スポンサーサイト


二十歳になりました(嘘

記念撮影
くりたんた。11月7日に目出度く「二十歳」になりましたぁ!!!
マリン「( ,,`・ ω´・)ンンン?去年も、くりたん。はたち?とか言ってたじょ~~~。ワケ解りませんの事ですですぅ!」
こ・細かい事は気にしないで~~ほほほっ。
誕生日(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧∇≦*)パチパチ
バースディ・ディナーは「レストラわん」さんで。
プレゼント
マリン「お父さんってば くりたん。にお花と何かをプレゼントしたみたいね~~。でも随分小さい箱だね。マリたんのお誕生日は、もっと大きい箱にして下さいませませ♪」
(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。
マリラビおすわりマリラビ

「レストラわん」さんの店内は、すでにクリスマスモード~。ほえ~。
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚ Merry X'mas
可愛いサンタさんのオーナメントの前で、一足お先に、マリラビクリスマス記念撮影。
メイン
ここのシェフは太っ腹です。本格的なディナーで~メインディッシュが出てくる頃には、くりたんた。もうお腹一杯状態。本日のメインディっシュは、チキンのクリーム煮風でした。うまうま~~。
σ(´~`*)ムシャムシャ◇(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪
マリン何かくれるの?

マリン「んんん?いい匂いがして来たわぁ~~。美味しそうですわね!思わず舌チロになってしまいましたですですぅ。」
デザート
そして楽しみなのが、でざ~と♪
店長さんのイキな計らいで~「HAPPY BIRTH DAY」&ヨーキーのイラストのチョコ文字が!!!
ありがとうです(感激
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
ラビにもちょうだいぺろり
ラビン「くりたん。達だけ、おいちいモノを食べてまちゅね!」
ラビちょも思わず舌チロに(笑っ
お店の雰囲気で~お誕生日とクリスマスが一緒に来たような、くりたんた。「二十歳」のお誕生日でした。。。
'`ィ【壁】-∀・)ノ【質問どぇ~す♪】一体何回目の「二十歳」のお誕生日なんですか???(爆 
多分来年も「二十歳」で~~~す(爆

追記:カメラマンさんが、デジカメ忘れた為「くりたんた。」携帯にて
撮影しますた。


スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー ドッグカフェ

コメント

おめでと~
やっぱり、来年も二十歳なんだ・・・・
「れすとらワン」さん、いいですね~美味しそう・・・・ラビちゃんの舌チロが、美味しさを物語っている・・・・

>タロママへ

「二十歳」と書いたのが原因なのか(爆
皆のコメントが無いのが悲しいです。。。
アブナイ管理人と認定されたのかすら???
あ!BCRね~やっちゃうんですよん♪
「くりりー・まっこーえん」「どぅしてぃ?ろーらーず」。。。ふふふ。。。

単純な私は一瞬v-361騙されちゃいましたぁ(笑)
とにかく、おめでとうございま~すv-315
いつまでも二十歳の気持ちを忘れずね~v-411
小さな箱に入ったプレゼントは・・・v-256かなぁ。。。

>りん★ママへ

いや、ホントです(嘘です…どっちやねん!
成人式2回分ですから~。二十歳って何度やってもエエもんですね!(はぁ?爆
あの中身はピアスですv-25
12月1日は、ラビンとうちの相方さんの誕生日なので…お返しが~諭吉が飛んでゆく~。
ラビンへのプレゼントのほうが高価だったりして!!!v-8

お誕生日にwan同行ディナーはいいですね。
羨ましいなぁ~~~。
美味しそうなご馳走で、o(〃^▽^〃)o
ワン達な何食べたんだろう。。。?
マリンchanもラビたんも舌チロできっと。。。
羨ましく眺めてたのね。
素敵なレストランです。。。。
もう~クリスマスだね。
その前にラビたんの誕生日ですね。

