

つのが生えますお!

すっかり秋になりましたね
お天気が良いのに・・・お散歩に行きたくて~お顔に「つの」が生えた?グーたん
・・・って、毛っけが乱れているだけなんですが

キティちゃんとグーたん
ラビちょが


今日はお友達が沢山来る広場へ来たのですが・・・
ラビちょが壊れてますよおお
アイちゃんグーたんのボール争奪戦も凄いです

グーたんとアイちゃん

マリ
そんな中、1人いつものように~
ぽわわ~~~んとしているマリさん

ぼーっとしてるマリ


ラビちょとグーたん
ボール争奪戦では、いつもグーたんの1人勝ちだいっ!
ボールをくわえて走るグーたん

アイン・グリン・ラビンは~ボールを投げてくれるのを並んで待っているのに。。。
マリさんだけ、何故か待ってる皆さんを眺めているのでした。。。

今日の4人娘
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

尻尾のチョロ毛断髪式

毛
グーたんでーっしゅ!
あのね、大事に伸ばしていた尻尾の毛っけを。。。
パッツンされちゃったでーーっしゅ!!!
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

グーたんは尻尾毛はラッピングして伸ばしていたのですが。。。
あまりにも尻尾をフリフリしすぎるせいか?根元が大毛玉に!(ノД`)・゜・。
ショックを隠せない?グーたん

切られました

自分のシャンプーが済んだら。。。
色々と邪魔する甘えん坊アイちゃんは~
強制的にオモチャかごへ入れられました。

かごに入れられた

さてクイズですよ!
この人だぁ~~れだっ?!(・∀・)ニヤニヤ

                  
だれ?
                  
正解は~~~
ラビちょでちょ!!!
何だかグーたんにソックリでビックリです。
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

ラビグリ

尻尾の毛っけが無くなったので~~
お口周りの毛っけを頑張って伸ばすでーーっしゅ!!!
ヾ(。`Д´。)ノ彡

グーたん

そんな娘の決意も露知らず???
今日もまた大股全開ヘソ天のマリさんなのです。。。
ハァ━(-д-;)━ァ...

そのころ母は
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

お転婆グーたんの今日この頃

グーたんでーーっしゅ!!!
夏も終わりましたでーーっしゅ!
今日は、グーたんの日常を紹介?するでーっしゅ!

グーたん

おもちゃ箱にダーーーイブ!!!
ニパニパ♪
潜り込んで・・・
お部屋を玩具だらけにするのがぁ~
楽しいのでーっしゅ!

おもちゃかごに飛び込むグーたん

腹だし親子
ネンネの時は。。。
やっぱり、マリお母さんと「ヘソ天」が安心するのでーっしゅ!

寝グーたん

ラビたんわぁ~
怒ると怖いので…お利口さんにしてまーーっしゅ!

グーたんも段々お姉さんになってきたのか?
最近は、これでも随分おとなしくなったんですが。。。ねぇ(笑)

ラビちょとグーたん
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

お転婆達の夏休み

お盆休みは皆さんどう過ごしましたか?
お転婆達は、よし蔵お父さんの実家へ一泊旅行に行きました。
途中で「北菓楼」でお土産お菓子を
北菓楼
ここには可愛い中庭があって~小さなドッグランもあるのです
ガーデンの一角に小さなドッグラン
お転婆達も、長い車中から降りて一休み。
ドッグラン

そして市内に着いた所で、やっとお昼です。
高速を降りてすぐのドッグカフェさんに寄ってみました。
HAPPY TAIL

またまた双子のようなマリ&ラビ
そっくりだね


グーたん
お店の中はクーラーが無かったので。。。
アイちゃんもグーたんもヘロヘロでーーっっしゅ!!!

アイちゃん
暑くても食べ物は見逃さないグーたん
へらへらグーたん
よし蔵さんが注文したのは「ドライカレーチーズオムライス」
ドライカレーチーズオムライス

ラビちょは~もうすぐ大好きなおばあちゃんに久々に会えるって解っているのか?
上機嫌ですよ

おすわりラビちょ

おばあちゃんのお家に到着!
早速お家の前にある公園で遊びます

公園で遊びます
お気に入りボールを持ってきたグーたん
ボールをくわえるグーたん


走るマリ
おお!珍しく暴走するマリさん
爆走マリさん

おばあちゃん今年も遊びに来たよ~。
今日の4人娘

 グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

七夕ディナーの続き(遅い!

七夕ディナーの続きが遅くなりました!
左の黒い浴衣がマリン。黄色はラビンでした。

マリラビ

そして水色がアイン。赤はグリンでーす。
アイグリ


ササミ
浴衣を着て行くと~
ササミのワンコメニューがサービスでーーっしゅ!
美味しいでーーーっしゅ!!!

