

ワンコと一緒にスープカレー

グーたんでーーっしゅ!
久々に車でお出掛けして来たでーっしゅ!
ヽ(´▽`)ノワーイ♪

今日は「バカ殿様ヘアー」でバッチリ決めた?グーたん
バカ殿グーたん

お庭にもお邪魔しましたよ。
沢山のワンコの匂いがするのか、お転婆達は情報収集に夢中

モルカレーお庭

お邪魔しまぁす♪
アイちゃん・ここのお家、初めて遊びに来たわ!
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

アイちゃん

アナタのお家なの?
(ノ=´∀`=)ノLOVE♪

はい!ここは「モルカレー」ワンコと一緒に本格的スープカレーが楽しめるお店です。
店長のモル君に色気をふりまく?アイちゃん。

色気を出すアイちゃん


にらむマリ
しかし、マリさんのタイプではなかったようで。。。
モル君を睨む「鬼マリン」
o(怒`・ェ・´)ノ ・・・マリさん怖いです

モル君とマリ

触らぬ神にたたりなしでちょ!
|・ω・`)コッショリ

鼻ペチャワンコが苦手なラビちょは~
キャリーバッグの中で非難中

隠れるラビちょ

「モルカレー」さんには、ルーカレーもありました。
辛味「0」だと、辛いのが苦手なくりたんた。でも大丈夫!(*^-^*) ニッコリ☆

メニュー

辛いの大好きなよし蔵は。。。
スープカレーの最大辛口「4」をオーダー

スープカレー野菜

くりたんた。はポークがふんわり煮込んでトロトロだったルーカレーを
ルーカレーポーク

よし蔵お父さんも・くりたん。も・・・
自分達だけずる~いですですぅ(`・д・´)

マリ

ラビちょも、そう思うでちょ!!!(`ω´怒)
おすわりラビちょ

ご・ごめんねぇ
と・言いつつも「洋ナシのシャーベット」のデザートも美味しかったぁ
デザート

マリさんの無表情が怖いですグーたんもビビってます
ではでは・・・これからお転婆さん達のお待ちかねの場所へ?!
・・・続く

マリとグーたん<a href=
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

連休中は皆一緒だよ

アインは普段くりたんた。の実家にいます。
でも週末とお休みは。。。我が家で皆と一緒に過ごします。
マリン・ラビン・グリンがおうちでシャンプーしたので。。。
アイちゃんはカットに行きました
パピヨンカットがすっかり板に着いて来たアイちゃん

アイちゃんカットしました

シャンプーしたばっかりだけど。。。
やっぱりお外で遊び隊なお転婆達。。。
きっと一発でボサボサになるのだろうな。。。

今日の4人娘

グーたんわぁ~一日中お外で遊んで居たいのでーーっしゅ!
今年で2歳になったのに。。。
グーたんはいつまでも赤ちゃん顔だわ

グーたん

初秋なのに~
小学校のお庭にはまだお花が咲いてるですですぅ~

マリさんとお花
花とマリ

ラビちょはボールをキープ中でちょ!!!
たとえシャンプー仕立てでも。。。
一瞬でボロボロになろうとも。。。
お休みが続くと~娘達と24時間一緒に過ごせるので嬉しいなぁ

ボールをキープ
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

早くお洗濯して下さい

今日も学校で遊ぼう
シルバーウィーク、あと一日で終わり
お休みって、すぐ終わっちゃうね。お休み中は娘達と毎日お外遊びにお付き合いです。

豚のおもちゃをくわえて走るラビちょ

今日の獲物はだれかな
やっぱり今日も、皆がポールを狙っているのに。。。
マリさんは「ボールを狙う皆んな」を狙っている???
そして・・・途中で頭のラップが取れちゃうというハプニングが

どちらさまでしょうか?

マリさんの娘・グーたんに至っては。。。
「やしの木ヘアー」
親子揃って笑わせてくれます

グーのちょんまげ

グーとアイちゃん
しかし、お休みに入っても・・・
よ~~~~く見ると・・・

マリ
皆さん、ボサボサ子ちゃん達です
そろそろ「お洗濯」してあげなくてはっ

まだ遊ぶ!

