

一日早いクリパで~す

サンタスノーマントナカイ
皆さん、メリークリスマス★です!
3人娘、コスプレしてみました。
サンタアイスノーマンマリトナカイラビ
サンタはアイちゃん♪スノーマンはマリン♪そしてトナカイはラビン。。。
ラビン「いつもラビちょは損な役ばっかりのような気がするでちょ!」
ちょっとご機嫌悪げなラビちょのお顔。
プレゼント
アイマリラビに、クリスマスプレゼントを沢山頂きました!
ポメのモカ・ココ・チョコちゃんから。マロン&くるみちゃん一家から。ありがとう!!!
そして、ミッキーセーターはくりたん。からですよぉ~~~。
4サンタ1スノーマン
そして一日早いクリパに、マロン&くるみちゃんサンタがやって来ました。皆サンタで、ラビちょがスノーマンになってみました。
人間用ケーキとワンコ用ケーキが同じくらいの大きさ
あああ…ラビちょ&お父さんの誕生日の時みたい。。。また人間用ケーキとワンコケーキの大きさが同じだわぁ!
マリトナカイ
マリン「ラビンが、トナカイ役はイヤでちょ!って言うから~~マリがトナカイさんになってみるですですぅ~~~。」
トナカイになったら、何故か「舌チロ」になってしまったマリさん。
衣装を変えた4人娘
マロくるママの手作りのプレゼントの手作りお洋服に着替えた娘達。サイズもピッタリ。色もそれぞれに似合ってるかな?
早起きしてもう眠たいアイラビと遅く起きたのでお目々パッチリのマリ
夜も更けてきて…もうオネムのアイラビ。でもマリさんだけパッチリお目目。
寝た
結局遊び疲れて、3人娘ネンネ。久々の犬文字だけど…文字になっていません(汗

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー

コメント

おいしそ^^

凄いご馳走にたくさんのプレゼント~
とっても楽しいクリスマスですね^O^

いいなぁ、姫も仲間に入れてちょ^エ^

昨日はとっても楽しかったし美味しかったですv-291
ごちそうさまでしたv-290
そして遅くまでお邪魔させていただきありがとうございましたi-229

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪
プレゼント、沢山だね~
その、不評のトナカイさん、タロも持っていますよ~トナカイさんは働き者なので、タロにも不評です(笑)
でも、素敵なクリスマスを迎えたようで・・・この~幸せ者~

>タロママへ

不評のトナカイさんと、タロパパのサンタ帽子e-489を交換して。。。
うちのよし蔵に(涙

サンタさんもトナカイさんもスノーマンも来なかったよ~
煙突ないから?!(* ̄m ̄)プッ
ウチの子たちが字を読めなくて良かったよ。
みんなの所がご馳走でウチだけ普通のフードなんて
知ったら家出したり非行に走ったかもしれん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>みゅうママへ

そしたら、お寺の子のようにヨーキー娘達には「うちは仏教だから、クリスマスパーチーは出来ません!きっぱり!!!」と言うのよ。…不憫なお寺の子v-406(はぁ?笑

お返事が前後してすいませんv-12

>姫ママへ

姫ママのおうちのご馳走に比べたら。。。
我が家は出来合いのものばかり~~。
唯一くりたんた。作ったモノ=
♪ちらしぃ~~寿司なぁあらぁ~この寿司太郎ぉおおう by サブちゃん のみ(爆

>マロくるママへ

うちの3人娘も、マロン君とくるみちゃんサンタが来てくれて、大ハッスルしてたね~。v-411ホント、最近のマリンったら、マロンくんにv-344v-344v-344あやしい…v-398

メリ-クリスマス。

もうサンタさんが来たんです(^_-)ネッ☆
我が家は今日です。
良きクリスマスをお過ごし下さい。

楽しそうだね~v-237

ごめんなさ~い!
何かの間違いで送信されてしまいました。

皆可愛いね~v-238被り物がとても似合ってますv-238
舌チロのマリンちゃんとても可愛いねv-237
マリンとなかいさん我が家にも来て~v-238

>パンドラさんへ

今頃クリパまっ最中かな?e-489楽しい一夜になりますようにe-266e-266e-266

>ビビママへ

マリントナカイがビビちゃんのお家に行ったら~ビビちゃんと間違えられちゃうねe-344ビビちゃんの従姉妹の子も、マリンに似てるね~~~v-415ホントに血縁関係無いとは思えませんねv-363

(´ρ`)

お洋服がかわゆいー
私季節物の洋服ないのですよ。
サンタとかトナカイとか・・・
おうちの中でしか着せれないかなぁと思っちゃって。
かわいいですねぇー
お食事もおいしそう!!

>さよちゃんへ

このクリパ用サンタ・スノーマン・トナカイ服は、コートにもなって便利ですぅ~~~。でもスノーマン以外は季節限定かな?

楽しそうね~

ワイワイ楽しそうね♪
プレゼントも一杯でワンコも幸せねv-343
三人娘ちゃんのコスプレ可愛いv-286
ラビンちゃ~んトナカイもカワイイよ~

>りん★ママへ

そうですかぁ~~。
ラビちょのトナカイ…(*≧m≦*)プッ
実はイノシシにもされたラビちょなのですが~~~。被り物より、実物のお顔のほうが「うり坊」みたいになってますよ~~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

犬文字ぃ~!!とおもったら。。。
なってなかったですね~(笑)
3ワンのクリスマスバージョン楽しませてもらいましたっ。
可愛いなぁ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

>てんこさん

腰の具合はいかがですか?
この年末に。。。無理しないでね。
クリスマスが過ぎたら、今日やっと年賀状作りですw。。。
だって今日会社の大掃除して帰って、さっき来たのですぅうv-406
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
