

Merry X`mas

☆☆☆ Merry X`mas ☆☆☆
クリスマス

皆さんにとって、素晴らしいクリスマスとなりますように!
        by アイン・マリン・ラビン・グリン

クリスマス4娘
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

ペキニーズとのミックス???

ペキニーズ2
グーたんって…もしや「ペキニーズ」とのミックス犬かしら
…と、シャンプー後ドライヤーした姿を見て思うの


ペキニーズ


グーたんでーっしゅ!!!
グーたんわぁ~、そんなに鼻ペチャじゃないでーっしゅ!ぷんぷん!!!

きかない顔

…せっかくキレイにしたのに~仕返し?クッションにこすりつけて
ボサボサにしちゃったグリンなのでした

ボサボサ
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

ラビン5歳

報告が遅れましたが12月1日は、よし蔵&ラビンの居誕生日&結婚記念日でした
プレゼント1
イチゴの保温マットは・くりたんた。
おやつは、よし蔵父さんからでちょ
ご満悦なラビンと、密かにオヤツを狙うマリグリ

みんなで

張りきって「HAPPY BIRTHDAY」の文字全部のロウソクを立ててみたら。。。
ろうが溶けて大変な事になっちゃいました~~~

ろうそくラビちょ

被り物は~苦手でちょ
うさぎラビちょ


ローストビーフ
わぁ~~~い♪
ローストビーフは、おいちいでちょ!

グーたんも食べます
マリグリ食いしん坊母娘もお裾分けを頂きまぁ~す
マリ怖い
ポメのココちゃん達のお家からもを頂いたでちょ!
これは、ラビちょのお部屋に~こっそり隠しておくでちょ!

プレゼント2
ランキングに参加してます!宜しくお願いします。
    グーたんをクリックしてね♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
