スポンサーサイト


すっきり?アイちゃん

マリとラビ
今日から3連休なので~~~勿論ドッグランにも3連続で遊びに来れるのです!(´∀`*)ウヘッ♪
マリン「♪沢山お転婆できますますぅ~。にやり
ラビン
ラビンは、ヒート後、表情がすっかり大人になりました。
ランでも大騒ぎしないのです。
ラビのかわいい寝顔
…で、寝ちゃいました。怖い顔で(笑
フレブル君とマリ
フレブル君が来てました。大人しい子でした。
大人しい子には、フレンドリーなマリさん。
(・ω・)ゞコンニチハ☆彡
おそろい
チワワのくるみちゃんママから、マリンのプレゼントに頂いたお洋服。皆お揃いです~~。
後から3人娘
ラビンだけ、迷彩色なカラー。やっぱ似合うね、ラビちょ。
マリラビくるみちゃんと誰?
あれぇええ?!マリ…ラビ…くるみちゃんと。。。何だかシュナウザーみたいな子が???
( ̄ー ̄?).....??アレ??
アイちゃん
実は…いつもお世話になっているトリミングのお店の予約が取れず、違うお店に行ったら…イメージとは全く違うアイちゃんになってしまったのです(;´Д`)ア゛・・・おまけに、いつも伸ばしている、トレードマークの尻尾の毛も丸刈りにーーーーっ!!!
で・くりたんた。帰宅後、手直ししました。
少しは可愛いアイちゃんに戻ったかしら?でも嬉しさのあまり?舌が!たらこになってます、アイちゃん!
ねむねむ3人娘
はぁ~~~。今日はトリミングで、くりたんた。も大ショックだったし~お転婆達も疲れてネムネム。
おやすみなさ~~い。
きっと明日も遊びに連れて行け!!!って言われるけど。
(´∀`;)
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ドッグラン ヨーキー

コメント

可愛い、マリンちゃん見~っけ♪♪

上記の怪しい文章の犯人はビビままでござりまする・・・
叉やってしまった!それもいつもくりたんたさんだけに・・・
ごめんなさいe-263
それでは、気を取り直して。。。
今回のお洋服も可愛いですね♪とても、お似合いです~!
ドッグラン三昧ですか?うらやましい~

(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜カワイイ

おそろのお洋服♡→ܫ←♡可愛い♡→ܫ←♡可愛いね。
ラビたんだけ違うんだ~。
でもラビたん妖しげな美人sanになってきたわ。
大人っぽ~いラビたんになった感じだわよ。
マリンchanと並ぶとセレブ姫だね。
飼い主としてはいつまでもいつまでも子供っぽいワンでいて欲しいと願う母なのですが。。。
みんな成長しちゃうんっだね。
アインchan。気に入らないカットだったの?
☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪可愛いよ。

>ビビママへ

はい。3連休のうち、2日間はドッグランで残り一日は、ちょっと遅れたマリン2歳のお誕生会でしたよ。

>ぴあの&みるくママへ

ラビちょは、やっぱり迷彩色柄とか、こんな色が似合うかな?アインのカットは酷すぎでした(涙
これでも帰ってから、くりたんた。手直しカットしたんです。
しかも!チャームポイントにしていた、くり。実家母がとても気に入ってずっと伸ばしていた尻尾の毛も無断で刈られてしまったのです!!!ショーーーっク!!!

楽しい3連休でしたか?
ラビたん本当に表情が大人っぽくなったね♪
ヒート毎に大人になっていくのね
チョットだけ寂しい気もするね
いつまでもチビッ子でいてほしいよね!!

>ハルママへ

3連休、ハル&ふぅたんはどうだったのかな?
くりたんた。は日記に書いたとおりでしたぁ~。
バトン大変遅くなりました。(汗
…んんん。。。ワンコ達にとっては3日ずっと一緒に過ごせたので、楽しかったかな~?
でも、くりたんた。自身はちょっとガッカリする事がひとつありました。
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
