

チビわんこ大行進

3人娘マロン君レオン君柴犬カットポメ君
日曜日も連続で「わんっぴ」さんで娘達孝行を。今日会った新しいお友達は、ヨーキーの「レオン君」と
豆柴カットがとっても可愛い元気なポメ君。も~~皆でお尻をクンクンご挨拶で~いつの間にか「友達の輪!!!」状態に。
どうもです((= ・ェ・=))((= -ェ-=))((= _ _=))
おバカ顔あいちゃんとレオン君
アイン「アイはお友達には全く関心がないのよーーー!それより早くボール!ボール投げてよお!」
…後ろでレオン君がご挨拶してるのにね。
とっても失礼なアイちゃんです(笑
マリ対くるみちゃん
最近体重が増えてから、元気一杯になってパワー全開のくるみちゃん。マリさんのお口って、凄いのね(怖っ
(゜◇゜)あ…
今日もラブラブな2匹だけど
またまた~よし蔵の膝の上でラブラブな~マロン君とマリン。でもね、マロン君~マリさん、こそーーり浮気してましたよ!今後のお付き合いは少し考えたほうがいいと思います。
d( ̄0 ̄*)
小さなチワワ君
豆柴カットのポメ君と一緒に来ていた、チビチビちわわん!
ちっちゃ~~~~いの♪カワユス!!!
(*´ー`)・:*:.。.:*・°カヮィィ
アミちゃんにごろんのラビ
あ!久々にアミちゃんが来たよお!
ヽ(´▽`)/~♪
ごろ~~~んと、お得意のご挨拶ポーズのラビちょ。
赤ちゃんの頃からアミお姉ちゃんに会ってるから~ラビちょはアミちゃんが大好きなのです♪
マルディー君
お達者クラブのご高齢マルティー君。何だか会うたび若返ってるような。。。きっと大切にされてるからなんだね!
素敵なヘアスタイルのアミちゃん
マルティー君と同居のオサレなアミちゃん。いつも個性的で素敵なヘアースタイルですねーーー。
(人´∀`).☆.。.:*・°
黒プーペアとこっそりにおいをかぐマリ
黒プーちゃんのお尻をクンクンしたいけど、お尻まで届かないマリさん。焦ってました(笑
少し緊張気味なのは気のせい?
くりたんた。が撮影したラビちょ。
何だか緊張してませんか?気のせいですか???
((´Д`;))変な顔ラビン
そして、よし蔵が写したラビちょ。リラックスし過ぎです!!!


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

久々のバーニーズカフェ

昨日のお昼はバーニーズ
バーニーズで
リニューアルしたバーニーズカフェに行って来ました。
一足先に来て待っていてくれたマロ&くるちゃんと、ワンコ用にサービスで出るミルクとおやつに群がるワンコ達!!!
あいちゃん今年で4歳
マロ&くるちゃんは、お利口にリードにつながれてるのに。。。うちのワガママ娘達は「くりたん。だっこ~~~!!!」だもの(汗 特にアイちゃん。あなた、7月で4歳。一番おねえさんなのに。。。赤ちゃんの時から全く変わってない、いつまでもワガママで甘えん坊な困ったちゃんですぅ。
アイン「アイは、くりたん。に抱っこしてもらいたいんだもん!へへ」
Bernez プレートとWelcome プレート
リニューアルと共に、メニューも食器類もグレードアップしたみたいです。特に紅茶の種類が増えたので、紅茶好きのくりたんた。嬉しい限り。ドリンクは、どれを選んでもセットメニューに付いてくるのも嬉しいです!
3Fラン
食後は同じ建物の3階に出来た小さいドッグランに行ってみました。ワンコも結構来てました。
ここでもボールを追いかけます
アイちゃん、ここでもボール!ボール!の大合唱(汗
ココちゃん
それから、広~~い室内ドッグラン「わんっぴ」さんへ。
ココちゃんが来てました。ココちゃんカットが変わっていたので~始めは気付かなかったよ♪でもいつもの左手を挙げるポーズで解りました。
りく君とマリラビ
初めに会った頃は、腕白だったリク君も最近は少し落ち着きが出てきたかな?いつも元気なリク君。
ラビン
最近「くりたん。怖いこわい病」?が落ち着いて、いつものお転婆な表情が戻ってきたラビちょ。ラビちょは~いつもこうでなくちゃ!
マロン君
玩具のミカンボール争奪戦で、勝利宣言?のマロン君。
くるみちゃん
くるみちゃんは最近よその人に抱っこされてばかりで~かなり怖がらなくなりましたが。。。男の人はまだちょっと苦手かも?
マリの休憩
マリさんの「くつろぎのポーズ」(笑
マロン君「マリンちゃんは好きだけど~あの恰好は少し変だと思うよ」
みかんをとって!
アイちゃんのお気に入りのミカン。
アイン「ミカン取って!」「ミカン頂戴!!!涙」
マリン「アイちゃん、泣いてばかり居ても誰も取ってくれないのですですぅ~~。欲しい時は自分で取るのですですぅ!」…ってマリンに教えられてる、甘えんぼアイちゃん。
元気なラビン
ラビちょ「ずっと、くりたん。が怖くてお腹ピーピーだったでちょ!でももう元気一杯になったでちょ!!!」
桜太くんとごろんらび
うちの3人娘にラブラブしてくれる桜太君。(笑
ラビンがゴローンして挨拶してると~~ちょっと桜太君、アブナイよ!
側でマリさんが鬼のような顔して睨んでるから(爆
翠ちゃん
そんな桜太君の新しい家族の「翠ちゃん」チビチビでも、お兄ちゃんとお姉ちゃん同様、元気一杯のちわわんです~~~カワユス!!!
李ちゃんとくるみちゃんの追いかけっこ
李ちゃんとくるみちゃんの追いかけっこ。李ちゃんにスイッチが入った模様(笑
フードを被せてみました
フード付きの服って、ついつい被せたくなっちゃうのよ~~~。ラビンはそうでも無いけど、マリさんはフード被せると~いつも不機嫌顔になるのです(汗
前に被せたときもきもマリはブスっとしてた