ササミべろん

ハンバーグも美味しそうでーーっしゅ!
グーたんも食べたいでーっしゅ…
でも~ワンコ用じゃない?ちょっとだけ下さいでーっしゅ!

グーたん、ハンバーグ食べたい

マリわぁ~野菜が大好きなので~ブロッコリー下さいですですぅ~
マリはブロッコリー

ラビちょにもください
最近ちょくちょく見間違えてしまう
ラビ&マリ。。。どっちがマリか?ラビか?判りますか???

マリに下さい

デザートはメロンアイスでしたぁ!
いつも美味しいお食事&デザートご馳走さまです

メロンアイス

更新がお盆になってしまいましたが。。。
4人娘の七夕イベントは、楽しく美味しく終了しました

七夕4人娘
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

浴衣姿の娘達 その1

赤い浴衣はグリン
グーたんは赤

黒い浴衣はグリンのお母さんマリン
マリは黒

水色はアイン
アイちゃんは水色

黄色い浴衣はラビン

何と!「superbeam」のビビままの予想が大当たりでしたぁ
ラビちょは黄色

浴衣姿でどこにお出掛けしたかは。。。
次回まで内緒でーーーっしゅ
。。。って、バレバレですがね

グーたんもスープが飲みたいです

七夕のおてんばさん達の艶姿で~す
七夕4人娘
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

高速回転で乾かすでーっしゅ!

北海道の七夕は8月7日なのです。
一日過ぎちゃったけれど・・・今日はシャンプーして「七夕ディナー」へお出掛けです。

ぐーたんでーっしゅ!お洗濯されましたでーっしゅ!
濡れグーたん




キティちゃんベッドの中で、高速回転するグーたん。ドライヤーかけると、いつも高速回転するのよ
そしてボサボサになったグーたん。。。

おばけ

ラビちょはおりこうさんなので、もうキレイになったでちょ
綺麗になったラビちょ

タヌキ寝入りで~シャンプーを逃れようとするマリさん
隠れてるつもり

4娘達の浴衣です。
さてさて。誰がどの浴衣を着るのでしょうかねぇ

浴衣
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

やっと夏らしくなりました?


マリさん、やっとお外に来ていることに気づいたのか?
しゃきーーーんとなりました

しゃきーんとしてますよ

今日は何をするか、悪巧み顔のグリ玉さん
グーお外に着たよ

やっぱりグリ玉さんの服は~
外でもギラギラグリッターして目立ってました

グリアイの後ろ姿

ラビちょは、ワンピース着せていても~
たま~に男の子に間違えられるのよ

ラビちょの後ろ姿

おまんじゅうボールの争奪戦開始!!!
やっぱりグーたんがゲットするんですよね~

おまんじゅう争奪戦

さてさて今日の4人娘で〆ようと。。。あらら???誰か足りませんか???
1人足りない?

やっぱり。。。マリさん1人でぽわわ~~んとしてました。。。目を開いたまま寝てる?
マリさんぽわわ~ん

久々にカラッと晴れました。
北海道にも、やっと夏が来たみたいですよ

舌チロさん何人?

ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

女の子ですもの~

あっと言う間に8月ですね!
7月は殆ど夏らしい日も無く~夏物バーゲンも早々に始まりました。
「ペッパラ」の半額セールで娘達の洋服ゲット☆
( ̄ー ̄)ニヤリ
アイちゃんはどれにするぅ

アイちゃんどの服?

アイちゃんは~ミニミニキャミよ!(/∀\*)ドキッ
ミニミニすぎて~お尻丸出しだけどね

アイちゃんはミニキャミよ

グーたんは~ギラギララメラメでーーっしゅ!!!
((≧ω≦))

くりたんた。的には、これが一番好きです
光モノには弱いのよ~同じ服があったら、きっとお揃いで着てるわ。。。
o(^▽^楽)o

グーはギラギラグリッター

ラビちょはジーンズが大好きなので~ジーンズスカートのワンピでちょ!o(*´ε`*)o
ラビちょはジーンズワンピ

マリわぁ~ネンネしてたのに無理矢理着せられたですですぅ
いつもぉ~フリフリワンピース担当なのですですぅ~ (-д-)

マリはいちごフリフリ

お洋服着てお出掛けですですぅ~~。。。
でもここは何処?私は誰? (@・Д・@)??

相変わらずぽわわ~んとしてるマリさんです。。。(-ω-;)
そしてお外へ。。。

ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
