スポンサーサイト


サプライズ!★*゜*(感´∀`激)*゜*★

ケーキ美味しそう
土曜日もいつもの「スナビ」さんで、マロくるちゃん一家とライムママとランチのお約束をしてました。が…行ってみると、何と一足早くラビンの1歳のお祝いをしてくれましたぁ♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
可愛いケーキに見惚れる、左からラビン・アイン・マリンのお顔。
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 
プレゼントも貰っちゃいました
マロくるちゃん一家と、ライムママから素敵なプレゼントを沢山頂いて~覗き込むラビちょ。
うちの「ちょいダメおやぢ=よし蔵」は、ラビちょと同じ誕生日の為、「ちょいダメおやぢ」さんに迄プレゼントのおこぼれ?を頂き、ホント申し訳ございません。
(つ・∀・;)
マリにも一口くださいな
ワンコ皆でケーキを頂いたのに。。。マリさん、貴女それは人間の食事でございますわよ!
はしたない。
マリン「ちょっぴり味見をしたいだけですですぅ!」
(*⌒ヮ⌒*)ゞ ゴメンチャイ
ラビごろーん
今日はダックスのお友達が多かったね。ラビちょは、お得意のお腹丸出しで皆にゴローンとご挨拶してました。疲れないかぁ?
くるみちゃん
くるみちゃん、ラビのお祝いをしてくれてありがとうね♪
いつもラビンが追いかけっこして、お洋服を引っ張ったりしても怒らず遊んでくれる、優しいお姉ちゃん=くるみちゃん。たまにはお転婆ラビンを怒ってやってね!
マロン君
ラビンとは小さい頃から一緒に遊んでくれてるマロンお兄ちゃん。
これからも、ラビンを鍛えてください!
フサフサ様
貴公子ライム王子。ラビンに品の良さとマナーを教えてやってくだされ!皆、ありがとうね~。
ピノちゃん
食事の後は、いつもの如く「わんっピ」さんへ!
まぁ!ピノちゃんパンダが居たわぁああ~。めったんこカワユス!!!
・:゚*.:・。(o♥Д♥)ノ゛.:*゚・;*:   
チェルちゃん
ピノちゃんのお姉ちゃん、チェルちゃんまでパンダなのぉお?
(*・◎・*)ぶっっちゅうううん♪
チョコちゃん
本日の新入りさん。生後8ヵ月のパピヨンの女の子「チョコ」ちゃん。ちっちゃーーーい!そして、これまたカワユス!!!
(*´ェ`*)…♥ アイちゃんだって、負けないわよ!ライバル心に火が付いたアイちゃん?!(笑
今日の3人娘
今日は思いがけず、皆にラビンのお誕生日をお祝いして頂いて~くりたんた。思い出深い一日となりました。ありがとう!!!
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー ドッグラン ドッグカフェ

コメント

こんなプチ誕生日みたいので喜んでもらえて
良かったですv-291
後今週末にはホントの誕生日ですねv-384v-385
お祝い楽しみですねv-291

ホントチェルピノちゃんのパンダ姿可愛い
かったですねv-291
ちょっと違うパンダですがマロンに買ったのも
可愛いかったので良かったですv-290
それではまた週末一緒にまた遊びましょうねぇ~v-291

ラビちゃん、もうすぐ1歳なのね~おめでとう!!
お誕生会、良かったね・・・・
皆にお祝いしてもらって、楽しい日でした!!
これからも、元気一杯にね!

>マロくるママへ

土曜日は本当にありがとう!
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
ケーキにはワンコ達、皆大喜びでしたね~。いつもお世話になってます。
これからもアイマリラビ共々宜しくね♪

>タロママへ

ラビちょが東京の町田から飛行機でやって来たのが、3月始め。。。生後3ヵ月でやっと500g越えたので・という事で~本当に小さな小さな黒豆ちゃんでしたぁv-10
それが今では、お姉ちゃん達を差し置いて~一番態度が大きいんだから(爆
でも…そんなラビちょが大好きですe-273

ラビンちゃん♪お誕生日おめれとぅ~☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラよし蔵しゃんもおめでとうございます☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ1枚目の画像ナイスショットですぅ~o(*^▽^*)oあはっ♪

>amiママへ

この前は久しぶりにamiちゃん達に会えて、めったんこ うれPかったよぉおv-10
ラビちょも12月1日で1歳だぁよおお。
早いもんだ!
これから寒くなるし~毎週末殆ど「わんっピ」さん行くと思うよぉお。
またamiちゃんに会えるのを、楽しみにしてるねv-207

ラビンちゃん、早くもお友達にv-384お祝いしてもらったのね~v-314
お友達にお祝いしてもらえるなんて幸せねv-308
そっか・・・もう今週末なんだね、12/1
私も一つ年とっちゃいますぅv-356

>りん★ママへ

もう、サプライズパーチーだったので、メッタンコうれPかったですw。
りんママも~~20歳のお誕生日でしょ?e-313くりたんた。と同い年になりましたね~~~ほほほ(爆
お互い永遠のはたちでガンガっていきましょうv-415

そっかぁ~!
もうじき誕生日なんだっ♪
良かったね~!サプライズパーチー!!

ラビたんは 分かっているなっ♪
自分のお祝いって!
しっかり ケーキ見つめ プレゼント覗き込んでっ♪
可愛すぎだぁー!!

>てんこさんへ

ねぇ~。自分へのv-25って、解ってるよな表情してたよ!プレゼントはおやつ類だったので、良い香りがしたのかなぁ?・・・黒豆みたいなラビンが、立派な娘になって(感涙 
これからも、ずっと腕白坊主のラビちょで居てね、あ!違った、坊主じゃなかったわ(爆

以前、わんぴーすいったんです。
初めて。
でもヨーキーが1人も居なかったです
・゚・(つД`)・゚・
今度、ちっこいヨーキーをつれた、私らしき人を見たら声かけてくださいね^^

>さよさん

前にも聞きましたが~わんっピの店長が、ちっちやいヨーキーを連れたお客さんが来てました!って教えてくれましたv-411先月の12日だったと思いますぅ~~。残念。その日は、たまたま行けなかったのですぅv-421
来月の「レストラわん」さんの、ヨーキーオフ会に参加しませんかぁ?

チェル&ピノママのmayuです。

ラビンちゃん、1歳なんですねぇ^^いっつもわんぴさんでの様子を見ていると、チェルよりもお姉さんって感じの存在感ですが、まだ1歳だったんですねΣ(゚口゚;

チェル&ピノにもそろそろ堂々としてほしいもんです^^;おどおどしすぎですから。

チェルパンダと、ピノパンダの写真とってもかわいく撮ってくださっててありがとうございます。画像いただいていってもよいですか?いっつも自分の撮る写真よりみなさんが撮ってくださってるほうが、写りが素敵なんです^^; 

ようこそ~~[絵文字:v-10]

>mayuさんへ

いらっしゃ~いe-266
そうなんですぅ。今日でラビンは1歳なんですよ~。貫禄あるでしょ?(笑
いつもラブリ~なチェル&ピノちゃんe-272カワユス!!!
どうぞお写真持ってって下さいe-287
また「わんっピ」さんで遊んでくださいね~。チェルちゃんは、かなり馴染んで来たようで、嬉しいですe-343
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日と言えばケーキ

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ誕生日ケーキについて情報交換しませんか?
プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
