

ラビン復活

さっそくケンカするマリラビ
約3週間、ヒートの為お留守番だったラビちょ、本日久々の「わんっピ」復帰で~~~す。ごみんね!ラビちょ。
いぢわるしてたんじゃないよヽ(´Д`;)ノアゥ…
ここ暫く、ラビちょに嫌われていた くりたんた。
でも~着いた途端に、いつものマリさんとのバトルが!!!
アイちゃん「またやってるぅうう~」呆れ顔。
マロン君に迫るマリ
そしてそして、今日も大好きなマロンに迫るマリさん。ヴィランドラちゃん不思議そうに眺めてるね~~~カワユイなぁ~~~ヴィラちゃん(萌っ
くるみちゃん
最近くるみちゃんは、マリラビに絡んでくれなくなりました。
ヽ(TдT)ノアーウ…
ボールで遊んでるほうが楽しいのか、それとも大人になったのかな?
ロズウェルちゃんとライム君
大人し組のフサフサライム君と、ちっちゃいパパっこのロズウェルちゃん。いつもこうして静かにしてるのよ~~~。それに比べて、うちの娘達騒ぎ過ぎです(汗
今日の3人娘
あ~~~やっとラビちょと3人娘揃いました!!!
やっぱり3人揃ってないと寂しいね♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー ドッグラン

ラビンはお留守番

お留守番ラビン
月曜日からラビンに2回目のヒートが来ました。最近何だか女の子の雰囲気~~~にんまり♪と思ってたら、そういう事だったのねぇ~、ラビちょっ!
マリとラビ
なので…今日のカフェとランはラビは、くりたんた。母@実家でお留守番する事になりました。近くの公園で雪をこいで遊ぶと言うので(ちなみに、アインマリンは雪の中に入っていけません。ラビンだけ、大型犬並みに元気に雪こぎ出来るのだ!)セーターを着せてあげました。

インディアンボーイズでアイとマリ
そしてアイン・マリンはインディアンボーイズケネル真栄店へ。
マリぶちゅ~
それから「わんっピ」さんへ。皆がお話に夢中になってる時、ふと見ると。。。マリンがマロン君にラヴラヴで~~ちゅっ!ってしてましたぁ~~。
マロン君「マリちゃんって、女の子なのに積極的だな~。」
マリン「マロン君は強くてイケワンなので、好き好きですですぅ~」
マリン
ひゅ~ひゅ~♪皆に冷やかされて、おとぼけをかますマリン(笑
アイちゃん
アイちゃんは。。。いつまでも経っても色気が無い(汗
赤ちゃんが、そのまま大きくなったような幼い性格のアイちゃん。
アイン「アイちゃんは、ボールちゃんがあれば満足よっ!」
くるみちゃんとミーシャちゃん
相変わらずチビチビなミーシャちゃんも、今日で一歳になったんだって!くるみちゃんから、ダウンジャケットのお下がりを貰って二人仲良く写したけれど。。。くるちゃんのおめめ!
マロン君と3人娘?
今日はラビンの代わりに、マロン君に3人娘の代役をしてもらいました(爆

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー ドッグラン ドッグカフェ

今年もお友達が沢山

今日のお友達
お正月気分も段々とおさまって来て~いつもの室内ドッグラン「わんっピ」さんにも沢山のワンコが遊びに来るようになりました。
今日のお友達2
今日来た子の中で一番大きかったのは、コーギーちゃんかな?ジャックラッセルの仔も来てました。

マリ被り物はいや
今日の娘達のお洋服は~初売りセールでゲットした「フィオルッチ」のパーカー付きジャケット。マリさんはヒョウ柄。
マリン「マリは被り物はいやですですぅ~~~。」不機嫌なマリさん。
ラビも被り物いやです
ラビンもマリンとお揃いです。
ラビン「ラビちょも被り物はいやでちょっ!」ラビちょが被るとオサルさんみたいだね~~~ぷぷぷっ。
アイちゃん
アイちゃんは赤ずきんちゃん。
アイン「アイは被り物も、お洋服着るのもだぁ~~~い好きよ♪」
嬉しすぎて、目つきがアブナイよ(汗 アイちゃん。。。
ちっちゃなヴィランドラちゃん
ヨーキーのロズウェルちゃんの妹の「ヴィランドラ」ちゃん。ヨーキー×プーのミックス。生後6ヶ月で900グラム!!!ちっちゃ~~~い!!!でも尻尾をピン!と立てて、皆にご挨拶出来る元気な女の子です。カワユス!!!
フサフサ様
フサフサ王子のライム君とも今年初。いつもはフロアの隅っこでひっそりしてるライム君が…今日は積極的にお友達の輪に!!!
今年からデビューを狙っているのか?!ライム君!
チョビ君
チョビ君とも久しぶりに会いました♪今年もママが居ないと不安なチョビ君なのでした。がんばれ!チョビ君。
モカちゃん
モカちゃんとは年末から2回目だね~。いつも可愛いモカちゃん。
あどちゃん
モカちゃんの妹アドちゃんは、社交家です。お客さん皆に「こんにちわん!」ってご挨拶。
今日の3人娘
やっぱり「わんっピ」は楽しいな~~~。今年も沢山お友達出来るといいねっ!

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー ドッグラン

今年最初のドッグカフェ詣で?

今日は7st. Beach Cafe MARUYAMA
オムライス
2007年も、またまたドッグカフェ巡りはやめられないです!
まだお正月休みのお店が多い中、営業してたのは「セブンズ・ビーチカフェ」一日何食か限定のオムライス。今日は食べる事が出来ました♪
マリン
マリン「あけましておめでとですですぅ~~。今日は、くりたん。が初売りバーゲンでゲットしたサンリオキャラのお洋服ですの。アタシは
クロミちゃんですですぅ~~~。」
アイン
アイン「アイはキティちゃんなのよ!…それにしても、美味しい匂いがするぅ~~~。アイちゃん、思わず舌チロだわよ!」
ラビとマロン君の2ショット
ラビン「ラビちょですっ!ラビちょもキティちゃんだけど、迷彩色のスカート付きなのでちょっ!マロンお兄ちゃんはケロケロ・ケロッピでちょっ!」
…今年初のブログネタも、ドッグカフェでした。今年も沢山可愛いドッグカフェが増えるといいなーーーっ。

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー ドッグカフェ

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
