

ラビン復活

さっそくケンカするマリラビ
約3週間、ヒートの為お留守番だったラビちょ、本日久々の「わんっピ」復帰で~~~す。ごみんね!ラビちょ。
いぢわるしてたんじゃないよヽ(´Д`;)ノアゥ…
ここ暫く、ラビちょに嫌われていた くりたんた。
でも~着いた途端に、いつものマリさんとのバトルが!!!
アイちゃん「またやってるぅうう~」呆れ顔。
マロン君に迫るマリ
そしてそして、今日も大好きなマロンに迫るマリさん。ヴィランドラちゃん不思議そうに眺めてるね~~~カワユイなぁ~~~ヴィラちゃん(萌っ
くるみちゃん
最近くるみちゃんは、マリラビに絡んでくれなくなりました。
ヽ(TдT)ノアーウ…
ボールで遊んでるほうが楽しいのか、それとも大人になったのかな?
ロズウェルちゃんとライム君
大人し組のフサフサライム君と、ちっちゃいパパっこのロズウェルちゃん。いつもこうして静かにしてるのよ~~~。それに比べて、うちの娘達騒ぎ過ぎです(汗
今日の3人娘
あ~~~やっとラビちょと3人娘揃いました!!!
やっぱり3人揃ってないと寂しいね♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー ドッグラン

コメント

昨日はホントラビちゃんとっても嬉しそうに楽しいそうに遊んでましたよねぇ~v-291
喜んでくれて良かったですよねぇ~v-344
そしてラビちゃんはホントなんか大人っぽくなったのか一段と可愛くなりましたよねぇ~v-351
ホント家のくるみは最近どうしたんだらうなぁ~v-292
おまんじゅうおもちゃ投げの時しか張り切らないですよねぇ~v-292
それをしないと私や旦那に抱っこばっかりでちょっと困ったものですv-292
私としては自分で他のわんちゃんと
遊んで欲しいので・・・。


また土曜日か日曜日わんピさんで会いましょうねぇ~v-291

午前様の当日にさっそくワンコ孝行とはエライ!(笑)
細こい体のどこにそんな元気があるの~?
私は昨日は雪上散歩で疲れちったよ~~~

昨日は、楽しかったです☆

27日は、本当に楽しかったですv-10素敵な結婚披露宴に、出席する事が出来てとっても嬉しかったですv-238昨日は、ランでお会いできて嬉しかったのですが、お体大丈夫ですか~?疲れていないのですか~v-236よし蔵さんは、お仕事だったみたいで~お疲れさまです。くりたんたさんの、元気に驚いていましたv-11私は、当分ランに行けないのでお会いできなくて寂しいですが...オフ会でお会いできるのを楽しみにしていますv-10待ちに待った、ラビンちゃんの復活良かったですね~相変わらず可愛くてひっくり返るのがたまらなく可愛いで~すv-10v-10v-10

復活ですか?

ラビたん。ようやくお出掛けOk!!
~(=^‥^)ノ☆ よかった~ね。
昨日は披露宴だったそうで。。
.☆.ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^☆
早速3ヨーキーズとお出掛けなんて
お疲れじゃないのかな?
でも、ヨーキーズも喜んでるよ。
やっぱり揃ってるといいものですね。

ラビたんお友達と遊べるようになってよかったね♪
お留守番はつまらないものね!
くりたん\(*个o个*)/オメデトー♪

>マロくるママへ

やっとラビン普段に戻りつつあります。でも、やっぱり大人しくなっちゃって。。。ちょっと寂しいですv-409今迄のお転婆に戻ってほしいいよ~~~v-355

>みゅうママへ

そりゃあ~よしぞよりも大事な、大事な我が娘達(笑 前の日が疲労宴?だったとしても、娘達孝行は忘れませんのよっe-266

>イザベルさんへ

楽しんで頂いて何よりでしたぁe-273あんな事ばっかりしてるんですよ~~~(・∀・`*)ゞエヘヘ
次はヨーキーオフ会で楽しみましょ!

>ぴあの&みるくママへ

そうなんです~ロックな披露宴セッションから、もう数日過ぎたけれど~まだまだ暴れ足りなかったかも(笑
でもさすがに~今は娘達とマッタリしてるのが一番かなe-272

>ハルママへ

はい~~~ありがとございますぅ!
(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪
ラビちょは、ヒートが終わって~少し元のお転婆が出てきたけど、何だか急におねえさんになって…さ・寂しい!!
(´д`、)ウウウ

復活~♪

ラビちゃんも、復活ですね~♪
うんうん、やっぱり3娘じゃなきゃね!おソロのお洋服も可愛いねっ(*^0-*)
ラビちゃんも、ヒートが終わって、落ち着いてきた?アロマも、少し落ち着いてきたかな???食いしん坊は相変わらずだけどね・・・先日ガムをくっつけて、大変でした(^-^;

3人揃ったね~
やっぱり、いつもいるワンコがいないと、ノリがいまひとつなのかな?
ワンコも人間も、仲間が大切なのね~

>ちゃちゃさんへ

アロマちゃんも落ち着いたのかな?
ガムくっつけちゃったの?!v-12
綺麗なコートは大丈夫だったのかな?

>タロママへ

ねぇ~~~。いつも3人娘同じ扱いをしているから~ラビちょだけお留守番で、すっかりいじけてたんだよーv-239いつものラビちょに戻って一安心よv-415
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
