スポンサーサイト


4日遅れのお誕生会とハル君からのバトン

マリ

2月7日は、マリン2歳のお誕生日でした。色々と都合があり、お誕生祝いは11日になりました。
マリ2歳
プレゼント2
可愛いくって、美味しいプレゼントを沢山皆さんに頂いて、すでに喜びの舌チロのマリンさん。
ごちそう
今回は、人間でお誕生日の人は居ないはず。。。なのに、人間用のバースディケーキがあるのは何故???便乗してケーキを食べようとする、甘い物大好きな飼主のせいでーーーーす(爆
ケーキとマリ
マリン「今日はマリのお誕生日にようこそですですぅー。遠慮しないで、グッといっちゃってくださいませませ~。」
お愛想も得意だけど、スピーチも得意だったのね、マリさんて。(笑
ケーキを見て舌なめずりマリ
…ご挨拶が終わったので。。。早くケーキが食べたいですですぅ。。。またまた舌チロになるマリさん。
こうして、マリンのお誕生会+くりたんた。&よし蔵の披露宴セッションを全て一人で取り仕切ってくれた、J義理弟の慰労会が終わりました。
ラビン
で・翌日は「わんっピ」さんへ。最近ドッグランでも大人しいラビちょ。ゴローーンしてばっかりなのですよ。
さびしげなくるみちゃん
くるみちゃんもラビン同様、2回目のヒートが終わってから、すっかり大人っぽくなっちゃいました。
ヴィランドラちゃん
くりたんた。の一番のお気に入りのヨーキー×プードルのmix=ヴィランドラちゃん。今日は数週間ぶりに会ったのに、嬉くって、ちょっとお漏らしをしてくれました。くりたんた。感激(爆
ロズウェルちゃん
ヴィランドラちゃんのお姉ちゃんのロズウェルちゃんも、尻尾をプリプリして喜んでくれました(嬉 
ストーブ前でマッタリするのが大好きなロズウェルちゃんなのです。
マロン君分身?
マロン君、ミニサイズの男の子が!!!そっくり!
くつろぐマリラビ
遊び疲れて、一休みポーズのラビマリ。マリさん、一休みの時は、いつもこんなポーズ。変なの。
今日の3人娘
今日は、ずっと前にハル&ふぅかママから頂いていたバトンを受け取ります。遅くなってすいません(汗
今回は、マリンが誕生日なので、マリンに関して答えてみますね!

Q1☆ 愛犬の名前の由来は?

マリン・・・我が家は代々、女の子の名前のお尻に「ん」を付ける事になっています。で・呼びやすくて…で、マリンになりまし。字画も考えてるんです、実は。。。

Q2☆

呼び名は・マリ・マリさん・まっさん・マーちゃん・マリマリ・マッコ


Q3☆ 今、犬欲しい病?

めちゃめちゃ欲しいです!ラビンも大人しくなっちゃって。。。
またまたお転婆爆裂な子が欲しいぃいいいーーー!!!

Q4☆ もし飼うなら犬種は?

可愛いと思う犬種は沢山居ますけど。家族にするなら代々ヨーキー。
これからも、ヨーキー。ずっと、ヨーキーオンリーユー(爆


Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

昨年のGWに行った洞爺温泉のペットと泊まれる温泉。
ワンコの足湯があって、ラビンしか入れなかったので、今年は皆足湯に入って欲しいです。

Q6☆ そこへ行って何がしたい?

湖畔の周りは、ワンコ連れのお客さんが沢山お散歩させているので、
旅行中のワンコ達とお友達になる。
また帰りの中山峠で、峠の揚げ芋を食べる(笑

Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

んんん。。。妹が増える。または、赤ちゃんを産む?
(これは、くりたんた。の夢かも???ははは。。。汗

Q8☆ もし、愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?

「くりたん。お仕事辞めて、毎日一緒に居てよーー。おばあちゃんのおうちで、アイちゃんとお留守番してるのも楽しいけれど、やっぱり、くりたん。と毎日一緒に居てー毎日ドッグランに連れて行ってよーー。」
…って、これも、くりたんた。の願望っぽい(滝汗

Q9☆ 愛犬の短所は?

マリンの短所は。。。長所でもあるけれど、アイちゃん・ラビにチョッカイ出してきた子に対して容赦しないで向かって行く所。
正義感が強いのも良いけれど、相手の子が大きい子だとハラハラしますよ!マリさん!!!

Q10☆ 愛犬の長所は?

大人しい子や、弱い子や、仔犬に優しい所。

Q11☆ 愛犬の大好物は?

野菜全般。なかでも、パプリカと人参。そして…牛の爪とか、クチャイ臭いのするオヤツ全般(爆
   
Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?

たまーに、人の顔見ながら平然と粗相をする事が!!!
そして隠れてるつもりで、クッションの間に挟まってるが、丸見え。

Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?

