

久々のお洗濯~~

またまたお久しぶりの更新です(汗
で・本日は娘達を約1ヶ月ぶりにお洗濯出来ましたぁ!
( ̄~ ̄;)
これから恐ろしいことが
何じゃこりゃ?!
びゃははは (≧ω≦)b
グリン「グータンでーーっしゅ!お風呂上りに、グータンを玩具にしないで!でーーっしゅ!」
びろろ~~~んって、頭の毛っけをつまんでみました。
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
変顔ぐーたん
グリン「くりたん。わぁ~、お洗濯だけでもイヤなのに、イタズラしないで下さいでーーっしゅ!」
。。。ρ(-ω- ) イジイジ
ぐーたん洗いたて
ごめんね~~~、ぐーたん!
でも、とってもキレイキレイになったよ。シャンプー我慢して、良い子・良い子!
(*^・^)CHU~☆
ぐーたん
マリさんも、キレイキレイになりましたね~~。
何とか、シーズーみたいなトップノットにしてみたかったのですが。。。
無理~~~でした。どなたか、教えてください。お手上げ~~~。
ヽ(ー_ー )ノ
むったりマリ
ラビちょも、キレイキレイになったでちょーーー?
ラビン「お利口にしてたから、早くご褒美のオヤツを頂戴でちょ!!!」
(○`ε´○) プンプン!!
怒ってるわりに~小首をかしげて可愛い子ブリッコな、ラビちょ。

ラビちょも洗われたよ
マリラビグリ「早く!早く!ご褒美のオヤツ&お散歩ですですぅ~~~!」
゛(`ヘ´#) ムッキー゛(`ヘ´#) ムッキー゛(`ヘ´#) ムッキー
今日の3人娘

グリン「でへへへ~~♪お散歩来たでーーーっしゅ!」
久々のワンコが沢山来る公園で、ご満悦なグータン。
公園でグーたん

ラビン「ここには、お友達が沢山来るでちょ!ラビちょも~でへでへ~でちょ♪」
ラビちょとグーたん

(´~`) むにゃむにゃ
マリさーーーん!あなた、起きてますか?!
しかし、この後ホームセンターの小動物コーナーで、小鳥さんやフェレットさんを観て。。。
大興奮するマリさんなのでした。。。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー
ボーっとしたマリ

ここの所、一気に寒くなった北海道。
でも今日は、風もなく日差しがポカポカしてました。束の間の、北海道の初秋。。。
公園で3人娘

実は。。。くりたんた。ここ数ヶ月、仕事で色々あり~またもや病院通い。
胃カメラ飲んだり。。。なので、今日は「土と草と木」と、暖かい日差しと娘達に~
沢山癒してもらいました。
ありがとね!!!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
公園で寝ころぶ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

サプライズ!!!

お久しぶりの更新です。放置気味ですいません!
m(;∇;)m ゴメンネ
くりん。ザンダー
くりたんた。は、ブログを更新せずに。。。
こんな格好で~
ステージ
こんな事をしていました。
よし蔵(右)も、ノリノリでギターを弾いてますなぁ。
年に一度のロックセッションで~一カ月半位、練習や衣装の準備等~
なかなかブログの更新が出来ず、すいませんでした。

そして14日、ライヴスタート時~珍しい事に、心臓に毛の生えている?!(笑
くりたんた。この度、とっても緊張していた、まさにその時に~
いつも仲良くして頂いてる、チワワのお友達からメールが!!!
w(°o°)w おおっ!!

チョコちゃん1

何と!
お友達が、近くの河川敷にある公園をお散歩中に~遠目から観てて
グリンにソックリな動きをするヨーキーちゃんを発見して。。。
近くに行って飼主さんとお話しているうちに、その子は~
グリンのお兄ちゃんの1ワンチョコちゃん
だったのですって!
ヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/ナントー

チョコちゃん2
あのグリ玉さんのお得意の~高速回転での、他のワンちゃんへのご挨拶までが
グリ玉さんにソックリで~とっても活発な男の子に成長していたそうで。。。
一番心配だったチョコちゃんだけに~嬉しくって、くりたんた。ライブ前の緊張も和らぎました。
(T-T )( T-T) ウルウル
マロくるちゃん
グッドタイミングでお知らせメールをしてくれた、マロン&くるみちゃんママ~
どうもありがとうね!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
お陰様で、ライブのほうも皆がノリノリで楽しんでくれて~くりたんた。果報者です!
☆⌒(*^-°)v Thanks!!

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
