スポンサーサイト


オフ会

今日の3人娘
今日は「わんっぴ」さんで、みゅうママ主催の恒例ヨーキーオフ会がありました。
ボールをくわえるマリっぽいラビ
あら?!マリさんかと思ったら、マリさんのお得意ポーズをいつの間にか習得していたラビちょでした。
アイずきんちゃん
アイちゃん赤頭巾ちゃんです。ボール頂戴!!!ってワンワン言ってるうちに、フードが自然と頭に被っていたアイちゃん(笑
みゅうちゃん
みゅうちゃん。おめめ大きい!!!そして猫のように、何処でも登れる特技がある事を発見。
花梨ちゃん
多分、花梨ちゃん・・・だよね?(汗
あんずちゃん
そして、こちらは多分、あんずちゃん・・・で合ってる?(汗
姫ちゃん
姫ちゃんですぅ~。今日も美味しい匂いに釣られて、放浪してましたね、姫ちゃん(笑
ケネちゃん
ケネちゃんは、姫ちゃんと色違いのオートクチュールのワンピース!!!さすが、セレブなお嬢様達だわ!
タロ君
タロ君です。タロ君今日は、ちょっとクールな男を演じていなかったかい?
イクラちゃん
イクラちゃん、先週我が家に遊びに来てくれた事をちゃんと覚えて居てくれたね~。ありがと!
サスケ君
サスケ君も、ちゃんとご挨拶してくれたよ。本日、唯一ラビちょがお腹見せてたのは、サスケ君。もしや恋したか?ラビちょ。。。
ココちゃん
ココちゃんは、ちょっと会わない間にお顔の毛が伸びて益々可愛いお顔になってました。
ロズウェルちゃん
ロズウェルちゃんは今日も「パパ命」だったのよ。
ミッキー君
ミッキー君。椅子に座ってお行儀良くしてました。
お母さんの帰りを待つミニーちゃん
そしてミニーちゃんは。。。お母さんがいないよ~って、ずっとお母さんが戻るまで待ってたね。
相談中?
3ヨーキーで何やら相談中ですよ。
リクくんと
初参加のリク君。ちょっと戸惑い気味だったね。
ヨーキーオフ会集合写真
そして最後は皆で記念撮影。みゅうママ、幹事さんご苦労様~。今回もまかせっきりでスマソ!!!ギャラは出ませんが(涙
マリとラビ2
マリン「今日は沢山のヨーキーちゃんが集まりましたですですぅ。でもマリンのタイプの男の子が居なかったかも?」
ラビン「マリちゃん贅沢でちょ!ラビちょは、サスケ君が。。。照っ!」おみやに頂いたウサちゃんゾウさんと。
スポンサーサイト

tag : ヨーキー オフ会

コメント

合ってない(笑)
花梨とあんずが逆でした~残念!
みゅうがよし蔵さんの膝に飛び乗ったり肩に乗ろうとしたり
さんざんお騒がせしてすんませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あの子は人に遊んでもらう方が大好きなものだから
オフ会に行ってもだれかれ構わず「撫でて~」なんだよね。
自分のことワンコと思ってないからf(^^;)
今回もお手伝い頼んじゃってありがとうでした。
チャカチャカ娘が復活したらまた遊んでね♪

スマソ~~(汗

>みゅうママへ

やっぱそうでしょ?くり。は反対だと思ったんだよ。
でも、よし蔵が。。。(と愛する旦那のせいにする)
これから、あんず&花梨ちゃんと、たくさん尻合って触れ合って覚えていきますので、よろしこ~~~(涙
いや、みゅうちゃんに迫られて、喜んでたよ、よし蔵。
ホント、今回もご苦労様ですた!!!乙ですた!!!
実を言うと、バンドの件で色々あって凹み気味だったのですが~~参加してる間はヨーキー様達に癒されました。

昨日は、お疲れ様でした(^-^)
いつも可愛い3ワン娘!いつ見ても可愛い~
くりたんたさんとよし蔵さんも、いつもラブラブで羨ましいで~す(^-^)
今回、家のぼんずがカメラ担当で 我が家のワン達の写真無いので頂いて行きま~す!
又、お会いできるの楽しみにしてますね~(^-^)

こちらこそ

>たーちゃんへ

こちらこそ、良い写真があまり無くて(汗
ミニーちゃんの後姿しか写せなかったのを、よし蔵とても後悔してました。
また春に皆でオフ会出来ると良いですねっ!
うちは3月4月とライヴが入っているので、暫く練習とかありますが~~~ヨーキーオフには必ず参加したいと思ってます。

ランオフ会楽しんで来られた様ですねぇ~v-291
良かったですねぇ~☆

家もいつもの時間に行ったのですけどチワワちゃんはいっぱいいて嬉しかったですけどやっぱり3人娘&くりさん&よし蔵さんがいないと寂しかったなぁ~v-292

そうですか

>マロくるママへ

そうですか~。ラビンは、やっぱり犬見知りなので~
元気なかったですv-406
マロンお兄ちゃんや、くるみちゃんとおまんじゅうの取り合いをしないと満足しないみたいでしたよ。
また今週会いましょうv-290

