

恐怖の試着会

服はイヤ
今日帰ったら、オークションでゲットした冬用のフード付きワンピースがアイマリラビ分届いてました。
ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
どれどれ、早速ラビちょには「ドグロマーク」のワンピースだよ♪
ラビン「ううう。動物虐待でちょ!訴えてやる!!!by上島竜平」
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
似合うかな?
でも、ほら我慢して着た甲斐があったよ!
きかんぼラビちょに「ドクロマーク」が、とってもぷりち~よ!
ラビン「そでちゅかぁああ?何だか騙されてるよな気がしまちゅ。」
(。-`ω´-)ンー
さてさて。。。お次はマリさん用に「王冠ラメ柄」のワンピースを…。
あれ?マリさん、また隠れたな!!!
マリにも着せてみた
マリさん、ほかーーーく!(爆
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
実は、我が家で一番洋服嫌いなマリさん。あまりの恐怖?に目がどんぐり状態。心配するラビン。
こういう時は、助け合う娘達。
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
アイちゃんの分も着せられて大迷惑のマリ
アイちゃんの「ワンポイントバンビちゃん柄」まで試着させられるマリさん。
マリン「今日は厄日だわ!朝の占いでもそうだったもの!!!」
(*`・ω・´)ナンダヨームカツク!!
扉の向こうから
どうやら、アイちゃんのサイズもマリンが着ると若干大きめなんで、ピッタリのようでした♪
…はっ! ( ̄□ ̄;)!! (汗
居間の入り口から、恨めしい視線が突き刺すように。。。
( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
い・いぢめてるワケでは無いのよ。そうよ。あなた達の3着で、くりたんた。の欲しいロックTシャツだって3枚は買えるんだから。。。
マリラビ「いい迷惑じゃっ!!!」



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー

コメント

私も、オークションで買う事が多いよ!!
でも、サイズが(?)っていう事があるので、試着して買うのがいいけどね・・・・
このあいだも、すっごく可愛いセーターが大きすぎて、近所のワンコにプレゼントしました・・・
女の子はいいなぁ~ワンピース可愛い・・・

>タロママへ

タロ君にも、ワンピース着せてみたらエエe-266だってタロ君、三つ編みしてるし~似合うかもd(。ゝд・)

こんばんは!
フードつきワンピ、とても似合ってて可愛い!
マリンちゃん、お洋服嫌いなんだね!
でも、フードをかぶったマリンちゃん可愛すぎる!!

>ビビママへ

親の心、子知らず。。。 (>ω<、)
可愛いお洋服着せても、マリンいやいやするんですぅ!
ビビたんはどう?お洋服好き?
我が家でお洋服大好きなのは、長女の(実家に母と暮らしてる)アイちゃんなのですv-10

はじめてコメントさせて頂きます。今回ちょっと変わったブログ集(ビリオンブログ)を作りました。
たくさんの仲間集めに日々奔走しておりますが、ぜひとも参加していただけないでしょうか?
ちなみにこんな感じです。

肉球のページ http://www.billion-blog.net/newbb_pet.html
トップページ http://www.billion-blog.net/

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜カワイイ♪
マリンchanはお洋服嫌いなの?
うちも毛っ毛の長い子はお出掛けの時限定。
天だけはいつも着てるんだ。
本当は寒いしお洋服着せたいんだけど。。。
毛っ毛が絡まっちゃって!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
お出掛けになると喜んで着せて~攻撃よ。
素敵なワンピいいわね。

>ぴあの&みるくママへ

そうそう!コート伸ばしてると毛玉が。。。
(´д`)ハァ~
天ちゃんとアイちゃんは一緒ね♪
ペットカットしちゃうと、お洋服ずっと着せてても毛玉出来ないんだけどなぁ…。
でもコートは伸ばしたい…。
お洋服も着せたい…。
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
