スポンサーサイト


ラビンのおとぼけ

温風にあたるラビ
ラビン「こんばんワン!ラビちょでちゅ。今日は青いリボンを付けてもらったよ!」
顔でかい?
「青いリボン付けると~前は男の子に間違われたけど。。。」
かわいいでしょ?
「今は、すっかりレディでちょ?もうラビちょは大人の女よ」
フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
散乱する’んこ.jpg
…と、居間のストーブの前で、すっかりおすまし顔のラビンですが。。。寝室に行ってみると!!!
===(´□`;)==⇒グサッ!
んこが。。。んこが散乱しとるではないのっ!!!
ヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ
犯人?
ラビン「ん?ラビちょは知りませんでちゅよ。あ!きっとマリたんだよぉおお」
(;・∀・)
ラビは知りませんよ!
ラビン「あ!用事思い出した!」…はぁ?!
はぁ~。まだまだ大人への道は険しいぞ!ラビすけや。
追記:夜、ベッドの上でカチカチになった6個めを発見しました
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー

コメント

この前の土も日も会えなかったので
寂しかったんですけどここで
ラビちゃんに会えてちょっと嬉しかった
ですよ~☆☆
今週は日曜日はいとこの結婚式が
あるので出かけられないのですが
土曜日なら大丈夫なのでもしくりさんの方で都合が良かったらまた遊びにいきましょ☆

>マロ&くるママへ

こんばんわw。日曜日、無事ライヴ終了v-218楽しかったぁ~v-411
今週は娘達の為に、土曜日を使いますよe-266
わんっピさんでまた一緒に遊んであげてね♪

キャッハ!んこは誰のっかな~^m^
可愛い失敗ですね♪

土曜日~わんッピさんでまろん君とくるみちゃんに会いいました~♪
が、しかし、、あったのは、くるみちゃん達だけではありませんでした!!木にもぶち当たってしまいまひた(><;)
もう、わんッピさんには行かないでおこう。。。

>姫ママへ

へっ?!木にぶち当たったって。。。
(・ω・;A)フキフキ
そ・そりは店内で?車で?
姫ちゃんが?姫ママが?怪我は無かった?
気を付けてくださいましぃe-330

ガハハは^▽^あの、、、駐車場にはいるところに木があるでひょ!あれよ、あれ!!

雨が、、土砂降りでね、、バックするとき
見えなかったのです。左後方が凹みましたの@@
気分も凹んでおりまする(::)
今度逢ったら、車見て笑ってくださいまし!

ワンが、複数いると誰が犯人か解りませんね!だれかなぁ~?
ベットで、カチンうんぴを見つけた時はびっくりしたでしょ(笑)
タロは一人っ子なので、そういう事があったらすぐにバレバレだよね・・・。
ま、まさか・・・・タロ父はしないでしょ(笑)

やっちゃってますねー!!
んこの数々っ♪
ラビちゃん 大人道に向って ガンバレ~!!

てんは んこの時 クルクル回りながらするから 
トイレから 段々と離れるんだよね~。
結果 絨毯に ポツポツ な~んて事がっ!!
コレばかりは 怒れない・・・。

>姫ママへ

そうそう!あそこの駐車場はぶつけた跡とか破壊された跡(爆 が多いですよね~。
隣のラーメン屋さんのほうの空き地、まだ止めれるんなら、あそこのほうが安全よv-406

>タロママへ

複数居ると誰が誰やら。。。でもマリンは結構顔?に出るタイプなのでバレます(笑
でもラビちょはおとぼけなので、なかなかワルよのぉおお~~v-391
タロ君、今度はタロパパのせいにしましょう(爆

>てんこさんへ

多分、ラビンも「たれ歩き」の旅をしてる模様・・・f(´-`;)ポリポリ
てんちゃんも、じっと一箇所でするのが落ち着かないタイプなのかもね~~。

ラビたん。ヤッタ☆(ゝω・`)ネッ!!
なかなかのくせ者だよ~~~。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
うちも、うんは犯人わかっちゃうんだ。
大きさ・形で゚ー☆)(。_★)(゚-☆)(。_★)ウンウン
「コラ~!!天!!」が多いですよ。

>ぴあの&みるくママへ

天ちゃんか~~。
ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
天ちゃん、叱られたらどんな風???
ラビンは~即座にゴロ~ンお腹みせみせ攻撃で…あれをされると叱るわけにはいかず。。。
結局ラビンの作戦勝ち(笑
世渡り上手のラビちょですv-8

何匹いても色や形で誰のか分かるもんね~
それにする場所って彼女たちなりに結構こだわりがあるみたい(笑)
我家のお利口さんはみゅう、おバカはあんずで~す♪
ネエサン、BCRめちゃカッコよかったっす!

>みゅうママへ

うちの娘っこ達がトイレ以外の場所にする時は、アテツケの場合なので。飼い主に似て~性格に問題あり(汗

あっ!!!観てしまいましたか?
BCRの動画。。。
ィャ------冫.....φ(-ω-。`)ノ【照】
レスリ~になりたかったという長年の夢が叶いまひた~~。(爆
ほほほ。

Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