>ぴあの&みるくママへ

マリラビもお誕生日を一緒にお祝いしてくれて~とても楽しかったですよe-266
アイちゃんが来れなかったのが残念でしたe-263アイちゃん、ドッグランならまだボール遊びに気を取られてるから良いけど…
カフェやレストランで、慣れない場所だと泣き通しなのですe-330一番お姉さんだけど、一番甘えん坊なアイちゃんe-344そこがまた可愛いんだけど。。。
この日は、他にもお客さんが2席来ていてシェフが一人で大変だったので、ワンコメニューは注文出来なかったので~人間用のメインディっシュの鶏肉を、ちょっぴりおすそ分けしましたv-237

わ~お誕生日おめでとう!!
いいなぁ~20ですか!いいですね(笑)私も去年、二十歳とかいた誕生日ケーキでお祝いしました(笑)
よいお誕生日を~
i wish your very very very happy birthday!

>とりゅふ君&ゆうさんへ

ゆうさんみたいなモデルさんが「20」って言ったら、きっと皆信じるよね~~。
くりたんた。ドン引きですよ~。それを証拠に
このコメントの少なさ。。。(爆
皆何と対応したら良いのやら困ってると(笑
ま・気持ちはまだまだ「はたち」でぇいいす!
宜しく(*・∀-)ね!!!☆★☆

え~~~~~~v-363v-360
この前ラビちゃんとパパさんの誕生日は
聞いたけどくりたんたさんのは聞いてなかった
のでびっくりですv-15
毎週毎週カフェとか行ってあってたのに
知らずにいただなんてショックです!
そうそうびっりする前に言わなきゃならないのに忘れてしまいました!

お誕生日おめでとうございま~すv-407

それでレストラわんさんでお祝いしてもらって
プレゼンとをもらって
いいお誕生日になってよかったですねぇv-10

これからも何回目の誕生日が来てお年が増えてもカフェに行ったりして仲良ししてくださいね!!ってなんか変な言い方ですよね?
まぁ~とにかくこれからもよろしくですv-291

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

まぁっ♪
誕生日に でぃなー♪なんてっ。
お・さ・れ・っ♡

私も 十数回 二十歳の誕生日を 迎えてるわぁ~♪
来月には また迎えるのっ。
お互い おめでとう~!!ですね~。

あっ!その前に パパさんの誕生日がっ!

忘れてならない パパさんの誕生日…。
あと・・・ 数日だわっ!!
ど、どうしよぉ~!

>マロ&くるママへ

そうなのです。誕生日だったのですよ~。
いくつになっても、ぶっ飛びなくりたんた。ですけど、マロ&くるちゃん、うちのお転婆娘達と、これからも仲良くしてくだちゃいねe-266

>てんこさんへ

まぁ!ここにも毎年「成人式」の仲間 はけーーん!!!(爆
そうそう。気持ちは「二十歳」よっ☆
パパさんの誕生日、忘れがち~。うちも娘達の誕生日は、しっかり覚えてるけど。。。
ラビンと同じ誕生日で良かったね、パパ殿(爆

レストラワンさんでのデナー、うらまやし~v-344そして、小さい箱の中身が気になりましゅi-278イヒヒ
来月はパパさんとラビたんのバースデー、どちらでお祝いなのかひら~。てゆーか、この画像たち全部携帯v-363v-361スゴーイv-363やっぱニュー携帯は違いますわねv-353

>エリッピちゃん

そうなのよえ━━[´・ω・`]━━ぇって
お誕生日が同じって事もあり、ラビちょがうちの3人目の娘に迎える事は、即決したようなものですぅ~。e-266
携帯は画素数良い分、動きに弱くブレブレなので、ワンコは連写モードで写してますよ。

箱の中身はピアスでした~~ヾ(´ー`* )ノ
ラビちょと、よし蔵の誕生日だから~自宅でv-384人間用とワンコ用でしょうか~~くりたんた。のみスペシャルって事で(爆
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
