

何を隠してるの???

ラビンさん、何だか不自然な姿勢でネンネしてるけれど~
何かお腹に隠してるぅ

寝るラビちょ

あらあら~
またキコちゃんを抱っこしてたのねー。
もうすっかり母と子の関係ですねっ

キコちゃんもいるよ
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

ハートは大型犬?

我が家の大ボケ「マリン」
今朝も朝日を浴びて~寝起きなのに、ウトウトしてます。。。

ソファから落ちかかっているマリ
マリさん、ソファから半分落ちかけてますよ!
ん?何ですかぁ~~?
マリは何にも気にしない
小さい事は気にしない~~~♪
って、少しは気にしてください。

グーたんも呆れてます
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

子育て大好きマリン

マリのおうちにわぁ~
「ピヨキ」♂もいるのですですぅ~~。
沢山おしゃべりしてお利口さんなのですですぅ~。


マリの子供として育てます

マリの~5歳のお誕生日に
「キコちゃん」が来たですですぅ~♪
まだ赤ちゃんだから…オッパイわぁ~こうやって飲ませるのですですぅ




    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

マリンさん5歳になりました

2月7日は。。。
マリン5歳のお誕生日でした

マリ5歳

プレゼントに囲まれて~
マリさんご満悦ですねー。ヨ~キ~ズのママさんからも頂きました。

プレゼント

マリさんが一番嬉しかったのは。。。
セキセイインコ「キコちゃん」みたい

キコちゃんもプレゼントだったね

みんな一緒にお祝いだよ!
アイちゃんはキコちゃんが怖くて~ビビってますが

みんなで

キコちゃん~
マリわぁ~キコちゃんが大好きですですぅ~♪♪

キコちゃんとマリ


ケーキマリがぁ~ロウソクを消すですですぅ
…って、早くケーキを食べたいですですぅ
マリがろうそくを消します

肉
今日はスペシャルで~特上ラム肉が当たりました。
アイちゃんは大粒いちごも当たったね。

イチゴを食べるアイちゃん

キコちゃんのご馳走は~
ラビちょのオッパイでちょ♪ご満悦なラビちょ。

満足そうなラビちょ

みんなのお母さん的存在のマリン。
これからも元気で皆を宜しくね!

マリ
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

キコちゃんの離乳?

わぁ~~い♪
久しぶりにオヤツが沢山ある所にお買い物に来たよ

お買い物

あれれ?
今日はオヤツは買わないのおおお???

おやつを買いに来たのですか?

今日はそろそろ一人前になって来た~
キコちゃんのお家を買って来たでちょ!

キコちゃんのかごを買いました

グーたんにわぁ~
せますぎるでーーっしゅ…よ

グーたん

キコちゃんのお尻はキレイですですかぁ~?
マリがぁ~キレイにするですぅううう

なめなくていいです

ラビちょがぁ~キコちゃんのお母さんだから。。。
オッパイあげなくちゃね♪

ラビちょにもぐり込むキコ

キコちゃんは、もう大人になっちゃったでちょ。。。
ラビちょ寂しい。。。

かごに入った
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

ラビちょの赤ちゃん?

セキセイインコの「キコちゃん」が来てから~
ラビちょは毎日ニコニコご機嫌です

ラビとキコ

ふぁああ~~~何だかネムネムでピヨ
一緒にネンネ

「川の字」でネンネしてるグリ・ラビ・キコちゃん
同じ格好で寝てる

寝姿までワンコのようなキコちゃんなのです
かわいいでちょ
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
