スポンサーサイト


今年もお友達が沢山

今日のお友達
お正月気分も段々とおさまって来て~いつもの室内ドッグラン「わんっピ」さんにも沢山のワンコが遊びに来るようになりました。
今日のお友達2
今日来た子の中で一番大きかったのは、コーギーちゃんかな?ジャックラッセルの仔も来てました。

マリ被り物はいや
今日の娘達のお洋服は~初売りセールでゲットした「フィオルッチ」のパーカー付きジャケット。マリさんはヒョウ柄。
マリン「マリは被り物はいやですですぅ~~~。」不機嫌なマリさん。
ラビも被り物いやです
ラビンもマリンとお揃いです。
ラビン「ラビちょも被り物はいやでちょっ!」ラビちょが被るとオサルさんみたいだね~~~ぷぷぷっ。
アイちゃん
アイちゃんは赤ずきんちゃん。
アイン「アイは被り物も、お洋服着るのもだぁ~~~い好きよ♪」
嬉しすぎて、目つきがアブナイよ(汗 アイちゃん。。。
ちっちゃなヴィランドラちゃん
ヨーキーのロズウェルちゃんの妹の「ヴィランドラ」ちゃん。ヨーキー×プーのミックス。生後6ヶ月で900グラム!!!ちっちゃ~~~い!!!でも尻尾をピン!と立てて、皆にご挨拶出来る元気な女の子です。カワユス!!!
フサフサ様
フサフサ王子のライム君とも今年初。いつもはフロアの隅っこでひっそりしてるライム君が…今日は積極的にお友達の輪に!!!
今年からデビューを狙っているのか?!ライム君!
チョビ君
チョビ君とも久しぶりに会いました♪今年もママが居ないと不安なチョビ君なのでした。がんばれ!チョビ君。
モカちゃん
モカちゃんとは年末から2回目だね~。いつも可愛いモカちゃん。
あどちゃん
モカちゃんの妹アドちゃんは、社交家です。お客さん皆に「こんにちわん!」ってご挨拶。
今日の3人娘
やっぱり「わんっピ」は楽しいな~~~。今年も沢山お友達出来るといいねっ!
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー ドッグラン

コメント

お洋服~

3娘ちゃんともよくお似合いで、可愛いよ~!元気に、ドックランでお友だちと遊んで来たのね。今日は、こちらも雪が積もって~ドックラン&セルフシャンプーにお友だちと行く予定が、中止になっちゃいました・・・。
私も、お正月にペット○ラダイスでね、FIORUCCIのお洋服がお値打ち~になってたので、パーカーとダウンジャケット風のを、ラム&マーにまたまたお揃いで、買ってきちゃったよ!赤ずきんちゃんも悩んだのよ~お揃いだったのにね。これから、お洋服もバーゲンだから、またまた病気が・・・怖いです。。。

>ちゃちゃさんへ

そうそう!ペット○ラダイスですe-301ディズニー服はセールも多いけどFIORUCCIは滅多にしないのでもっと欲しいのがあったけど~(涙
ラム&マーちゃんもおソロで買ったのねv-10おソロ姿の可愛い姿を拝見させてくださいね~~e-266

わぁ~わんピさんは今日楽しそうでしたねぇ~v-291
今日は家は遠くに居たので行けなくて
残念でしたv-292
でもいちよ沢山のワンコには出会えたんですよ~v-363
明日はわんぴさんに行くので会えたら
いいですねぇ~v-354
くるみ&マロンもあのヒョウ柄洋服着せて行こうと思ってますv-291

>マロくるママへ

昨日はレオン君達も来ていたし、新しい子も多くて楽しかったですよv-291それでは、今日はまたマリラビはヒョウ柄で・アイちゃんは赤ずきんちゃんで行きますね~~v-344

3娘ちゃん皆被りものがお似合いでとても可愛いよv-238
ドッグラン楽しそうだねv-2373娘ちゃん、社交的でいいね~
家の娘達は、犬見知り?するんで・・・困ったもんです。

おぉ~っ

くりたんた。さん^^熱~さがったのね~♪♪
いがったぁ~~^▽^!!

