スポンサーサイト


第2回ヨーキーオフ会

オフ会の様子
本日、みゅうママ主催の第2回目のヨーキーオフ会が「レストラわん」さんで行われました。20人間。20ヨーキー。2チワワ。1シーズー。1プーちゃん。で行われました。
マリン
姫ママから頂いたセレブなケープ。うちのお転婆に似合うかすら?
マリン「あたしは、似合ってると思いますます♪」
アイちゃん
アイちゃん「あたしもマリンには負けないわよぉ!」
ラビ

ラビンは…?内弁慶のラビちょは、沢山のヨーキーさんにビビって、バッグの中に避難中。全く~~うちでは腕白娘のくせに情けない。。。
イクラちゃんとサスケ君
今日もお利口さんにしてた「イクラちゃん&サスケ君」イクラちゃんは、慣れないドレスを着て…ちょっと緊張。
姫ちゃん
姫ちゃんのドレスは、実はイクラちゃんとお揃いなのです~~。アイマリに注文したのが、サイズが大きめだったので、ずっとクローゼットにしまいこんであったのですが…。日の目をみて良かったわ~~。

くるみんとラビちょのご挨拶対決!!!尻尾振り振り笑顔攻撃のくるみんVSお腹見せゴロン式戦法のラビちょ(笑
くるみんは笑顔迄見せてご挨拶してくれたのに。。。ラビちょビビって「ぎゃう!」ってしたから、くるみんの勝ち~~♪

ミッキー君とミニーちゃん
左:フルコートが素敵なミニーちゃんと右:お利口さんミッキー君
こいし君
こいし君。漫才師の名前から命名したんだって?
コッキー君
コッキー君。うちのマリンが思わせぶりにお尻見せた後~つれない態度をしてごめんなさいね~。
マリンって魔性なのよ(笑
トナカイココちゃん
トナカイさんになったココちゃん。ピンクのトナカイさんだって。カワイイね~~。
サンタサスケ君
サスケ君は、サンタさんにコスプレしました。こんなカワイイサンタさんなら~帰らせたくないね!
着物を着たイクラちゃん
イクラちゃんは着物を着て~一足お先にお正月気分よ!
小学生アラン君
今日の参加者の中で、一番チビチビな「アラン君」小学1年生のコスプレを着こなせるのは、アラン君だけかも~~。
着せ替えタロ君
タロ君は、本日オカマちゃんになる事をカミングアウトしました(爆
今日の3人娘
沢山のお友達と会えて、嬉しくって仕方ないマリン&アイちゃん。それに比べてラビちょは。。。
「もうお家に帰りたいでちょ!」
沢山の皆さん、ワンコ達、楽しいひとときを有り難う♪
「レストラわん」さんのご主人&奥様も、美味しいお料理有り難う!
またの機会を楽しみにしてますよ~~~。
みゅうママ。頼んだわよ!!!
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー ドッグカフェ オフ会

コメント

わっ!UP早い!!
さすが、新婚さんは違うなぁ~(関係あっか!)
今日は、楽しかったね~
タロは見事にオカマ犬になる事を、カミングアウトしました(笑)

お土産もありがとう・・・・タロは、ひとしきり噛り付いた後、なぜか枕にして寝てます(笑)

またまたぁ~!ヨーキー祭りしてからに~♪
うらやまちぃー!!
えっ!?タロくんがっ!!
こりゃ大変っ!!
私の友達にも オカマちゃんがいるけど・・・一体
な、なにがあったんだいっ(笑)

昨日は、お疲れ様でしたi-179
3匹娘ちょー可愛かったですi-233
家のミッキーとミニーの写真アップしてくれありがとうございますi-237
又、お会いできればいいですねi-259

ヨーキーオフ会、いいな~
皆、お洋服もばっちり決まってかわいいね~v-238
写真見ているだけで癒されます~v-238
マリンちゃん、ケープとってもにあってますよv-237可愛いですv-238

はやっ!!!
昨夜は帰ってオチャケ飲んだら爆睡だったわよ~
ラビっちょとくるみんの動画が笑えるね。
こやつらをカメラで撮るのは至難の業だもん(笑)
いつもいつもチャカチャカ娘と遊んでくれてありがとう♪
えーーー幹事特権で次回の幹事は「くりたん」を指名します!
連絡待ってるからヨロチクね*^ー^*v