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

マリさんのお見合い写真

マリン
マリン「皆様、お久ぶりぶりですぅ~。今日はマリの大嫌いなシャンプーディ!!!その後、お見合い写真?って。思わず怒りの舌チロになっちゃったですですぅ!!!」
(*`Д´*)プンピー!
マリは赤ちゃん?
…マリンにヒートが来ました。2歳になって~ちょっと遅れてきた3回目のヒート。でも相変わらず、赤ちゃんの時からチュパチュパしてるニャンコのぬいぐるみに~未だ赤ちゃんみたいにチュパチュパしてるマリさんです。こんな子がお母さんになれるのかなぁ???
(*・ε・*)ムー
ラビン
ラビンもシャンプーしましたよ♪最近やっと「くりたん。が何故か怖い…怖い病?」も、かなり治って~シャンプーするのも心配だったけどシャンプー後のこの笑顔(涙 久々に良いお顔を見せてくれました。
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
チワワだらけ
…そして~祭日の夜は「スモール犬の日」でした。2㌔以下のワンコだけ限定の日。なので~必然的にチワワちゃんばっかりになってしまうの~~。他犬種は、うちの娘達とプーの赤ちゃん位でした。
レオン君とくるみちゃん
アップルヘッドが可愛いレオン君。でもね、女の子には全く関心無し(笑 男の子が大好きなのです、ボクちん♪
ラブゥ☆((*´∇`人´∇`*)))スリスリ♪
うちの子達を除いて唯一チワワでなかった
プーの赤ちゃん。レストラワンさんでもお逢いしましたね!
レオン君に相手にされずチョコちゃんに迫るマリ
も~~~男の子なら誰でもいいの~~状態のマリさんですが。。。女の子には関心の無いレオン君に相手にされず、女の子のチョコちゃんに迫るマリさん(爆
しかし。。。何故かチョコちゃんもまんざらでも無い様子。
ラビ、もう帰るっ
ラビちょは~~「もう今日はお家に帰りたいでちょ!」
一人でキャリーに無理矢理入ろうと頑張ってました。
3人娘
今日は皆でレストラワンさんでランチを食べて~~マリンの大事な用事にお付き合いしたアイラビさん達。ご苦労さまでした~~。
マリさんのヒートも終わりました。2週間って結構長いね~。

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

来週は来れないから。。。

ラビン
お腹の具合もすっかり良くなったラビちょ。です。
皆さん、ご心配おかげしました。
でもやっぱりお転婆しなくなりました。急に大人になっちゃった。
同じ顔
ボール大好きペアーです。
ボールをみつめるアイちゃんと黒パグちゃん。姉妹みたいな同じ表情。
降参です
ラビちょに反して、最近益々お転婆ぶり爆裂中のマリさん。
リク君が降参してます。ちょっとお尻をクンクンされたからって。
そこまで怒らなくても。。。ねぇ、リク君。ごめんね。
クルミちゃん捕獲
最近油断してるくるみちゃん。よし蔵に捕獲されました(笑
ななちゃん
久々のななちゃん。早く娘か妹ちゃんが出来ると良いね~。
ピノちゃん
チェルちゃんの妹、ピノちゃんは相変わらず小さくて大人しい子です。
ライム君
大人しいと言えば。。。やはり一番はライム王子でしょう。
ママの膝をマロン君に占領されても、この余裕!!!
マロン君を巡る女の闘い
マロン君を巡ってチェルちゃんとマリさんの闘い!
マリン「チェルちゃん、マロン君とマリはお付き合いしてるので~
横取りはダメですですぅーーー!!!」
チェルちゃん「マロン君は、アタシのほうが可愛いって言ってくれたもん!!!」
マロン君「んんん。。。この場から逃げたい気分(汗」

今日の3人娘+2
今日はお転婆3人娘に、ボール命のリク君と黒バグさんも仲間入りです。

来週は、くりたん。披露宴セッション以来のライヴの為~「わんっぴ」さんに連れて行けません(汗 ごめんね~娘達よ!!!
今週は練習にあけくれる日々となりそうです(涙

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー ドッグラン

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
