

久々のドックカフェ&ラン

最近、熱帯魚やら何やら自分の趣味ばっかりで…娘達からも
文句を言われそうなので~「インディアン・ボーイズ真栄店」さんへ。

インディアンボーイズ真栄
お食事が出来るまで、中庭のランで遊びましょう
パツパツ
頂き物の「ペットパラダイス」の3Sサイズがパツパツなオデブなグーたん
マリ&ラビ「私達も~グーたんみたいにならないように~
気をつけましょうね

パツパツ2
きゃぱきゃぱ!
やっぱりドッグランは~楽しいでーーっしゅ!!!
ここに住みたいでーーっしゅ!!!

ごきげんグーたん
さてさてお食事が出来ましたよん
食事
ワンコメニューは…
何と!鹿肉のユッケですって~~~

ワンコメニュー
沢山遊んで・ご馳走も食べて…
日差しもポカポカ…ご機嫌ラビちょと、居眠りグーたん

ラビグリ

マリ
残り物を催促する、マリさん。
マリ2
ラビ「たまには、家族サービスしなさいでちょ!!!」
ラビちょ
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

たまにはキレイなお姿を

最近何かと忙しく
いつもボサボサの娘達でしたが…連休にまとめてお洗濯しましたよ!
まずは・カットしてからお手入れが楽チンになった。。。
グーたんでーーっしゅ♪
毛っけ切ったら~らくちんになったでーっしゅ♪
…ホントに赤ちゃん顔になったなーーー

グーたん

アイちゃんは~
お顔周りが乾かせないうちに逃走

アイちゃん

マリですですぅ~☆
シャンプーの後も、いつも舌チロですですぅ~~~

マリ

ラビちょでちょ!
キレイキレイしたので、たまにはおしとやかにしてみたでちょ

ラビちょ

シャンプーしてから~
こすりこすりしちゃうので、アッと言う間にボサ子ちゃんのマリン
マリたん、せっかくキレキレイしたのに~
すぐボサ子ちゃんになっちゃうでちょ!
…呆れ顔のラビン

なぜかヨレヨレのマリ

ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

赤ちゃん時代から変化なし

早いもので、グーたんは3歳。
この度、3年間伸ばしたコートをカットして気付いたら・・・

赤ちゃん顔
生後4ヶ月の頃と比べると。。。

生後4ヶ月グーたん

殆ど変わっていない!!!
赤ちゃん顔2
薔薇園にお散歩へ。
…相変わらず外出着も赤ちゃん時代に来ていたペッパラのひよこちゃんシリーズです(笑)
体だけは~スペシャルに成長しちゃったのにねぇ

薔薇とグーたん
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