>タロママへ

いや~何せ新婚だから…って関係ないかv-414
よし蔵、何より「ヨーキーオフ会」初参加を楽しみにしておりまして…。当日も実家に朝一で行って、オフに間に合うようにトンボ帰りして来た程で。。。
帰宅後、すぐに写真を うPした次第です。くりたんた。実は毎度文章入れるだけです。夫婦の共同作業なりv-402

>てんこさんへ

いや~今回は20ヨーキーですから!!!
もう夢のような一夜を過ごさせて頂ましたぁ~。実はここのお店、くりたんた。の11月の誕生日でも「でなー」したのですが、今回のほうが楽しかったなりーーv-407

>たーちゃんへ

こちらこそ、ミニーちゃん&ミッキー君の
可愛らしさにメロメロでしたぁv-415何やら、みゅうママに次回は幹事をと「圧」がかかってますので(笑
次回もぜひ、この不肖くりたんた。の仕切りで宜しければ参加してねv-346

>ビビママへ

凄いでしょ~。当日はv-276も降って悪天候の中、こんなにもヨーキーちゃん達はじめ、チワワやプーちゃん、シーズーちゃんも参加してくれたのですよ。
ビビちゃん達とも近ければねv-406

>みゅうママへ

何ですと?!帰宅後、またオフ会を自宅でとは。。。一粒で二度美味しい思いをしたのねe-460e-460e-460
だからぁ~新婚だからやる事早いの!?って意味解らんけど(爆
例の交換条件で…次回幹事をば。
しかし、みゅうママの人脈の広さで、これだけの皆さんが集まってくれたと思うよ。
今回は、ホントにこんなに楽しい会を乙でございましたぁ!!!
くるみんとラビちょは「お笑い担当」決定だぁーーー!!!

楽しかったね~^^

どーもお疲れさんでやした!!

姫に可愛いわんぴをありがとございまひた^O^
ついでに可愛い画像も盗んで行っていいかしら~♪
今度はくりたん幹事なのね~
楽しみにしてるわよ!!
幹事~ぐるりと一回りするのもいいかも^m^

ほんとー、ヨーキーだらけのクリパv-353楽しかったですv-344自分ではブログとかやってないし、画像もUP出来ないから、くり姉様のブログ見て楽しんでマッス☆幹事さんなのですね、次回のパーティも楽しみっすv-353

>姫ママへ

あっと言う間の3時間ですたv-237カワイイ姫ちゃん、連れってってあげてくださ~~~いv-207
幹事・・・やはり次回の幹事=くりたんた。と言う既成事実が(汗

>エリッピちゃん

ヨーキーオフも楽しかったけど、昨日の
おずまは?結婚するんだってねーーー。
むふむふ。。。v-391
エリッピちゃんのむせび泣く姿が見えるぅ~~~v-356

いいな!いいな~v-10
沢山のヨーキーに囲まれてみた~い(笑)

>りん★ママへ

楽しかったですよ~~~。
ヨーキーだらけ。チワワんやら、ぷ~ちゃん、シーズーちゃんも来ました。
あれだけのワンコが居て~吠える子が居なかったのも、凄い!!!
りんちゃんも暖かくなったら札幌オフ会に遠征して来てくださいv-10

うらやましい~~~

素敵なオフ会でしたね。
みゅうママの所もタロママの所もオフ会の話題。
北海道に飛んでいきたいよお~~~
ヨーキ仲間って良いよね。
又来年そうそう新年会とかあるのかしら?

>ぴあの&みるくママへ

ホントに素敵なオフ会でしたぁv-10ワンコOKで本格的なシェフのお料理が出てくるお店で~美味しい料理に素敵なクリスマスのオーナメントの中、ディナー・・・ワンコ達も楽しそうでしたよ!シーズーのケネちゃんという、みるくちゃんと同じカラーの子も参加してたのですよん♪

にあってます

セレブケープ すごいにあってます。カッコエレガントです。^^     とりゅふにはにあわないなぁ。。。。

>ゆうさんへ

この可愛い苺ちゃん付きのケープは、当日「姫ママ」からの頂き物なのですが~~和服にも合いそうですe-319お正月用にも使わせていだだきますぅ~~。
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チワワってどんな犬

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければチワワについて情報交換しませんか?
プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
