スポンサーサイト


ラビン1歳

ラビン1歳
12月1日は、ラビちょとお父さんのバースディでしたでちょ!
んんん~~~美味しそうなケーキでちょ!
ケーキ
お父さんは34歳。ラビちょは1歳でちょ。ケーキは、ラビちょのほうが小さいけど、値段はラビちょのケーキのほうが高いって、くりたん。が言ってましたでちょ!当たり前でちょ!今日の主役はラビちょでちょ~~~(にんまり
プレゼント
皆さんから沢山のプレゼントを頂きました。ラビンは幸せものです。それに比べて。。。くりたんた。夫へプレゼントを渡すのを、すかーーーり忘れてました(爆 で・一日遅れで渡しました(自爆
ラビンが来た日はこんなんだった
ラビンが我が家に来た日。この頃は、マリンがすっかりお母さん気取りで、健気にラビンの面倒を見てたのですよ~~~。今は毎日バトル…。ラビン、この日を忘れちゃダメよ~。
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー

コメント

▼▽▼▽▼▽[☆おめでとう☆]▼▽▼▽▼▽~~~\(^^ )

ラビたん、パーティ開いてもらって ~(=^‥^)ノ☆ よかった~でしゅね。
PAPAと一緒の誕生日なの?
沢山のプレゼント頂いたのね。
これからも益々元気なラビたんでいてね。

ラビンちゃん誕生日おめでとう!!
パパさんと同じ日なんですね!
パーティ、楽しそうですね~
ラビンちゃん、ケーキ食べましたか?
これからも、可愛いくて元気なラビンちゃんでいてね!

オメデト(^_^)∠※PAN!

きゃ~☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆美味しそうなご馳走が並んでるわぁ~♪
こんなに、ちいちゃっかったラビタン~大きくなって、、(;;)感動で胸が熱くなったちゃうね。
これからも、パパとママとアイちゃん、マリちゃんと、お友達といーーぱい楽しい想い出作ろうね~♪
プレゼントは9日の日に(^_-)ネッ

(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

ラビンちゃん おめでとう♪
パパより・・・い~っぱいプレゼントv-25もらって良かったね。
これからも元気で可愛いラビンちゃんでいてね。
家に来たばかりのラビンちゃん、ちっこくてキャワイイ~v-10

(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧∇≦*)パチパチ

おめでとう~!!

パパさんと同じ日なんだねー!!
それだけでも家族にとっては うれしいよねっ♪

ラビたんの パピー時代 可愛いっ~♪
てんのパピー時代を思い出しちゃったよぉぉぉ~!
あんなにお転婆だったのに・・・
すっかり大人になって。。。
ラビたんも 大人の女性を目指してガンバレ~!!

ラビたん
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
美味しそうなケーキでしゅねー
ラビたんだけずるーいってパパさん言ってなかったでしゅか?

>ぴあの&みるくママへ

ラビちょも無事一歳を迎える事が出来ました。実は、その日に入籍もしちゃったので毎年12月1日は、旦那様&ラビンの誕生日&結婚記念日と一石三鳥に(笑

>ビビママへ

ありがと~~。
今年の3月に飛行機に乗って、東京の町田のブリーダーさんから来たラビン。
小さすぎて、生後3ヶ月迄ブリーダーさんの元に居ました。小さくて心配したけど、病気ひとつせず成長してくれました。
ケーキもワン皆で食べましたよv-345

>姫ママへ

ホント、ラビンが3人娘の中で一番小さかったので、心配でしたが~一番お転婆に育ってくれましたぁ~~。
あ!っと言う間に大人になって。。。
ちょっぴり寂しいなぁ~~~。
これからも、ずっと悪戯ッコのラビンで居てほしいですv-411

>りん★ママへ

りんちゃんの子犬時代も可愛かったんじゃないかな~?ラビンは幸せものですよ~~。沢山のお友達にお祝いしてもらって。パパは可哀想ですな~(爆

>てんこさんへ

ラビンが大人の女?v-355
全く想像付かないよ~~。
ラビンはてんちゃんみたいに、いつまでも子供っぽい子で居てほしいよおおおv-407

>ハル&ふぅかママへ

一応、旦那様にもケーキは買ってあげましたが・・・ラビンのケーキのほうが2倍のお値段でした(爆
色々とお気遣いありがとうございました!
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
