スポンサーサイト


ラビンはお留守番

お留守番ラビン
月曜日からラビンに2回目のヒートが来ました。最近何だか女の子の雰囲気~~~にんまり♪と思ってたら、そういう事だったのねぇ~、ラビちょっ!
マリとラビ
なので…今日のカフェとランはラビは、くりたんた。母@実家でお留守番する事になりました。近くの公園で雪をこいで遊ぶと言うので(ちなみに、アインマリンは雪の中に入っていけません。ラビンだけ、大型犬並みに元気に雪こぎ出来るのだ!)セーターを着せてあげました。

インディアンボーイズでアイとマリ
そしてアイン・マリンはインディアンボーイズケネル真栄店へ。
マリぶちゅ~
それから「わんっピ」さんへ。皆がお話に夢中になってる時、ふと見ると。。。マリンがマロン君にラヴラヴで~~ちゅっ!ってしてましたぁ~~。
マロン君「マリちゃんって、女の子なのに積極的だな~。」
マリン「マロン君は強くてイケワンなので、好き好きですですぅ~」
マリン
ひゅ~ひゅ~♪皆に冷やかされて、おとぼけをかますマリン(笑
アイちゃん
アイちゃんは。。。いつまでも経っても色気が無い(汗
赤ちゃんが、そのまま大きくなったような幼い性格のアイちゃん。
アイン「アイちゃんは、ボールちゃんがあれば満足よっ!」
くるみちゃんとミーシャちゃん
相変わらずチビチビなミーシャちゃんも、今日で一歳になったんだって!くるみちゃんから、ダウンジャケットのお下がりを貰って二人仲良く写したけれど。。。くるちゃんのおめめ!
マロン君と3人娘?
今日はラビンの代わりに、マロン君に3人娘の代役をしてもらいました(爆
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー ドッグラン ドッグカフェ

コメント

ヒート

ラビンちゃんも~2回目のヒートですか・・・アロマは土曜日からなので、ほぼ同じだね。お留守番も~一緒だったんだね。しばらく我慢だね~!
マリンちゃ~ん、積極的だわっv-238おませちゃんだね。
あらら~アインちゃんは、色気よりボール命なのねっv-218
マリンちゃんたちのお洋服サイズも、マー&アロマと同じだね。
自分の物よりも、ついつい、娘たちにお洋服買っちゃうよね♪

>ちゃちゃさんへ

そうそう!アロマちゃんもヒート中だったわねんv-414女の子の宿命だわね~~~。
ワンコ服、冷静に考えると3娘分だと自分の服が1枚位は買えるのよねv-399今は衣装ケース3ケース分にまで増えてしまいました(汗
今年は控えようと。。。しかし、すでに3パターンオソロで(笑

昨日もまたとっても楽しかったですねv-291
ホント1番上のラビンちゃんの写真マリンちゃんに似てますねぇ~v-291
可愛い~~~v-351

マロンとマリンちゃんホントv-344ラブラブv-344
でこっちが恥ずかしくなりそうなくらいでしたねぇ~(笑)

いやぁ~ミーシャちゃんと撮った写真のくるみはすごい顔してますねぇ~!
なんであんなに嫌がったんでしょうね???

ラビンちゃん、ヒート中でしばらくはお留守番ですね。
マリンちゃん、今日も可愛いお洋服ですねv-238
私も、ショップに行くとついつい買ってしまうんですよね~
ラビンちゃんとマリンちゃんよく似てるよね~・・・という事は、ビビとも似ているv-236

ラビたん。。。すねるぞ~

ラビたんも女の子なのね。
ヒートがきたのですか?
お留守番はつまらないけど、しばらくはお利口sanにしていなきゃね。
アインchanもマリンchanも楽しそう。。。
きっとお家帰ったらラビたんにガウガウ言われちゃうよ。

>マロくるママへ

今日もマリンは、マロン君が来たら飛びついて尻尾フリフリでしたねv-10桜太君には冷たいのに(笑
ラビン、ヒートが来て少しはおしとやかになったかなv-415

>ビビママへ

今年こそはワンコ服の節約しないとv-393…と言いつつきっとまた増えて行くんだろうなぁ~(汗
マリンとラビンは大きさ・毛色が良く似ています。おめめの大きさとかは、マリンのほうが大きいですね~。
ビビちゃんはマリンとはソックリですよね~~。v-290v-290

>ぴあの&みるくママへ

ラビンは、実家で母と一緒に近くの公園で雪の中ぴょんぴょん跳ねて遊んでたみたいですv-276でも…やっぱりちょっとスネてるかもe-263

ラビちょ、2回目のヒートでレディっぽくなるかな^m^
1回目って本犬も訳が分からずって感じで終わっちゃうけど
2回目からふっくらしたりするもんね~
どうだい?出産してみては(≧m≦)

