

洗濯

ぬれマリぬれラビ
今日は半月に一度のマリラビにとっては恐怖のシャンプーディ!
早速ラビンから行ってみよーーー!!!
はい。濡れネズミ登場です。
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
頭の毛をとかされるラビ
ラビンは、もうすぐ一歳になると言うのに…。トップの毛が、カトちゃん位しか伸びてません。
なんでだろ?
ラビン「ほっといて欲しいでちょ!!!」
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
洗いたてラビ1洗いたてラビ2
やっとお手入れ終了~。(´д`)ハァ~
ラビン「解放されたでちょ!嬉しくて、スマイルバッチみたいなお顔になってしまうでちょ♪」(・∀・)♬♬ ゴキゲンなラビちょ。
洗いたてマリ
シャンプー大嫌いマリンも、最後迄ミカンハウスに隠れて抵抗していましたが~仕上がりは、ご覧の通り。今日は三つ編みしてみたのよん。
マリン「どぉおう?三つ編み似合ってますますかぁ?」
(✪ฺܫ✪ฺ) ブリブリなマリンさん。
マリとラビ1マリとラビ2

マリラビ「キレイ・キレイしたって事は…あそこでちょ!あそこに連れてってくださいませませ!!!」…よ・読まれてる(汗
マリン「それでは、アイちゃんをお迎えに行って~「わんっピ」さんへレッツゴーなのですですぅ~。」
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
マリにボールを見せびらかすラビ
今日も沢山のお友達が来ていました。シャンプー仕立てでスキーリしたのか、マリラビのボール争奪戦にも熱が入っているようですねぇい。
オヤツに群がるワンコ達
今日もオヤツ頂戴攻撃が!
お坊ちゃまライム様は、いつも通り控え目にお上品に遠めで城下の庶民を眺めています。(笑
アミちゃん
あ!アミちゃぁああん♪久しぶりだねっ。元気で何よりだね。
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
もう少しで5ヶ月
またまたチビチビチワワちゃんが!もうすぐで、生後5ヵ月の「ココちゃん」ぷるぷる震えて…
もう食べちゃいたい程らびゅりーだったわぁ~。
・:*:・(o´д`o)・:*:・
今日の3人娘
アイちゃん、先週いつもと違うショップでトリミングしたせいか、カットが短すぎ(涙 でもアイちゃんのコートは、アッと言う間に伸びるので我慢してね♪今日もお転婆さん達は大満足だったようです。

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー ドッグラン

コメント

シャンプー後のマリラビちゃんは別物
みたいになるんですねv-292
リボン付けて綺麗にとかしたらとっても
可愛いく仕上がりましたねv-291
可愛い~~v-10

昨日も知ってるワンコたちに会えてまたまた
楽しかったですねv-10
また明日会えるからまた楽しみましょうねv-291

わぁ~可愛く変身だね。
どの子もシャンプーは嫌いよね。
でも、シャンプーした後ってサラサラになっていい臭い。スリスリしちゃいますよ。
みんなでお出掛け ~(=^‥^)ノ☆ よかった~
とっても楽しい一日でしたね。
いつも一杯のお友達と逢えるんですね。
きっと楽しくていいんだろうなぁ

やっぱ、どこのワンちゃんもシャンプー嫌いなんですね~v-356
でもシャンプーした後のお顔は「スッキリしたでしゅ~」って感じだねv-286
ラビンちゃん、ホント!スマイルみたいなお顔になってる~v-410
沢山のワンちゃんに会えて楽しそう。

>マロン&くるちゃんママへ

シャンプーしても、皆で取っ組み合いするから~数日でボサ子ちゃんに変身~
il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li
まぁこれは長毛犬の運命ですv-406

>ぴあの&みるくママへ

やっぱりワンコはワンコ同士で遊ぶのが、一番楽しいみたいですよん。
(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
一週間ぶりに会うと、顔見知り同士は、ちゃんとご挨拶するし、新入りさんが来ると皆で歓迎するし。。。皆お利口さんで驚きです!v-426

>りん★ママへ

ラビちょ、スマイルバッチみたいでしょ?
w(*´∀`*)w ハハハァ
うちでは「にっこりぼうやのお顔になってる!」っていつも言ってます。ぼうやじゃないけど…
v-356
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