元々、やることなすこと馬鹿なので計り知れない。。。(自爆
  
…と、こんな感じですいませんーーー。


スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー ドッグラン

コメント

マリンちゃんのお誕生日美味しそうなオードブルとケーキとで
パーティしたのですねぇ~v-353
すごくマリンちゃん嬉しいそうですねぇ~♪♪

昨日はまたわんピさんで会えて遊べて楽しかったですねぇ~☆☆
また週末遊びましょうねぇ~v-291
あ~昨日は私のお誕生日プレゼントありがとで~すv-344
もう明日なんだなぁ~。
誕生日はいいけど年取るのが嫌ですよ~v-292

遅くなりましたがマリンちゃんお誕生日おめでとう♪
2歳だね!いつもラビンちゃんの優しいお姉ちゃんおしとやかなマリンちゃんいつまでもその可愛い笑顔でみんなを癒してね?

くりたん忙しいィ中バトンありがとう☆
なるほどなるほど~臭い匂いのおやつが好きなのねー
家の子もだわ~牧場の匂いがするヒズメとか~
妹が増える?子供を産む???
あーマリンちゃんのベビーなら可愛いだろうなーーーー
家にも欲しいよーーーーーーー

マリンちゅわ~ん お誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!
2歳といえば・・・一番おいちいお年頃♪
世の♂たちをメロメロにさせる悪女を目指そう~
ワンの誕生日なのに必ず人間用があるのは
くりたんの趣味だったんだ(≧m≦)

おめれとうです!!

改めておめれとうです!!
マリンchanは2歳だもんね。うちの海ちゃまがお姉ちゃんなんだもの。
楽しいバースディ ~(=^‥^)ノ☆ よかった~です。
マリンchanのことくりたんた。一杯ばらしたよ。
☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪
人の顔見ながら粗相するマリンchan。
憎めないわ~~~(☆゜∀゜)ノ彡アハハハ o(^ー^)o

遅くなりましたがマリンちゃんおめでとうございますー!!
楽しいバトンですねー。
温泉・・・いいなあ。
凛も柚子もヘタレだから足湯はいらなそうだけど。
マリちゃんの娘or妹、まだかなまだかなー。

>マロくるママへ

いつもうちのお転婆達と遊んでくれてありがとうe-273マリンは~きっとマロン君のお嫁さんになりたいって思ってるだろうね。あ・ラビンも!(笑

>ハル&ふぅかママへ

そうなの?!
クチャイのが好きな子は、マリンだけじゃなくって良かったe-343バトン、マリン分しか出来なくてごめんね!
アイラビもしたかったけれどね~。バトンはどうも苦手です。
宿題嫌いなのが、未だに続いてますよ(爆

>みゅうママへ

そうなのよ~~~e-343我が家の子達のバースディには、人間も便乗してケーキを頂く風習?があるの、ははは~~~。

>ぴあの&みるくママへ

そうそう、沢山マリさんの秘密がバレバレになりましたねぇ!
もーーー大人し顔して、やる事が大胆なのがマリさんの特徴。怖い娘だわ。魔性だわ。人間の娘だったら。。。怖いわね~~~。うっかりぶりッコに騙されたら~ぞぞぞe-330

>ふきゅん

ありがとーーー。
あ!ホントはこのバトン、3名まで回すお約束が(汗
良ければ、ふきゅんぜひ、くりたんた。の愛と共に?受け取って~~~e-273

オメデト(^_^)∠※PAN!

遅くなりましたがマリンちゃんお誕生日おめでとう♪
マリンちゃんのお誕生日に便乗して、人間様までケーキ食べちゃったのですね(笑)

いつも可愛いマリンちゃん・・・いつまでも優しいマリンちゃんでいてね(^o^)

>りん☆ママへ

ありがとうございますv-10
マリンは、3娘の中で一番勇気があって優しい子ですe-266でも、アイちゃんもラビちょもそれぞれに魅力的ですが(爆
そうなのです~~~。e-313は、何かと言えば出てくる我が家(笑
今日のバレンタインディも、チョコ+チョコレートケーキ×二人分です。e-272

遅れましたが マリンちゃん誕生日おめでとう~!! ふふっ。くりたんた。さんの気持ち分かるわぁ~!! てんの誕生日に しっかり 自分用にもケーキを買ってしまう私ですからっ。 マリンちゃんっにとって 幸せで 楽しい 1年になることを祈ってます~!!

>てんこさんへ

マリンに祝辞のメッセージありがとうv-415
そうよ~~~イベントにケーキは必須(笑
ヴァレンタインディも、しっかり自分用のケーキも買って食べたくりたんた。(笑
マリン達は~豚耳の奪い合いのヴァレンタインでした(爆

わぁ、ぁ、ぁーーーー相当出遅れてる・・・・
マリンちゃん、お誕生日おめでとう!!
舌チロしてるけど、ケーキをペロッとできたのかなぁ?
それとも、ぜんぶくりたん。のお腹に~!!
今度は、タロママも便乗します♪

>タロママへ

・・・というか、誕生パーチーをした時点ですでに4日遅れているので(汗
ケーキは、勿論人間4名のお腹へv-398
ワンコ用は、4頭のお腹へ消えてゆきました。
ご馳走様(笑
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