>みゅうママへ

うちには3娘居ながらお産無しというのも寂しい限りでv-406
するとしたら、マリンの仔がほしいい~~と思うとるんだが。ア○エス君とのv-415でも、ア○エス君とは、アインのほうが母方が同じラインなんだよね~~。アインは年に1回位しかヒート来ないし。。。
考えてはいるのですよぉおお(涙

ラ、ラビちゃんも、やっぱり女の子だったのね~(笑)
それにしても、マリちゃん・・・積極的だね~「魔性のメスワン・マリ」の称号を差し上げまする・・・・

>タロママへ

マリさんは男の好みにウルサイのよ。
しつこいコや礼儀知らずのコ、いきなりお尻に抱きついて来るコには~思わせぶりにお尻を突き出して、その気になった所で豹変してヤキを入れます…
ビクッ!!Σ(・ω・;|||
全く「魔性」ですの(焦っ

女の子のわんちゃんは どんなかんじですか?私は男の子しか かったことがないので。
けっこうおてんばちゃんってききますが そうなんですかね??いつも かわいいお洋服ですね~何着あるんですかぁ~いつもかわいいなぁってみています。

>ゆうさんへ

うちも以前は母と息子で飼ってました。男の子のほうが甘えん坊で、良く言えば素直。単純明快って感じかな?
女の子は、結構気が強いですよ~。
イヤな事は徹底して「いや!」って感じですね~。そこがまた可愛いんだけど(笑
女の子は、フリフリ着せたりリボンもキレイな色目を付けたり。。。そんな楽しみがありますね~。
男の子も可愛いけど、飼うのにラクなのは女の子かな?(マーキングとかしないから)ま・飼ってしまえばどっちも可愛くて仕方なくなっちゃうけど。です。

こんばんは~☆

こんばんは~☆
毎回、くりたんたさんのBlogを楽しみにしています。
この頃は、ずっと前にさかのぼって・・くりたんたさんの、Blogを拝見していま~す。また、Blogの更新楽しみにしています。

(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚

>イザベルさんへ

えええ!まじっすか?!
(´∀`*)ウヘッ♪
くりたんた。も、ロズウェルちゃんが「よし蔵」&「ラビン」と同じ誕生日v-318だってブログを拝見して知りましたぁ!
これからも可愛いロズ&ヴィラちゃんの写真沢山見せて下さいね~。
この子達の名前って、NHKのあの米国ドラマから命名したんですよね?
くりたんた。は「ダーマ&グレッグ」が大好きでした!ダーマのファッションとか、やる事なす事同感出来て(爆

そうで~す☆

ロズウェルから、名前を取りました~!初めて、ドラマが日本でやったときから見てて、全部録画して永久保存してるくらい好きです。初めて、ドラマの『ロズウェル』を見た時懐かしい気がして、何故かワンコを飼う予定もなかったのですが、飼ったら絶対この名前を付けるんだ~って思っていたんです。イザベルも、ヴィランドラも登場人物の名前です。イザベルの前世の名前が、ヴィランドラです。私の、一番大好きな海外ドラマは『奥様は魔女』でこれまたテレビでやったのはだいたい全部とり、ビデオが出たときに(全18本)全部買いました~。でも、今はDVDが出て残念!!!ちなみに、『奥様は魔女』がやっていた頃は私はまだ生まれてません。あと、『フルハウス』も大好きでほぼ全話とって永遠と見続ける毎日です。一時期は、、『ダーマ&グレック 二人は最高』も、ビデオにとってみてました~!くりたんたさんのプロフみて、ダーマ好きな人いて感激でした~☆くりたんたさんの出身と、ロズウェルとうちの親の出身が一緒なんで~す。ロズウェルは、よし蔵さんラビンちゃんと同じ誕生日で、くりたんたさんとは出身が一緒でとってもびっくしました~。コメント長々とすみません

>イザベルさんへ

お母様の体調は如何でしょうか?
そうですか!富良野ですかぁ?
ロズウェルちゃんも?凄い偶然だわ!
富良野にヨーキーが居るなんて想像つきません(笑 
今はすっかり観光地で有名になったけど、くりたんた。が居たのは小学1年の時迄なのですよ~。

N○Kは今は韓国ドラマばっかりで、楽しみがなくなってしまいました(涙
BSでは結構面白いのがあるけど、医療関係モノが多いような。。。
もっとコメディとかやって欲しいです。ダーマの着ていたブランドのシャツ、たまにオークションで大量に色んな柄が出る時があるんですよ~~~。
最近はロックTシャツばっかりになってしまったくりたんた。(汗
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
