

冬景色

もう冬ですね
ここ2,3日ですっかり冬景色になりました。
掃除の邪魔をするマリラビ
なので、お部屋のラグマットも冬用に衣替え。
夏用のラグをしまおうとすると。。。マリラビ、ラグの上で大暴れ。
邪魔なのでケンカをしないで下さい
あのぉ~遊ぶのならぁ~ソファの上とか、貴方達のハウスの前とかで遊んでくれませぬか?作業が出来ません。(-公- ;)ウーン

・・・最後は、やっぱりそういう事ですか。やれやれ。
遊んでるうちに戦いが始まる、お転婆お二人さん。
ハァ…(|||´Д`)=3
貴女達を見たら、冬将軍も逃げてくわ!!!

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー

コメント

えっ・・?こんなに積もったの?

夏用のラグ~きっと肌触りが好きなんじゃないのかな~
姫もレース大好きだよぉ^o^

冬将軍~逃げたほうがありがたいので、元気なお嬢様たち~もっと戦ってーー^▽^

すごい雪ですね!
福岡では、考えられませ~ん!

夏用のラグ、きっとお気に入りだったんでしょうね!
お2人さんの戦い、どちらが勝ったのかな?

お~積もってる、積もってる!!
でも、ちょっと凄いんじゃない?
おてんば娘さん達の、熱気で雪を溶かして~

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
凄い積もってますね~v-12
もう!そんなにも積もったんですかぁ。
同じ道内でも違うもんですね~v-276
お転婆娘さん達・・・一人っ子の、りんは遊び相手(ケンカ相手ともいう(笑))がいて羨ましいなぁって言ってるよv-286
もう一匹ほしいなぁ(笑)v-356

ラグを夏用→冬用に変えるなんてオッサレー!!!うちなんてなーんも敷いてないですからv-356お2人の争い、なかなか激しいっすね!うちのイクラとも遊んでほちぃくらいです。だってサスケたん、今はモモちゃんに夢中でイクラさんと遊んでくれないんです・・シクシクv-406

>姫ママへ

この雪景色は、うちの家主の勤務先近くの公園の絵です。我が家の周りは、こんなには積もってませんよぉおお。v-276
うちの娘達なら、冬将軍でも何でも退治出来そう・・・ははは!

>ビビママへ

福岡は浜風が冷たいでしょう?
こちらは雪が降ってる日って、案外気温は低くないんです。ベタベタ雪で足元悪いけど。
マリラビ対決は…本気を出すとマリンが勝ちますよe-271ちびちびでもマリン、負けん気強いからe-263

>タロママへ

今日は結構暖かくて、溶けちゃったね!
明日からは荒れるらしいねぇv-393さすがにお転婆達も、冬は素足で外は歩けません(涙

>りん★ママへ

道南とは全く違うでしょ?
クリスマスは雪があったほうが綺麗だけどね。
りんちゃんもお姉ちゃんになったし、妹を迎えるのは、とっても良い事だと思いますよ~。
ヨーキーは手がかからないので、増えても困る事は無いでしょうv-344

>エリッピちゃんへ

モモちゃんって、ヨーキーちゃん?
いずれにしてもサスケ君、大人になったのね~~~e-266あの甘えん坊のサスケ君が。。。次回会うのが楽しみよんe-273

すっすごぉぉぉーいっ!

なになにっ!?
こんなに積もってんだぁ~!
道内も 本格的な冬ですね~!
こっちは お昼は暖かかったり 朝晩は冷え込んだり・・・
風邪でも引きそうな 寒暖の差ですぅ。
くりたんた。さんも 風邪など引かないように
気をつけて過ごしてくださいねっ。

>てんこさんへ

これは一番積もった朝に、結構積雪量の多い、うちの旦那さんの会社近くの公園で写したものです。市内でも区によって、かなり積雪量違うんですわ~。うちの周りは比較的少ないのですよん。風邪、流行ってるみたいですぅ。おなかに来る風邪みたい!
てんこさんも気を付けてねv-356
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
