

娘達はお留守番

黒猫魔術団&QWEET
18日から、ライヴセッションのために京都へ2泊の旅へ。
娘達は、実家でお留守番です。
初日は、関西空港からJRでひと駅の「りんくうタウン」で、大阪のグラムロックバンド「黒猫魔術団」の
だやにゃんと、ハセジョと初めてご対面~~~。
mixiで知り合ったお友達。なのに、前からのお友達みたいな雰囲気でランチしました。
タイガーマスクの金色の服は、くりたんた。の衣装。。。爆
京都の町並みと・・・
そして、楽しい時間はアッと言う間に過ぎて~
電車を乗り継ぎ、目的地の京都着~~~。
翌日ライブセッションをする近くの「二条城」前のビジネスホテルに泊まったのですが、
ひとつ小路を入ると、こんな風情な町並みが!
。。。その風情から、浮きまくってる くりたんた。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
神泉苑で・・・
ライブ用の荷物が多すぎ~着いた日は、ホテルで伏せってしまいましたが・・・折角京都に来たし~観光を!と、宿からすぐ近くの二条城前にあった「神泉苑」という庭園に行ってみました。
おみくじ
おみくじなんて何年ぶり?
ちなみに、くりたんた。「吉」よし蔵「小吉」二人の上下関係が、何とおみくじにも!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
エサをあげる
池には、可愛いアヒルさんが居ました!
勝手に「グーグー」と「ガーガー」に命名。笑っ
本当は。。。「あひるさんのプロフィール」をみると、全然違ってた!
(๑→ܫ←๑) (๑→ܫ←๑)



そして、何とグーグーとガーガーは、直接くりたんた。の手から餌を食べてくれましたぁ~~
感激ぃ~~~


そうそう、鳩さん達にもあげなくちゃね・・・って、君達も直接手から食べてくれるのね~
(*´ェ`*)…♥
あッ・・・
・・・って、鳩さんに餌はあげちゃダメだったみたいです、ははは(汗
チビッコ達へのおみやげ
「りんくうタウン」は、ショッピングモールになっていて、だやにゃん達は猫好きなのですが~うちの娘達のために、ワンコ服のワゴンショップをリサーチしててくれました!
何と!1着1000円!でも残念ながら、4着は揃わなかったのです。。。
これは、ラビちょ&グリ玉さん用かな?
名物に・・・
そして、当日だやにゃん達に頂いた、地元の名産お菓子。
カステラと羊羹のミックス味!!!
見た目おいしそうですが・・・
見た目、とってもおいしそうですが~~
地元では「美味しくない名産品」で有名なんだって!
ウケてしまった(爆
・・・こうして、京都第1日目は過ぎました。

テーマ : 旅と美味
ジャンル : 旅行

グリンがモテモテ?

にらみつけるマリ
やっと3人娘のヒートが終わり~
晴れて「わんっピース」さんへお出掛けに!
・∀・)♬♬
しかし、マリさん怖い顔して誰かを睨んでますねっ
(・ω・;A)フキフキ
モテモテぐーたん
・・・その視線の先には。。。
何と、つい最近まで「グリ男」さんだった、グリンがモテモテじゃあないですかっ!
モコイブ王子から求愛されて、今だかつてないモテモテな状況に戸惑うグリ玉。
( ̄ー ̄?).....??アレ??
なめられグーたん
おちりも、ペロリとされて~お耳が垂れてるビビりグリ玉
(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
グーたんが小さく見える
でも、グリ玉さんの色気も~所詮オヤツには敵わないのさっ
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
オヤツを下さい
いつもながら~オヤツ争奪戦に熱が入るチビチビ軍団。
元気な証拠だね~~
降りれません
・・・と、ここでちょっと「お仕置きタイム」の刑に処される、
イケメンのマロン&モコ王子たち。
くるちゃんが心配して~「お兄ちゃん達を許してあげてくだちゃい!」と。。。けなげなくるみちゃん!
(๑→ܫ←๑)
リンちゃん
初公開!
モコイブ王子の妹ちゃんのリンちゃん~~~カワユス!!!
\((♡∀♡))/
まだ生後3ヶ月で、ネンネしてばかりいたけれど~
来月には一緒に遊べるね~~。
グーたん
グリン「はぁ~~~。先週は、アイちゃんのお相手で疲れましたでーーーっしゅ。。。が、今日は何だかモテモテ?でまたまた疲れましたでーーーっしゅ!
くりたん。ダッコしてでーーーっしゅ!」
最近とっても甘えん坊さんになった、グリ玉さん。
くりたんた。としては、嬉しいよ~~~。
(*>ω<*)
マリ
マリン「もう、グータンは大人になったから~マリは面倒見ないですぅですぅ~。
どうぞご自由に!」
はぁ?!
マリさんてば、意外と冷たい母なのねっ。
(;◔ิд◔ิ)

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

アイちゃんに新しい彼氏?が!!!

アイちゃんの視線の先は
春とともに、我が家のアイラビグリにもヒートが来ていましたが。。。今回は、今年5歳にもなるというのに一番奥手で色気の無かったアイちゃんが!
もう~色気全開で(焦っ
・・・で・彼氏を見つけたようですよ!!!
しかも年下の???
アイちゃんと年下の彼氏?
そのお相手は~アイちゃんのお尻にピッタリとくっついている。。。あれれ???誰かに似てるよねっ?!
それは~~何と!グリ男さん!!!(爆
アイちゃんの初恋の相手

  ↑
グリ男さんと出会う前は、ラビ男さんに夢中だったのに~~~?!www

マリはひなたぼっこ
そんなことは、全く関係なく~~
天然マリさんは、大股開きで大好きな日向ぼっこを楽しんでいます。
家の中は、アイちゃんがグリ男さんへ送るラブコールの泣き声で煩いと言うのに。。。
ねむねむマリさん
マリさん、熟睡中。。。
マリン「一日24時間日向ぼっこしていたいですですぅ~~~Zzz。。。」
ヒート中なのに誰も寄ってこない
こちらでふてくされているのは~
アイちゃんにふられた?ラビ男さんです。w
ラビン「グータンも、ラビちょも女の子なんですが?何故か面白くないでちょっ!ぷんすか!!!」
グーたん、疲れました
毎日、アイちゃんの激しいラブコールに答えているグリ男さん。
本日もお疲れのようで。。。大切なおしゃぶりをチュパチュパする元気も無く~
お腹に抱えてネンネしちゃいました。

よーーやく3娘のヒートも終了~~。
グリ男さん、特にお疲れ様でしたぁ(笑

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
