

娘達のトイレも大掃除

2009年も残すところ3日!
大掃除の為に~娘達は放置気味
不満げなお転婆さん達です。
ちょ・ちょっと待ってね、オヤツでご機嫌直してもらいましょうか

オヤツ下さい

オヤツになると~人?犬?が変わる娘達。
ちなみに、お転婆さん達はオヤツをもらう時しか「芸」をしませんの




娘達のトイレ前のフローリングが。。。
オチッコでダメダメになってしまったため、消臭マットを買いました。

なんだろう?

これわぁ~大きなバウムクーヘンですですぅ~~~か???
ち・違いますよ、食いしん坊マリさん
消臭クッションフロア

トイレの大掃除完了~~
4娘も居ると~トイレも広くないと大変なのです
それでは、皆さん年末の大掃除頑張ってください。
我が家は~まだ終わりそうにないわ

トイレ
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

★ホワイトクリスマス★

ラビンでちょ♪皆さん!ベリーメリークリスマスでちょ♪
グーたんからも~
ハッピ~クリスマスでーーーっしゅ!!!

ラビグリ

マリンからも~
皆さん、素敵なクリスマスをお迎え下さいですですぅ~~~

マリ

アインよ★
最近ね~くりたんってば「エンジェルグッズ」に夢中なのよ~

アイちゃん

先週は雪が無かったのに。。。
イブには猛吹雪で雪が
★我が家は、頂き物のヨーキーちゃんの額縁の絵もクリスマス仕様です★
皆さんもワンちゃんとご家族の皆さんと素敵なクリスマスを

ヨーキー
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

やっぱり雪が積もったよ

今年は雪が無かった札幌も~
先週末で一気に雪景色に!これでホワイトクリスマスを迎えられるねぇ

外であそぼう

アイちゃん。。。寒いのよおお!
もうお家に帰りたいわよ~~~~

ブルブルアイちゃん

ラビちょは平気でちょ♪
口の周りが雪で真っ白なラビン

ラビちょに雪がついたでちょ

グーたんでーっしゅ!!!
グーたんも寒いのは平気でーーっしゅ!
寒くても~お外は楽しいでーーっしゅ!

グーたんは元気いっぱい
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

今年は雪が積もらないね

もう12月も半ば近いというのに・・・
今年は雨ばかりで~全く雪がふりません。
雨降り続きで~お転婆達もお外に行けず。ふて寝のラビちょ

退屈で寝るラビちょ

日曜日、やっと晴れましたよ!
ご覧の通り、全く雪が無いのですぅ

雪が積もらないね

相変わらずボール投げて!投げて!の大騒ぎ
ボール投げて
こうみえて~気温は2度位かな???
寒いのなんて~平気なのよおお




クリスマスまでには~雪が積もらないと~
ホワイトクリスマスにならないでちょ!

ラビちょ
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

りんご何個分???

アイちゃんよ♪
グーたんのお兄ちゃんの1人「あっくん」のおうちから~りんごのお届け物です。
アインのお顔とりんごちゃん・同じ位の大きさかな

アイちゃんとリンゴ

グーたんでーっしゅ!
グーたんのおにいたん、あっくんからでーーっしゅか???
あっくんは、りんごも果物全般大好きと言う事ですが。。。
妹のグーたんは、どうやら肉食系みたいですよ

グーたんとリンゴ

リンゴ
マリわぁ~「箱入り娘」なので~
箱に入ってみたですですぅ~~~
…確かに箱入り娘?だけど、中に入ってはいけませんよ(汗)
あっくんママ、いつもありがとうございます

マリとリンゴ
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

続きを読む

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

12月1日はお祝いだらけ

グーたんでーっしゅ!
アイちゃんもいるわよぉ
今日わぁ~「レストラわん」さんに来たよ♪


今日はグーたんの誕生日?

今日わぁ~ラビたんの4歳のお誕生日ですですぅ!
マリと同い年になったね・ラビたん

今日はマリの誕生日?

ラビちょでちょ!
12月1日は、よし蔵お父さんとラビちょのお誕生日でちょ
おまけに…よし蔵お父さんと・くりたんの結婚3年記念日なんでちょ

ラビちょの誕生日でちょ

ラビンは、東京の町田市から御縁があって来たのです。
一目惚れしたのは勿論ですが~よし蔵さんと同じ誕生日という事で我が家の子に決定しました。
さすが同じ日に生まれただけあって~ラビンは、よし蔵お父さんが大好き
マリさんと一緒に、ご機嫌顔で~お父さんに抱っこするラビちょ

マリラビ

マリンはピンクのティンカーベルですですぅ~
ラビちょはブルーでちょ!

マリラビはティンカーベル

グーたんはグリグリグリッターピンクで~っしゅ
アイちゃんなんて~キンキラゴールドよっ

アイグリはキンキラスカート

お誕生日なので・シェフからオヤツのプレゼント
ぱっくんちょ!おいちいでちょ

ラビちょ

今日のメインディッシュは「若鶏もも肉のクリーム煮込み」
若鶏もも肉のクリーム煮込み
もう一種類のメインディッシュは「大真鱈のココナツ焼きトマトソース」
大真鱈のココナツ焼きトマトソース

美味しい匂いに思わず舌チロになるマリさん
マリにも下さい!

デザートに見とれるラビちょさん
デザート

圧力団体マリラビさん。ケーキをよこせ!
デザートを食べさせろ

最近お出掛けすると~猫かぶりするようになった~
甘えん坊グーたん

甘えんぼグーたん

お食事のあとは~お転婆さん達おまちかねの?
「ジョイフルエーケー」さんでお買い物ですよ

ジョイフルでお買い物

リラックマじゃなくてラビックマ?の
・・・何だかオモチャにされてる気がするでちょ!!!

リラックマラビちょ

「お肉大好き・ラビちょ」のお誕生日なので~
今晩は「牛ヒレステーキ」特盛りだよ。
ラビンのご機嫌なお顔(笑)

今日だけはお肉がいっぱい

ラビたんのお誕生日プレゼントなのに~
グーたんが1人占めしようとしてるでちょ!!!
おうちに帰るなり、いつものクロミちゃんキャラになるグーたん

主役はラビちょなんですが・・・
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