あんまり出歩いちゃ駄目だじょ~~

知恵熱は下がったのね(笑)
これからは慣れないことしちゃダメだ~よ。
それにしても3姫ちゃんたち今年もセレブだこと!
セールでもフィオルッチなんて買えないじょー

わんピさんは、遠くてあんまりいけないもんなぁ~・・・・
くりたん。も、やっぱりヨーキークラブに再加入だね!
また、皆で遊ぼうね~!!

こんにちは☆

くりたんたさん、アインちゃんマリンちゃんラビンちゃんこんにちは~v-290昨日は、ヴィランドラと遊んで下さってありがとうございました~v-392それから、お洋服頂いてありがとうございましたv-410突然のプレゼントでビックリでしたが、とっても嬉しかったですe-266くりたんたさんのHPを拝見して、ヴィランドラの画像があってビックリでした~v-405でも、可愛く撮って下さって嬉しいですv-442アインちゃんマリンちゃんラビンちゃんとっても可愛いくて、3姉妹仲良しで羨ましいで~すv-398また、お会いできると嬉しいですe-51e-51e-51

おめっとっ♪
今年も 可愛いお姿っ♪
アイちゃんの赤ずきんちゃん可愛えぇ~!!
マリちゃん マジでヘコんでないっ!?(笑)
ラビちょがぁぁぁぁー!
女の子に見えるっ(笑)
かわえぇ~!!
今年も3ワンの可愛い姿期待してますっ♪

>ビビママへ

マリンは洋服着るのが大嫌いで、被り物はもっと嫌いで~~こんな表情になってしまったのですv-12
え?ビビチョコちゃん姉妹は犬見知りするの?姉妹だと良く遊んでるのにね~~。うちはマリンだけ、社交的かな?アイラビは初対面の人に対しては警戒心持ちますよ。v-239

>姫ママへ

はい~~~知恵熱は下がりました(爆
でもあんなに高熱が出た後なので、まだフラフラしてますわ。明日から仕事なので、働くのがイヤなのでフラフラしてるのかもしれないけど。。。(涙

>みゅうママへ

ホント、コレ病気ねv-40翌月のカードの請求書みて真っ青にv-12それよか、また子犬欲すぃ~~~い病が始まって、うちの家政婦兼家主?が毎日ドキドキしてるわ!
ははは~~~

>タロママへ

そうなのよ~~前に入会手続きしたのは、先代のクリン&リッキ親子が元気な頃だったから~また手続きしマッスル!!!

>イザベルさんへ

かえって、あんなに可愛い噂には聞いていたヴィランドラちゃんに会えて嬉しかったです♪イザベルさんの作っているお洋服から比べると、全く普通のデザインですけど~~アレンジとかすると、また雰囲気違ってくるかな?
ロズウェルちゃんとヴィランドラちゃんにまた会えるのを楽しみにしてますね~~~★

>てんこさんへ

腰の具合はどうでしょかっ?
お正月は何かと忙しいから、かえって休めなかったかも?!
このくりたんた。も、貴重な休みの間に丸2日発熱で寝込んでしまいますた。幸いうちの前に小さな病院があったのでヨタヨタと行ってみたら~若くてイケメンの先生で、しゃきーーーんとなってしまいますた(爆
お腹だけ音波当てるのに、ジーンズのファスナー下げて待ってたら「必要無いです」と言われ、熱も下がる程に・こっぱずかしい思いを新年早々やらかしてしまいますた。。。(恥
全く関係無い話でスマソ!!!
今年もてんこちゃんに負けない?大ボケ飼い主と娘達ですが、よろしくぅ♪

すごいですね。わんっぴは。東京にはないですよ。。。。。あったらいいのになぁ。。。。
本当にいつもたくさんの数のワンちゃんですよね。いいなぁー

>ゆうさんへ

すっかりご無沙汰してます(汗
ここの室内小型犬専用ドッグランは、東京でもなかなかないと思いますよ~。まず室内なので真冬は、外が苦手なチビチビワンコにとってはパラダイス。大きなワンコ(10㌔以下の子しか入れません)が来ないので、チビッコだけで安心して遊ばせる事が出来る。。。とりゅふちゃんも一緒に遊べるといいね~。
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