マリンちゃ~ん、タイプの男の子がいなかったの?(笑)
マリンちゃんの好みはどんな子かな???
ラビンちゃんは、サスケくん?うふふ~おませさんだね!
東海ヨーキークラブは、女の子が多くて、
男の子はハーレム状態だよv-10
3月に、中部インターナショナルドックショーがあります。
アロマのお婿もそろそろ見つけなければ~!!と
張り切ってます♪←ちゃちゃがね。。。
今日も、マリンちゃん&ラビンちゃん、可愛いねっv-238

いいな~

みゅうママさんの所でも楽しそうな写真拝見しましたぁ。
沢山のワンに囲まれて楽しそうv-10
いつも楽しそうで羨ましいですぅ。
もっと近かったら参加したいな~v-286

>ちゃちゃさんへ

マリンの好きな子はチワワのマロン君なのですが~これは、叶わぬ恋しかもマロン君去勢してるし(T^T)
なので、マリさんの彼氏探しは難航してますね(笑
ラビちょは恋してるというより、気の合うお友達感覚かも?
ドッグショーなら、素敵なイケメンが沢山v-10
可愛いアロマちゃんの為に頑張って下さいねv-415

>りん★ママへ

同じ道内と言っても、遠いですもんねv-409
暖かくなったら、ドライブがてら、りんちゃんも参加出来ると良いですね~。りんちゃん、フレンドリーだから、きっと我が家のお転婆達とも遊んでくれると思うな~v-291

あ~マリンちゃんのオメガネに叶わなくて残念なタロです(笑)
そうなの、今回はなぜかクールだったような・・・・・・
実は、昨日の朝から下痢が止まらず病院に行って、注射をして来たの・・・・原因は不明・・・・・
だから、あの時も少し体調が悪かったのかも・・・・
私の後ばかりついて歩いていたものね・・・・・
今は、下痢は小康状態・・・・・・
今度は、バッチリな体調で、ヴイヴイ言わせちゃうよ♪

PS:俺にほれるなよ! byタロ

わぁ~~~いいいなぁ。

素敵なオフ会でしたね。北海道はみんな仲良しsanが集まって羨ましいです。
ヨーキが多くて目がチョロチョロになっちゃうわ。
そうそう~一番下のツーショット!!
あまりにもラビたんが女っぽくなったので、マリンchan?
ラビたん???ですよ。
でも、マリンchanが舌ペロですよね。
とっても(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜カワイイ。

>タロママへ

そっか~~~いつも元気なタロ君がクールだったのは体調不良だったのね(´д`、)ウウウ
何かストレスがあったのかすら???
いずれにしてもヨーキーって神経過敏な子が多いから~
早くポンポンの調子良くなるといいね!
うちのラビちょもオフ会前の二日間はエビオス飲んでたの。
ラビちょの場合は食べ過ぎだったけど。。。
( ̄^ ̄*;)

>ぴあの&みるくママへ

こちらの主催のみゅうママの人柄か~ワンコも飼い主さんも、気遣いしなくても和気あいあいとしたオフ会なので、とても楽しいんですよん♪(*´σ∀`)ェヘヘ

ラビちょ、女の子らしくなりましたか?!
(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪
あ!最近ラビちょの妹さんを親戚検索サイトで発見しました!
そのうち日記で紹介出来れば。。。と思ってます。
アイマリには親戚さん沢山居るけど。。。ラビちょは登録が今迄1件も無くて。。。寂しかったのです。

おっつかれさま~♪

どうもどうも~いつもお世話様でございますぅ^O^

今回~3美犬はいつもより心なしか元気が無かったような期が。。。
気のせいかしら~。

アイちゃん~まぁるいカットもめんこいよぉ~♪♪

そうなのよ~。

>姫ママへ

皆元気がなかったと言うより、ラビちょが元気無いというか~
最近大人しいのですv-421急に大人になっちゃって。。。おまけにワンコ見知りもするようになっちゃってv-409ヒート中に2週間、ラビちょだけ実家でお留守番させて以来、ちょっといじけてるのかもしれないの~(涙
ごめんね!ラビちょ。でもヒートの時はランでは遊べないなんて・・・ワンコには解らないものねっ!悲っ!

オフ会ホントに楽しかったですね~☆
ホント参加出来て嬉しかったですv-238
ヨークシャちゃんって、いっぱい居るんだな~と思いました。
あんなに、沢山のヨークシャちゃんをみるのは生まれて初めてでした~v-411また、早くオフ会あればいいのにって毎日思っていますv-353v-352

楽しかったですね♪

>イザベルさんへ

今回も沢山のヨーキーちゃんが集まって~皆お利口さんばっかりでしたねe-280その分、人間が賑やかに騒いでいましたね(爆 次回は春頃かな?

しんばらくぶりにお邪魔します~v-290
ブログ見て、オフ会楽しかったe-343とまた思い出しました。
ラビたん、サスケの事気に入ってくれたみたいでウレシイですe-267e-267また遊んでくださ~いe-266

あれから一週間。。。

>エリッピちゃんへ

あっと言う間に一週間経っちゃいましたv-237
楽しかったね~~。最近あちこちのドッグカフェが改装してるそうなので~次回は、カフェとランが一緒になった所でオフ会やってみたいねぇい。v-415
あーーーでも3月4月は・・・ライヴが・ライブがぁ~~~v-404練習しとらん、衣装だけ揃えたけど(爆
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
