スポンサーサイト


不器用アイちゃん・みの虫ラビン

中島公園で1
今日はお天気だったので、中島公園へ行きました。
元気な生後7ヵ月の男の子が居ました。もう女の子のお尻を追いかけまくりの、オマセなお坊ちゃまでした(笑
中島公園で2
今、回りのワンコ達の間でブレイク中の「たまごちゃん」に続くヒット作「おまんじゅう君」(くりたんた。勝手に命名)を奪い合う娘達。

「おまんじゅう君」争奪戦では、いつも負けてしまうアイちゃん。ラビンが飽きて放って行った「おまんじゅう君」をくわえようと必死だけど…不器用なので、なかなか出来ませんの。
アタタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタタ
中島公園で3人娘
何だか寒くなって来て、小さいワンコ達と大きなワンコ達の入れ替わりタイムになって来たので…そろそろ帰ろうか?

ラビン「いや、ラビちょはもっと遊びたいでちょ!枯れ葉の上で遊ぶとカサカサ音がして、オモチロイでちょ!カサカサ…。」なかなか帰ろうとしないラビン。
みの虫ラビン
枯れ葉の上を逃げ回るラビちょ、やっと・ほかーーーく!!!
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
あらま!こんなに枯れ葉が!!!これじゃあ、みの虫だよ、ラビちょ。
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
マリが運転します
マリン「それでは、これから暖かい室内ドッグランの、わんっピさんへ行きますですです。マリたんの運転で行きますますぅ。」
それでは、マリさん運転よろしこ~。はぁ?
(っ*≧▽≦)つナンデャネン
ココちゃんと3人娘
暖かい「わんっピ」さんに到着!あ!ココちゃんだぁ♪
ココちゃん、元気ぃ?来月のオフ会楽しみだね~。
ななちゃん
最近、まいママのオークションのモデルとしてデヴューした、お利口ななちゃん。今日も視線の先には、いつもママ~。オンリーママ。
・:゚*.:・。(o♥Д♥)ノ゛.:*゚・;*:   
オヤツに群がります
恒例の「オヤツに群がるワンコ軍団」くりたんた。至福の時…。オヤツで釣って…皆いつかサラってやるぅううう~。
(▼∀▼)ニヤリッ
今日の4人娘
本日の3人娘。。。おやぁああ?珍しい。本日は「わんっピ」さんの看板犬「エビスちゃん」と4人娘で「はい!チーズ…もとい。
はい!お肉」
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー 散歩

コメント

昨日はエビにお肉をありがとです。

ウワサのおまんじゅうですがお忘れでは?
黄色いのお忘れ物で届いております。

o(^▽^)oキャハハハ
ラビンちゃん凄いことになってますね~i-278
ホントみの虫~みたい(笑)
確かに毛が長いと枯葉v-34v-35よくくっ付きますよね~。
りんもお尻に沢山くっついて大変だったことありましたぁv-356

あらっ!3人娘さんも野駈けを楽しんでいらっしゃる・・・・・
タロもおまんじゅう君争奪戦に参加したいわぁ~
雪が積もらないうちに、走れ~

>エビビンてんちょへ

はい、おまんじゅうはマックス君が虜仕掛けになっていたので置いて来ました(爆
ボトル…もとい、ボール・キープお願いします。

>りん★ママへ

マリンは枯れ葉が付くと歩けなくなるんですが…ラビちょは平気でワサワサ駆け回ってました。あの音が楽しいみたい。
ホントに。。。女の子とは思えません(涙

>タロママへ

野駆けなら、タロ君に負けないわよ~。
うちのお転婆3人娘は、ドッグランでも小さいくせに、やる事凄いので呆れられてます(恥

おぉ~!!ミノ虫ちゃん み~っけ♪
めっちゃめちゃ 可愛い~!!
てんも 枯葉の上で 遊ばせてみたいっ!
こんな 場所があったらなぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
思いがけない物で 遊べるワンコたちは ホントに幸せっ♪
それを見ている 私達飼い主も 癒されちゃいますよね~♪

>てんこさんへ

うみゅ!てんちゃんなら、間違いなく「みの虫」仲間だわ(笑 ここの公園はマラソンのゴール地点として・夏祭りの出店が沢山出る場所・また中央区(ススキノの隣)の公園として、地元では親しまれてます。
そして芝生が沢山あるので、ワンコの憩いの場ともなっているのですわよ~~。
うちの実家から橋渡ってすぐなのです。

わんピースいったんですねぇ
私も先日初雪の日に始めていったんです。
でもヨーキーが全然いなくて
大きなフレブルばかりいました。
小さくても大きくてもチョコはお友達になってくれないのですが、くりたんたさんの子たち来てるかなぁって思ったのですが居なくて残念でした。
オフあるんですか?

>さよ&チョコちゃんへ

あ!12日の日曜日でしょ?その日は。。。
くりたんた。ステージで跳ね回ってました(爆
今週の土日に「わんっピ」に行った時に、ちっちゃいヨーキーが来てましたっててんちょが教えてくれて~写真も貼ってあるのをみたんだけど、それがチョコちゃんだったのねe-266オフ会ありますよ!今回のオフは、クリパです!クリパ!ぜひお越し下さいませ~~~e-273
「レストラわん」さんでお食事です。

ローリー・マックスの飼い主、Yukaぽんです。
ブログにコメントありがとうございます♪
わんぴさんではいつもおやつを頂いたり
ロリマックがボールを奪って迷惑かけたりで
申し訳ありません(^_^;) 黄色いおまんじゅうボール・・・
ごめんなさい~~~!

アイン・マリン・ラビンちゃんの可愛さにいつも癒されています♪
またロリマックと出会った時には是非いつもの可愛さでボール奪っちゃってくださいね♪


>Yukaぽんさんへ

いらっしゃ~いe-266ようこそ、お転婆3人娘のブログへ。
いえいえ、お互い様ですから~。
他のワンコの玩具を奪い合うのが、ワンコ同士楽しいと思われ。。。
うちのワガママな長女=アイちゃんは特にそうなんで(汗 

こんなお転婆達を、これからも宜しくですe-420

みの虫ラビちゃん最高ですね!!(笑)
可愛いよ~。
これからどんどん寒くなるのでうずらもワンピさんに行く機会が増えそうです。

>うずちゃんへ

あ!うずちゃぁ~~んe-266
お転婆してた?e-277
ラビンはご覧の通りですぅ。あんなチビチビ黒スケが。。。今では立派な「みの虫」?!(汗
ラビンのキャラ、大好きなんですよe-273
うずちゃんにいぢめられるエビちゃんがみたいです(爆
わんっピさんでお会い出来るのを楽しみにしてま~~すv-415

めっちゃ走り回って楽しそ!!ラビたん、みの虫~e-266カワユス~e-267
マリたん車運転出来るんですねe-415実はサスケも運転できるんですょ~i-87なーんて(笑)

>エリッピちゃん

ラビちょの「みの虫」ラビちょらしさが出てるでちょ?も~こういうラビンの腕白?いやお転婆な所が、たまらなくラヴュラヴュなのですぅ。
・:゚*.:・。(o♥Д♥)ノ゛.:*゚・;*:   ♥愛羅武勇♥

そっか!サスケ君も運転出来るのね!
じゃあ今度はサスケ君の運転でドライヴに連れてってもらおーーーと(笑
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
