゃん」とても小さくって、可愛い子でした~。
アイちゃんのチューはイヤ
黄色と赤のタータンチェックはアイちゃんのでした♪可愛い小麦ちゃんに、お得意のchu!!!を迫るアイちゃん。
プレゼント
そして…マロ・くるママから、くりたんた。入籍のお祝いに、可愛いプレゼントを頂きました。いつもありがとう!!!
ななちゃん
そして、「わんっピ」さんへ!いつものななちゃんと、ライム君が遊びに来ていました。
早く帰りたい
ライム王子「今日もボクは、早くおうちに帰ってフカフカのソファーでくつろいで、まったりしたいのに。。。ママがなかなか帰らないのさ~。」王子の憂鬱。。。
オヤツに群がる
でもって、いつもの「餌付け」(爆 今日も沢山釣れた!釣れた!!!
ラビごろん
ラビン「マロンおにいたん!ラビちょ、一歳になって、大人の女になったでちょ!!!」マロン君「ラビちょが、そんなポーズとっても全く色気ないと思うぞ!」ブルーのTシャツにジーンズスカートは、ラビン用でした~~~。やっぱ男の子っぽいのが似合うラビン(笑
今日の3人娘
今日は、一日遅れだったけど~アイちゃんと一緒に3人娘揃ってお祝い出来て良かったね!やっぱ3人揃わなくちゃ寂しいよね~。

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー ドッグカフェ

ラビン1歳

ラビン1歳
12月1日は、ラビちょとお父さんのバースディでしたでちょ!
んんん~~~美味しそうなケーキでちょ!
ケーキ
お父さんは34歳。ラビちょは1歳でちょ。ケーキは、ラビちょのほうが小さいけど、値段はラビちょのケーキのほうが高いって、くりたん。が言ってましたでちょ!当たり前でちょ!今日の主役はラビちょでちょ~~~(にんまり
プレゼント
皆さんから沢山のプレゼントを頂きました。ラビンは幸せものです。それに比べて。。。くりたんた。夫へプレゼントを渡すのを、すかーーーり忘れてました(爆 で・一日遅れで渡しました(自爆
ラビンが来た日はこんなんだった
ラビンが我が家に来た日。この頃は、マリンがすっかりお母さん気取りで、健気にラビンの面倒を見てたのですよ~~~。今は毎日バトル…。ラビン、この日を忘れちゃダメよ~。

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
