

キコの新しい遊び


我が家に来る女の子って…
どうして皆お転婆なんだろうぅ。。。涙

ラビちょとキコちゃん


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

グリン3歳になりました

早いもので…マリンからグーたん達が産まれて~
今日で3年目。産まれた時は、黒いネズミちゃんだったのにね~

グーたん


プレゼント1
あっくんお兄たんから~
プレゼントでーーっしゅ!
おやつが沢山でーーっしゅ!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

あっくん.jpg

グリンと同胎の3男の子のうち、一番のお兄ちゃん
「あっくん」からお写真も届きましたよ。
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
相変わらず、甘えん坊みたいですね~~
可愛いお写真ありがとうございます。

あっくんみかん 2.jpg
そして「お犬様命」のパンドラさんから~
素敵なクロスのチョーカーをお転婆達それぞれに、色違いで頂きました。
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

ラビちょ

ラビちょに似合ってるでちょか?
d(・∀<)

マリにも~素敵なチョーカーありがとですですぅ~。。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
マリ

プレゼント2
トランク一杯のプレゼントになりましたよ!
☆⌒ヾ(o´∀`ぁりがとぅ´∀`o)ノ⌒★

3人娘


ケーキ
わぁお!ケーキもお花も~食べてみたいでーーっしゅ!(▼・ェ・▼)っ

さすが激太りのグーたん
お花まで食べようとしているよ…(´-ω-`)

お花も食べられますか?

こっちもおしゃぶり
想像通り。。。
オモチャは二つとも、新しい「おしゃぶり」になりました。
(^-^;;)

早速おしゃぶり
これからも、元気でスクスク育ってほしいものです。
。。。てか、育ちすぎだから・ダイエットしなくちゃねヾ(;´▽`A``

ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

今更ながらのゴールデンウィークレポ

4月は仕事が決算処理等、とーーっても忙しく
ゴールデンウィークも近場でまったり。。。
向かいの小学校のお庭のやっと蕾が!

マリと桜

お花はやっと咲きましたよ。
そして、春から夏にかけて~ぽわわ~~んとなってしまうマリさん

お花畑マリ

アイン・グリン・ラビンは~
やっと芝生が出て嬉しくって仕方ないのにねぇ

ボール遊び3娘

満面の笑顔。。。の中に~
マリさんだけ、ポワワンとしてますねっ

今日の4人娘

そして、連休中にやっと爪切りに。
週末は、疲れてヒッキーだったので~お出掛けするのも久しぶり

どこに行くのかな?

楽しいお出掛けだと思ったら~
大嫌いな爪パチンパチンでしたでーーっしゅ!!!

お仕事してると時間って長いけれど・・・
楽しいお休みは、アッと言う間に終わりですねぇ

爪を切られた
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

あまったれうどん

料理が嫌いな~くりたんた。よし蔵が居ない日は~頂き物の「あまったれうどん」を。
だって茹でてタレをかけるだけだから~~~

甘ったれうどん
卵の黄身と、付属のあまったれを用意して~あとは食べるのみ!
準備完了
黄身をトッピング
あとはあまったれをかけて~~

卵黄を乗せてタレをかけて
まぜまぜしたら~出来上がり
まぜまぜ

うちにも「あまったれ」さんがおりますよ
4人娘

それは…ズバリ!グーたん
あなたですぞ

グーたん

くりたん。のいぢわるぅ~~~
仕返しに~スリスリしてボサボサにしちゃっったでーーーっしゅ

ボサボサ
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
