スポンサーサイト


牛の爪



牛の爪
金曜日は、仕事帰りに色々と買い物があり~帰りがすっかり遅くなり、マリラビにお土産と~~「牛の爪」を買って帰りました。
最近マリラビのバトルが激しいので、実家に迎えに行って帰って来ると…マリさん、ボサボサ~~~(涙
そんな事気にしないで「牛の爪」に翻弄されるマリさん。
反対に「牛の爪」にビビるラビちょ。
マリに爪くれ.jpg


しかしラビちょも、マリさんのあまりの夢中な姿に~驚きながらも翻弄されてしまうのでした(笑
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー

コメント

プププ(笑)
後ろから、そっと覗いてるラビちゃん可愛い!!興味はあるんだろうね・・・・
でも・・・・ちょっと・・・・って感じですかね?

>タロママへ

ラビちょは基本的にビビりんちょなのですよ~~v-13なので、形が不気味なモノとか、初めて見るものにはドン引きします。後ろ向きに跳ねながら逃げてきた事もあります(爆

ラビchan~

ビビリchanですか?ラビたんは。。。
後ろからこわごわ眺めてるなんて。。。
本当に愛らしい姿ですね。
(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜カワイイです。。。
マリchanは、おしとやかそうで、そうでもないようですね。
マリお嬢様~~~。
牛の爪はお気に入りですか???

面白いね~♪

マリンちゃんとラビちゃんの爪さん争奪戦?面白いね。
とっても大きな爪さん、食べれちゃうのかな?
とっても可愛いマリンちゃんと、箱入り3娘ちゃんのおさしん~ありがとうございましたv-238また、お着物姿も見せていただくの楽しみにしてます♪

ヨーキーオフも楽しそうですねっ!
東海も、春秋と大オフがあり、後はよくミニオフもしてます。ルナ&アロマは、ガウガウ親子でとってもお恥ずかしいんですけどね・・・ラビちゃんのバトルも、本当に可愛いね。行動がアロマと似てる~♪

>ぴあの&みるくママへ

ラビンは、雪の中を大型犬のように飛び跳ねて走り回る位のお転婆なのに~見慣れぬ物には警戒心強いですよv-407マリンは…他のワンコのe-283とか、くちゃい物に背中をグリグリしたり~牛の爪も結構くちゃいですから~これにもグリグリしてましたe-330
ぴあの&みるくママのヨ~キ~ズのようなセレブには程遠い。。。涙

>ちゃちゃさんへ

牛の爪は争奪戦です!
もうすっかり爪に慣れたラビンが必ず最後はゲットしますe-271
今度は豚の耳と鼻ガムにしようかな(笑
アロマちゃん、あんなおしとやかなお顔してガウガウちゃんなのねe-266ラビンと会わせてみたいですねe-343

着物は明日届きますe-266
その前に、トナカイ・サンタ・雪だるまの着ぐるみが届いたら着せてみますね~e-489

こんにちは

ちょっとお久しぶりです。
大きな牛の爪ですねぇ
先日の日記で、黄色いブランケット写ってましたが、プーさんのじゃないですか?
私が持ってる、セブンで当たったプーさんひざ掛けと似てたので・・・。
うちはクリスマスに美味しいおやつでも買ってあげようかなぁ。

く、狂ってるぅ~!!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
マリちゃん・・・ 狂おしいほどに 牛の爪にLoveなんですなっ。
ラビちょっ!!ひ、引いては ダ、ダメ~!!
それにしてもぉ・・・
すごい食いつきですなぁ。
てんには 買った事が無いんだけど 
こんなお姿が見られるなら(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
買ってみようかなぁ~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

>さよちゃんへ

プーさんのブランケットは、母から貰った物なんですよ~。v-25
牛の爪大きいですv-12
チョコちゃんは、きっとビビると思うわ~。

>てんこさまへ

マリンって、一番おしとやかに見えて…実はクチャい物が大好きなのです!!!
ビクッ!!Σ(・ω・;|||
前に河川敷でバーベキューの残骸があったのですが、そこで背中グリグリしてたのはマリンのみ。勿論、牛の爪にもグリグリしてましたw。目が…逝っちゃってますぅ。。。|||||(´ω`;)|||||ガ---ン


o(^▽^)oキャハハハ

ラビンちゃん 後ろからコッソリかわいいですね~(^w^) ぶぶぶ・・・
マリンちゃん可愛いお顔して、牛の爪がお気に入りのようですね~(笑)

>りん★ママへ

ぷぷぷ・・・。普段一番威張ってるラビちょが心細い顔してるから笑えますv-407マリさんは、ウサギの皮のガムとかにも反応凄いから、こわいv-404一番野生が強いのかも?
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
