

メタボレンジャー

いよいよ「ダイエット大作戦」スタート
ちなみに現在のお転婆達の体重表・・・

体重表

メタボレンジャー隊長!!!
グーたんでーーっしゅ!ぶひぶひ~~ん♪

ブーたん

メタボレンジャー②号!!!
アイちゃん参上!ぶぶぶっ♪

アイちゃん

メタボレンジャー…の中では一番マシな・・・
ラビちょでちょ!!!

ラビちょ

メタボレンジャー???
マリにわぁ~何のことやら???ぼっか~~ん

実はグーたんの次にメタボなマリさん・・・
またまたほぼ動かず紅葉見物なり

紅葉とマリ


最近オヤツが減ったでーーっしゅ
これってオヤツでしゅか?取るでーーっしゅ!

ワインのコルクさえ食べようとするグーたん

ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

ダイエット大作戦

1週間・実家にお泊まりしてた娘達。
何と!皆揃ってかなりのオデブちゃんになってしまいました
中でも…一番小さいのに一番重たくなったグーたんに至っては。。。
背中が平らになってしまった・・・

グーたん

早速ダイエットフードのサンプルを使ってみました。意外にも・食いつきが良かったのが~
一番お手頃価格なフード

ダイエットフード

サイエンスと「P-ball」は不人気でした。
お値段が一番高かった「P-ball」は、おからの塊みたいな感じ?
結局は「森乳ワンラックドライ」が一番みたいだったので~本日ネット注文しました。

ダイエットフード2

そして…皆ボロボロだったので
今日はシャンプーディでした。
マリさん・ヒーターの前でドライドライ中。

マリ
くりたん。にイタズラされて~
シーズーちゃん結びにされちゃったですですぅ

マリ2

アイちゃんはお顔周りが伸びてきたので・・・
なんちゃってトリマーのくりたんた。がカットしてみました。
何とか上手く行ったかな

アイちゃん

シャンプーがやっと済んだのに・・・
次はラッピングって、そんなに怖がらなくても~!
ね・ラビちょ

ラビちょ
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

久々にお家に帰って来たでーっしゅ!

先週は~よし蔵さんが出張だったので・・・
お転婆達は、くりたんた。実家=アイちゃん宅にお泊りでした。
久々に帰って来たら・・・グーたんってば、舌チロになって~何だかよそよそしい態度

グー

やっぱりおうちは落ち着くでちょ!!!
お気に入りの赤いくまちゃんの上でまったりでちょ!

ラビ

マリさん・・・放置していた為・耳毛がボーボーですぅ
マリ

はぁ~~~安心したらネムネムになっちゃったで~~~ZZZZZ・・・
ラビ&グリさん・ぐっすり・・・癒される寝顔だわ
マリグリ

呑気なくりたんた。先週末は・ライブセッションで~
大暴れしてました
そのうち娘達に~見捨てられるぅ

披露宴セッション

ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

またまたアレが始まるようでーーっしゅ!

北海道は一気に寒くなりましたが。。。
グーたんは、お外がどんなに寒くてもこの通り上機嫌で~す♪




ひぃい~~~!!!
ラビたんが追いかけてくるでーーっしゅ!!!

おもちゃの取り合い

お!
珍しくアイちゃんが玩具ゲットしてますよ。

珍しくアイちゃんがゲット

耳毛が乱れても気付かないアイちゃん
アイちゃん

ボール争奪戦ではいつも真剣!
ラビちょ

ラビちょ

お外が楽しくって仕方ないグーたん
グーたん


爆走マリさん
マリさんだって・・・
たま~~に爆走スイッチがオンするんですよ(笑)

マリ

ブログの更新おサボりになってますが・・・
今週末は、お友達の「ご結婚お祝いセッションライブ」の為~~~
いつものアレです・練習とか諸々で。。。またまた更新遅れますが(汗
今回は↓このバンドのコピーです♪♪♪

CT
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

キティちゃんのお鼻が(涙

グーたんはドライドライする時いつも「キティちゃん」の中に入り~
高速回転スリスリします
とうとうキティちゃんのお鼻が。。。



すっきりしたでーーーっしゅ!
グーたん


マリラビ
マリ&ラビは。。。
クタクタになっちゃったですですぅ~

マリ

日曜日は、よし蔵と「SAPPORO Factory」にスープカレーを食べに行きましたが。。。
娘達はお留守番だったので館内にある「ペットランド」でおみやげを買って来ました
これで500円!お買い物上手でしょ(笑)

ペットランドで買いました
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

お買い物のお付き合い…

「モルカレー」さんの次は~
同じ千歳市内にある「アウトレットモールレラ」さんへ

レラへ

「ペットパラダイス」にぃ~来たぁーーー!!!
ペットパラダイス

はぁ~~~~・・・どんより・・・
ペットパラダイスでお買い物
くりたん。のぉ~~・・・
たくさん服があるね
お買い物にわぁ・・・付き合いきれないですっ!!!
ごめんね・ごめんねぇ~~~♪
アナタ達のお洋服をいかにお安く可愛いのを探すか。。。苦労してるのよん♪
って、全く苦労をしているように見えない?!

早く買い物終わらないかな

わぁ~~~い!
ジョイフルさんはOKですぅ!オヤツ沢山買ってね

ジョイフルAKで

ひぃい!!!
大きなお友達?でーーーっしゅ!!!

ぺディグリーチャムのポスターのヨーキーちゃんに~
ビビりまくりな・内弁慶=グー太郎www

大きなお友達発見

今回「ペッパラ」で半額でゲットした勝利品
買った服

初夏のセールで買っていたお洋服の。。。
持っていた服

色違いですこれで4娘分揃ったわ
やはり・・・子沢山は大変なのですぅ

並べてみた
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
