スポンサーサイト


新しいカフェ発見

マリとラビ
3連休も今日で終わり。連休の〆は、お気に入りの「バーニーズ」さんでランチにしました。ワンちゃん用のバスケットが備え付けであるのですが。。。
ラビン「いくらなんでも、皆で一つは狭すぎでちゅっ!!!」
(*・ε・*)ムー
アイちゃん
アイちゃんは平気よん♪「ピヨちゃん怖い怖い病」から解放されて?ゴキゲンなアイちゃん。
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ラビン
そんなに狭いのがイヤなら~アイちゃんとマリンお姉ちゃんに出てもらって~ラビちょ一人で入ってみたら???
…ラビン「でもやっぱり一人ぼっちは寂ちぃいでちゅぅう!」
∥´。・д・)ジー・・・
いつになく、心細げなラビン。やっぱお姉ちゃん達が居てこそ、大意張り出来るって事を学んだか…か、どうかは、知ら…ん(笑
DOG ROUNGE MONET
予定では、この後「中島公園」で遊ぶはずだったのが~天気予報がハズレて、小雨が!!!なので急遽、帰り道にあったカフェ発見!!!
キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆!!
オサレな雰囲気なので、ちょっと寄ってみました。
ご主人の帰りを待つダックス君
ここではペットホテルとトリミングもやっているようで、ホテルで預かりの子達がカフェで自由にしてました。
お外が見えるベンチで、ひたすら家族が迎えに来るのを待っていた、お利巧ダックスちゃん達。健気~(涙
うちの娘達は、ペットホテルに泊まった事が無いけど…くりたんた。が居なかったら、こうして健気に待っててくれるのかすら?(汗
マロン君とくるみちゃん
一緒にランチに行った、マロン&くるみちゃんもベンチで撮影会してみました。今日は、マロくるちゃんのママがデジカメの電池忘れちゃったから~ここにうPしておきますわよ~。
(;-;)
おすわりマリン
マリンもお客さん用の椅子でポートレイト風に一枚。
マリン「どぉお?アタチ。お見合い用の写真にどうかちら?」
どうだろね~。…って言うか、マリさんてば男の子の好みにうるさいからねぇ。。。選り好みしてたら…そのうち…。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

やっぱり携帯からの写真をパソコンに
入れるのはわからなかったし説明書みたら
繋げるケーブルかなんかが必要みたいな
事が書いてあったのであきらめましたv-292
でもくりたんたさんのブログに載せてもらって
嬉しいですv-291v-344
昨日は雨でちょっと遊べなかったけど新しく
またカフェに行けたし良かったですよねv-290
また行きましょうねぇ~v-10

初めて聞くカフェだー。
どの辺にあるんですか?

お友達が、北野のホーマックデポでストレートヘアのヨーキーを見たって言ってました。まだ売られているかわかんないけど気になりますね。。

>マロ&くるママへ

まぁ、うちも当日カメラマン不在の為ロクな画像はありませんでしたが(涙 こんなんで許してちょんまげ(古っe-263

>ふきゅんへ

ここは~~ええっと・ええっと~伏見方面で道路に面してて、向かいに回転寿司があったなぁ~。でもお店の中は~飲み物が数種類のみで、カフェと言うより・やぱトリミングとホテルが主体の感じだったなり。
間違っても店の右隣に車を駐車しないでねっ。ブルドッグ顔の怖いオバサマが怒鳴り出て来マッスル!!!(爆

ストレートヘアのヨーキー・・・全くイメージが沸きません???見てみたいっ!!!

Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
