

人間のお友達が増えました?

アイちゃんだけカメラ目線
先週はくりたんた。急遽ライヴ出演の為、娘孝行出来なかったので、今日はいつもの「スナビッシュ・ベイビーズ」さんへ。全くこのお店は…どんなランチを食べてもハズレがない!
ワンコ達も美味しい匂いに「くんくん」しっぱなしです。
マリ、舌べろりん
マリン「おいちい匂いがしますですですぅ」…んな事よりマリさん、あなたいつから「miniオールドイングリッシュシープドッグ」になったのですか?お目目が隠れて見えませんが(汗
アイ頭巾ちゃん
アイン「フード付きのお洋服着ると、いつもコレやられるのよ!全く迷惑…怒!!!」
マリもフードを被せられました
マリン「あたしもアイちゃんと同感。怒!怒!ですです。」
もがくアイ・ラビ・くるみちゃん
ラビン「三人一緒じゃ、キツイでちょ!!!」こ・コワイです、ラビちょの怒ったお顔が!!!
マロン君の陰でママに甘えるフサフサ様
マロン君の後ろを、よ~く観てください。ふさふさ王子ライム君では?やっぱり…ここでも影の薄い、薄幸の美青年=ライム君。
ガラの悪い男にダッコされビビるマロン君
マロン君「今日は平和なドッグカフェに似つかない、身体の大きなガラの悪いオジサンが来て~僕を食べようとしたんだよ。」初対面の人にでも馴れるマロン君さえ硬直状態。
…このガラの悪いお客さんは、くりたんた。のバンド仲間です(汗
しかし…ドッグカフェで昼からビール飲んでるのは、アンタだけだよ!
jazzy!!!(爆
看板犬?
本日の「スナビ」さんの看板娘は、ラビちょが引き受けます。
はぁと♪
おすわりマリン
久々にポートレイト風に。マリン。おすまし。
おすわりラビン
ラビンは?結構女の子っぽいよ!グッド!!!
アイちゃん
アイちゃんは。。。おめめ大きいですねーーー!!!
今日のお洋服
今日の3人娘のお洋服は、くりたんた。オークションで1枚何と各\1,000でゲットぉお!
抗議活動
またお外でコーピータイムですか?!アタシ達を放置して。。。
訴えてやる!!!by 上島竜兵(また使ってしまいました。古っ)
見上げるアイちゃん
今日遠出出来なかったので、ススキノにある某デパートのペットショップで、トリミングを済ませましたが…。アイちゃんすっきり。丁度、日ハムのパレードにぶつかり、街は人だらけでした。
今日の3人娘
今日も3人揃って沢山遊んだね!普段見慣れない人と一緒に食事したり(爆 ワンコ同士じゃなく、人間とのお付き合いも幅広く~色んな人間と仲良くしなくちゃね!byアイマリラビ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー ドッグカフェ

コメント

今日はカフェとわんピまでと連れて行って
くださってありがとです☆
とっても楽しかったですv-10
こんな感じでワンコ友達&パパママ友達と
みんなでのカフェも楽しいですねv-291
また機会があればみんなでカフェで
集まれればいいですねv-290

皆一緒で楽しそうですね!
マリンちゃんのおすまし姿・・とっても可愛いです~!
フードをかぶったアインちゃんも可愛い!!
フードがついてるとかぶせたくなるよね~
家も必ずかぶせて遊んでますよ!ワン達は迷惑そうですけど(笑)
お洋服も、とっても可愛い!
くりたんたさん、上手ね~ とても1000円にはみえませ~ん!

おすましした マリンちゃん めっちゃ可愛い~~!
アイちゃんも 目が大きくって 可愛いしっ。
ラビちゃん・・・
怒った顔がすごっ♪
3ワン子達の 個性が出て すごく良いっ♪
服も可愛い~!!1000なんてっ♪
お買い物上手っ♪

久し振りの3人(wan)娘ですね。
やっぱりかしましいが揃うと華やかでいいですよ。みんな(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜カワイイ
1000円のお洋服だったの。
撮っても値打ち有りだわ。
マリンchanおすまし顔で・・・
アインchanの飛び出そうなお目目
なんか吸い込まれそうよ!!

>マロくるママへ

土曜日は、マロン君コワイお兄さんに無理矢理ダッコさせてごめんね~(♥´人`)ゴメン
でもあのお兄さんは柴♂♀飼っていて、とっても過保護に育ててるんだよぉおお。
シンジラレナーーーイ!!!by ヒルマン監督

>ビビママへ

そうなのです。3人娘分お揃で着せたいので、オークションでは上限を決めて入札してるんです。こう見えてなかなか苦労してます?!
まぁ、楽しい苦労?ですけどね~e-263e-290

>てんこさんへ

ううう。。。3人娘居て。。。何故かラビンだけ、「可愛いe-266」言われない無いのが、くりたんた。不憫ですぅうう。
[壁]ω;) イジイジ・・・
でも・くりたんた。ラビちょのお顔が実は一番好きなのですよね。ふふふe-420
・:*:・(o´д`o)・:*:・ ♥マジボレ♥

>ぴあの&みるくママへ

3人娘揃って、初めてくりたんた。も安心しますぅ。やっぱり実家に残して来たアイちゃんには、申し訳ない気持ちがあるのです。。。
(´⌒`。)グスン
しかし、くり母がアイちゃん居ないと一人ぼっちになるので、アイちゃんは実家の母の御守り役をしてくれてるのですe-415

いーないーな。楽しそうe-343にしても洋服¥1000って、ほんっとこの前のドレスと言い買い物上手i-199お洋服もリボンもいっつもかわいくしてますね~
3ワンとも、めっちゃカワイイe-266似合ってますぅv-345

>エリッピちゃん

このパーカーワンピは不思議な事に、3着とも入札されてなかったのだ!!!
ほほほ。。。もう平均1000円じゃないと買う気がしない程、最近つきまくってます。
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
