

ラビンがモデル???

ポメとプーちゃんの飼い主さんであるお友達から~
素敵なクッションカバーを頂きました
・・・それにしても左のヨーキーとラビン、そっくりだと思いませんか
いつモデルになったのかなぁ

モデルはラビちょ?

おやつやオモチャも沢山頂いたですですぅ~。マリがぁ代表してお礼を言いますですですぅ~。
ありがとうですですぅ

いただきもの

そして先週は、
マリ&ラビのお洗濯ディでした。
ラビちょ、もう終わったのに~ビビってますよ

ラビちょも洗われた

そしてマリさん。。。
毛量多すぎて。。。太縄2本でもこの余裕

二本なの

そしてそして。。。
何故かシャンプー後は「舌チロ」全開のマリさん。。。

洗いたてマリ

ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

南の国から北の国へ贈り物が届きました

ブログのお友達の輪が広がって~
南国の「お犬様命」のパンドラさんから
素敵な贈り物が届きました。

ワインのようだけど
名前入りボトルに入ったワインです。ピヨキ&キコちゃんの名前まで入れてくれましたよ。
゜+.(・∀・).+゜
勿体なくて…来月のグーたんのお誕生日に頂きましょう。

名前入り!

おいしそう
そして。。。
霜降りの牛ステーキ!オオォォ・.。*・:,ヽ【*´∀`*】ノ・:,・.。*ォォオオ
こんなお高いお肉は初めて見た娘達。。。
普段あまり食べ物に関心のないマリさんまで翻弄されてるよ。
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+

マリにも見せて
ワインを用意して~
美味しく頂きました。…しかし、炊き込みご飯とステーキって。。。
ヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/

いただきました

みんなでたべよう
お転婆さん達も御相伴に預かりました。
あ・Σ(゚Д゚ノ)ノ  っと言う間に丸飲みしちゃったわ・・・

一皿はすぐ空に
パンドラちゃま・ありがとーーでーーっしゅ!!!
ラブリーたん・ベィビーたん・たかもりたん!
これからも仲良くして下さいでーーっしゅ。
☆ヨロ――(●・∀・)人(・∀・○)シ――ク☆

満足そうなグーたん
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

子供は風の子

最近、寒暖の差が激しいですねっ
一応雪が解けたので~娘達に急かされ~お外へ。強風に煽られるラビちょ

風でボサボサになったグーたん


雪が解けたよ
この通り~もう雪はないよ!
何だか1人で跳ねてるマリさん。。。相変わらず不思議ちゃんだぁ

今日の4人娘


ぐっすり寝るグータン
久々にお外で走り回り~
挙げ句の果て、くりたんた。に「お風呂でプールダイエット」をさせられて。。。
疲れ果てて眠るブーたん。。。いやグーたん。。。
しかし。。。いつ見てもグーたんは鼻ペチャさん、ぷぷぷ。

お母さんと寝る子豚

パンドラさんの真似っこをして~
ササミジャーキー作ってみました。見た目は~ジャーキーっぽいでしょ?おほほほ。

ささみジャーキー?
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

新入りヨーキー様?&クイズの答え

クイズに参加して下さった皆様~ありがとう♪
しかし。。。残念ながら~惜しいっ!!!

答え:左=グリン・右=ラビン
そして下の2枚は=ラビン でしたぁ~~

コメント頂いた皆さんに参加賞を何か送りますねっ。
ちょっと気長に待っててくださいませ。


各地で桜が開花しているようですが。。。
札幌は本日また寒くなりまして。。。
寒がりのアイン&マリンは、まだコート着用~でもね、マリさん…フードかぶせると~
カメさんになっちゃいます。あはは~~~!
アイちゃんも硬直してます・ぷぷぷ~~~!



キコちゃんには優しいラビちょですが。。。
ピヨキ君には、仔犬の頃につつかれたせいか~いつも臨戦態勢なんですよ

ピヨキとラビちょ

そして~我が家にこんな頼もしいヨーキー様が!!!
お転婆達も~大きな仲間が出来て~頼もしい限りです?!うふふふ。。。
こちらの素敵なラグマットは~いつもお世話になっているリンク先「ヨ~キ~ズ」のお家からやって来ました。

置物に見える
♪可愛い3ヨ~キ~ズとシーズーのみるくちゃんがいるよ♪
↓ここをクリックして遊びに行ってみてね!

「ヨ~キ~ズ」
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

ブログ4周年記念クイズだお

お転婆娘達のブログも
4月1日エイプリルフールで4周年を迎えました。
…最近は
石に夢中で放置気味ですが

誰でしょう?
    
4周年記念クィーーーズ!!!一問目です!
さて上の二娘は、誰と誰でしょうか???
これが今年のクイズです。皆さん、どうぞご参加下さいね♪

誰でしょう?2
二問目です!このお方は???
誰でしょう?3
最近の娘達は~
ご覧の通り、ピヨキ君&キコちゃんに夢中なのでした~~~

キコとピヨキと3人娘
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
