スポンサーサイト


みんな大人になっちゃって。。。

ラビン
ヒートが終わって1週間以上が過ぎたラビン。すっかり大人っぽくなってしまいました。お転婆もあまりしなくなっちゃって…寂しい。
マロン君とマリラビ
でも、ラビちょとマリンのマロンおにいちゃん好きは相変わらずです。今日もマロン君にペッタリ~♪
マリとくるみちゃん
くるみちゃんも、ラビンと同じで~2回目のヒートが終わってから、めっきり大人になり~マリン達とじゃれじゃれしなくなっちゃって、こちらも寂しいなぁ~。
チワワ君とマリラビ
とっても元気なチワワ君が来ましたぁ!カワユス!!!
マリさん、遊びの相手が出来てハッスル!ハッスル!
服短い?
これは、ラビちょがまだ生後半年過ぎ位に買った服。ラビちょには小さくなって~マリンのほうがまだ何とか着れてます。スカート短っ!
ライム君
いつもはランスペースの隅っこでお地蔵さんのように、座ってるふさふさ王子のライム君。今日は甘えモードで、ママにペッタリ。
ななちゃん
久しぶりにななちゃんも来ました。ななちゃん、ちょっと~~ぽっちゃりになったね~。相変わらず「ママ命」のななちゃん。
新入りさん
ん?看板犬のエビちゃん?いや、違うよ!エビちゃんの匂いと違うよ、くん。くん。くん。新入りさんに興味深々の我が家のお転婆達。
わんこたち
男の子が大好きな男の子のチワワン=レオン君。
男の子パピヨン君に求愛されて、大喜び(爆
今日の3人娘
今日のお転婆さん達。アイちゃんがいつも一番遠くに居るのは~カメラ目線にするため、ボールを持って撮影するのですが~遠くに居ると投げた時に有利なのを知ってるからなのですよー。
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー ドッグラン

コメント

楽しそうですね~☆

みんな楽しそうに遊んでいますね~。
新しいわんちゃんも来ていたのですね~v-286
見たかった~残念v-409
今日の私は、寝たり起きたりと繰り返していましたv-395
掃除も何も出来なかった~v-373

楽しそうだね!

ラビンちゃん、お姉ちゃんになったんだね!
家の娘達は、何回ヒートが来ても、悪そうですよv-355
広い、室内ドッグランで走り回って楽しそうですねe-343
福岡は、室内は、あまり無いんですよ(と思う、知らないだけかも・・・)
アイちゃんが、1番後ろにいるのは、そういう訳だったんですね~納得e-2

へぇ~

女の子って、ヒートがくると一歩づつ大人になってくるの?
家は、男の子ばかりだから女の子の事がわからないなぁ・・・
タロママはどうだったかなぁ~(爆)
ラビちゃん、素敵なレディーに変~身!

ラビちょ~くるみんが復活するまで待ってておくれ♪
元気になったらまたチャカチャカ遊ぼうね~
アイちゃんてばお利口さんじゃないの!
「早くボール投げてよ!」といわんばかりの姿勢が
なんとも可笑しいわ~~~

レディになっちゃったの?

ラビたん。レディになっちゃったの?
でも、それってある意味淋しいですよね。
やっぱりやんちゃでもいい、いつまでも赤ちゃんでいて欲しいって所あるかも知れないわ。
くりたんた。sanの気持わかるよ~~~。

お久しぶりっ!!
タロママのブログで くりたんた。さんの 
wedding reception を知りましたっ!!
遅れちゃいましたが・・・
おめでとぅ~!!

さてさてっ。ラビたん 大人しくなってきちゃった?
それは寂しい・・・。
くりたんた。さんの気持ちが痛いほど分かるわ~。
てんも そうだったもん。
ホント 手が掛かる子だぁー!!と思っていたのに
あっ!と言う間に 悪戯もほとんど しなくなっちゃって。。。
3歳過ぎたら もっとだったなぁ。
 
ラビたんっ。たまには はしゃいで 悪戯もどんどんしちゃいなさぁーいっ!
くりたんた。ママが寂しがるぞぉ~いっ。

へ~そうなんだぁヒートがくる度におとなしくなってくれるんだぁ。
だとしたら・・・うちは、まだまだお転婆真っ盛りねv-356
現在10ヶ月、初ヒートはまだなんですぅ。

遅ればせながら、結婚されたそうで(最初は冗談かと・・思ってました^^;)おめでとうございます。
お幸せに~~~v-314

>イザベルさん

10日は、ロズ&ヴィラちゃんと会えるかなv-236
ヴィラちゃんのお転婆を見たい~~~。v-345

>ビビママ

いいな~ビビちゃん達、いつまでもお転婆でv-407今の所、一番子供っぽいのは、マリン次にアイン(ワガママなだけ?笑)になっちゃいました。

>タロママ

うん!男の子って、いつまでも甘えん坊でイタズラっ子多いような気がするな~~~。

タロママはどうだったかなぁ~(爆)

>って、人間はまたワンコとは違うと思うなり~~(笑

>みゅうママ

くるみんもお母さんになったら、落ち着いちゃうのかすら?
(;´д`)あぁぁあ・・・
アイちゃんは利口なようで~結局吠えてる間に、他の子にいつもボールを捕られてしまう、おバカさんです(爆

>ぴあの&みるくママ

そうなの~~~。ラビちょは、特に腕白ぼうずのような子だったから~今なんて顔つきまで落ち着き払った表情になってしまって。。。貫禄つきましたv-356むしろ、マリさんのほうが、牛の爪やクチャいモノにグリグリしたりして~アフォ全開ですe-330

>てんこさん

ご無沙汰して~ブログに遊びに行けず~スマソe-263・・・そうなんですよぉ~披露宴セッションの準備で、色々と。何せ、新郎新婦もライヴやっちゃう式なので、スタジオ入りとかで、ゼーゼーしてましたe-330
当日は、めっちゃ盛り上がりましたよ~~~e-287

>りん★ママ

りんちゃんは10ヶ月でまだなのね~。ラビちょは早熟?なのか7ヶ月で来たのよe-329でも、その子によって差があるから~りんちゃんはどうなるかな???

結婚されたそうで(最初は冗談かと・・思ってました^^;)

・・・ホントに冗談のような披露宴でした(爆
詳細は、mixi日記の1月28日あたりから書いてありますよ!
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