という事で・・・キレイになったラビン
きれいになったラビちょ

こちらはマリン。
あごの下の毛っけもラッピングしてみたよ

洗濯後マリ

グリンは、なまずのお髭結び???
グーたん
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

ちびの介&チョコおにいたんからのお便り

グーたんには、同胎のお兄ちゃん×3がいます。
その中の「チョコ」くん宅からお便りが届きました。

チョコ君
相変わらず~柴×シーズーのmix犬の「ミックス」お兄ちゃんと仲良く元気にしているそうです♪
ミックス君とチョコ君

そして~「ちびの介」くん。
一人っ子のちびくんは、甘えん坊に益々拍車がかかっているようですね~

ちびの介くん1
アイちゃんと同じカットにしてくれてるのかな?
お兄ちゃん達は、皆甘えん坊で優しいとの事ですが。。。

ちびの介くん

紅一点で生まれた我が家のグーたんは???
つぶれグーたん

グーたんも~ご覧の通り、照れ屋さんでおしとやかなのでーーーっしゅ!!!
つぶれグーたん2

だ~れも信じないでちょ!ふふふ。。。
ラビちょの言うとおりでございます
ラビちょ
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

天高くグーたん肥える秋

北海道はすっかり秋。
過ごしやすい季節になってきました。

お外は楽しいね
小学校のお庭の菜園の「とうきび」・・・ん?
「とうもろこし」って言うのが標準語???
今時期こんなに小さいんじゃ~収穫は一体いつになるんでしょうかね?

マリととうもろこし


最近は~ボール争奪戦なのか?ラビちょのグリいぢめなのか?どっちか判らないのです。
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
しかし、いぢめられるのを楽しんでる?グーたん
ワーイε=ヾ(*・∀・)/

マリはどこを見ているの?
本日も何考えているんだか。。。
全く理解不能な「不思議ちゃんマリン」

マリ
あいにく雨が降ってきたね!今日は早々に退散です。
( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) ショック…

今日の4人娘

秋になり、グーたんの食欲は増すばかり!
最近、脂肪分の少ないダイエットフードに切り替えましたが。。。
「ダイエットーフードは物足りないでーーっしゅ!!!」
(`・д・´)

ごはんが・・・

今まで脂分が多いフードだったせいか「目やに」が皆酷かったんで。。。
フードを変えてみました。グルメなラビちょと・野菜が大好きなマリンは気に入ったようです。
「Pi-Ball」
そして、ブラッシングもノンシリコンのを探していたら・・・
「ポチの水」
グーたんのダイエットは成功するのか?涙やけは治るのか?
あ!「ポチの水」は涙やけにも効果ありとか。
フード
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

毛虫ラビン&グリン!

志村けんじゃないの?
            
グーたんでーーっしゅ!
くりたん。とよし蔵お父さんの「遊び」が済んだので・・・
今度はグーたん達が遊ぶ番でーーっしゅ♪♪♪

グーたんは今日も爆走
やっぱり「縄張り」の広場で遊ぶのは。。。楽しいでちょ!
・・・張り切るラビ&グリに対して・・・
本日もマリさんは???お尻をつきあげて何処見てるのか(汗



ラビちょとグーたん

ちょっグーたん、お尻に何か付いてるよおお
おしりに何かがつきました
って・今度は背中に移動したってば
暴れたら背中についた
・・・さすが~ちっちゃい事は気にすんな。。。なグーたんですね
グーたん気にしない
グーたん、気持ち悪いモノ付いてるでちょ!
ラビちょの傍に来ないでーーでちょ!!

イヤな予感がするでちょ
ぎゃーーー!!!
やっぱり・・・ラビちょにくっついたでちょおおお!!!

ラビちょに枯れ草をつけるグーたん

・・・結局ラビ&グリ共に~♪ちっちゃい事は気にすんな♪
・・・みたいですねぇ

ラビちょも気にしない
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

どうぞご自由に ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

グーたんでーっしゅ!
またまた~よし蔵お父さん&くりたんが。。。
アレをやるみたいでーーっしゅ!
いじいじいじ。。。おしゃぶりしていぢけてまーっしゅ!!!
(*´・ω・。)σィヂィヂ

おしゃぶりグーたん

す・すいませ~~~ん!
娘達のブログなのに、見苦しい画像を載せまして(汗
くりたんた。今週末・年に何度かの「遊び」の為~ただいま一応練習中でして。
週明けまでブログはお休みします。。。
_○/|_ 土下座

ライブ3
あんなことやら。。。
ライブ4
こんなことやら。。。
ライブ2
はたまたこんなことやら。。。
ライブ1
娘達よ!週末は、アイちゃんと一緒におばあちゃんのお家にお泊まりよ。
ご・ごめんね~~~(*´・人・*)ゴメンナサイ

は?どうぞご自由に・・・
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

みんなぁ~見捨てないでぇ~~
。。。ッタタタタタ (ノ;ω;)ノ

しらんふり
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
