スポンサーサイト


ごろごろラビン

ラビ元気?ダメです
最近ずっと元気の無かったラビちょ。ここ1週間程、毎晩ピーピーが続いてました。今日獣医さんへ行ったら。。。腸が炎症を起していました。元々の原因はストレスかも???
ラビン
ヒート中、くり。実家で2週間お留守番させてから~急に大人しくなったのは。。。仲間はずれにされたと思ってたみたいです。
ご・ごめんね~ラビちょ。(涙
ラビごろん
獣医さんの帰りは「わんっピ」さんへ。でもまだ元気が無くって。。。ゴロンばかりしてたね。
アイとマリ
それに比べて。。。アイマリさんはノー天気で、本日もお転婆爆裂!!!
マロン君とヴィランドラちゃんを見て怖い顔のマリ
愛するマロン君と、まだまだオチビちゃんのヴィランドラちゃんが仲良くしてる現場をはけーーん!!!嫉妬に燃えるマリさん…こ・怖っ!!!
マリン
マリン「でもヴィラたんは、まだまだお子ちゃまだから~マリのライバルでは無いですですぅ~」余裕の舌チロのマリさん。
今日の4人娘
朝からお腹に何も入ってないにも関わらず、ちょっとだけボール遊び出来たね、ラビちょ。お薬飲んで~早く治そうね!
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー ドッグラン

コメント

昨日のラビンちゃんホント元気なくて可愛そうでしたねぇ~v-292
早く元気になって元のラビンちゃんに戻ってくれるといいなぁ~v-363

マリンちゃんはやっぱりマロンのことが好きなのねぇ~昨日の私のブログで2つも二人の熱々ぶりが載ってますよ~v-402v-351
でも余裕顔のマリンちゃん可愛い~v-344v-344

あ~そしてそして昨日遅くまでお邪魔させてもらいありがとうございましたぁ~v-291
楽しかったです♪♪

ウェルママケーキは世界一

>マロくるママへ

ほんと、昨日のケーキは見た目も可愛いし、美味しかったですe-280ラビン、お腹は治って来てるみたいだけど・・・療養食のドライフードを食べてくれませんe-263マリさんは、マロン君と熱々でe-266e-266見てるほうが照れちゃうねv-402

ラビちゃんお腹大丈夫ですか~?
ストレスなんですかねー。
うちも4月に旅行に行くので、凛と柚子を約1週間ホテルに預ける予定なのですが、やっぱりストレスになるかな~。。
凛はむしろちょっとくらいお腹壊して痩せてくれたらいいのに。
ラビたんお大事にー!

大丈夫ですか~???

マロンくんと、マリンちゃんの恋路を邪魔するとは...うちの、ヴィランドラもいけない子だぁ~。
マリンちゃんごめんね~v-390うちの、ヴィランドラは、まだガキンチョなので、勘弁してね~v-421
マリンちゃん、舌出てて可愛い~☆☆☆
くりさん、今日もまたヴィランドラと遊んで下さってありがとうございま~すv-411v-352
そして、今日もヴィランドラは...くりさんに立派なストーカーぶりでをみせてましたね~いつか、ヴィランドラのお腹にくりさん命と入れ墨してやろうかなv-389
アインちゃん、ラビンちゃん、大丈夫ですかv-388心配ですv-363v-363v-364
早く良くなりますように~v-363

工工エエェェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェエエエ工工

ラビっちょ。大丈夫なの?
今流行ってるんだね。あちこちのHPで、▽[。・ェ・]▽ wan達が下痢&嘔吐なのよ。
不思議だわ。うちは今のところ大丈夫!!
でも、感染しないよう注意してね。
ドックラン行っても元気のないラビちょでしたか。。。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
早く良くなりますように。北海道に向かってエール送ります。

>ふきゅんへ

もうラビちょは元気になりましたよ~~。
あとはe-283が出たら、一安心だわ(笑
でも翌日はアイちゃんがe-330アイちゃんの場合は、普段から甘えて泣き声出したり~ランでボール取りっこする時に興奮して吠えるのが原因だから…これも飲み薬飲んでいれば治まるでしょー。しかし、今迄うちは医者知らずだったのに。。。e-462

>イザベルさんへ

もうアイマリは元気です!昨日も元気で遊んでましたよねe-263ヴィラたんは、ホントに可愛いですe-266くりたんた。がヨーキーの仔犬欲しい欲しい病なのを、きっと見抜かれてるんだわe-272ヴィラたんの性格もお転婆で元気で~皆大好きですよe-273
同胎のさくらちゃんに会えた事って奇跡ですよねe-420

>ぴあの&みるくママへ

そ~~なんですよぉe-263
でも、ラビちょの場合、きっかけはストレスみたいです。
ストレス性大腸炎。見た目はタフなんだけど。。。一番繊細なのは、実はラビちょなのでしたe-327
でも昨日から普通に食事も出来て~元気になりましたよ!

皆さんにご心配おかけしました~e-466

ウェルママのちーです。
先日はわんっピさんで、ありがとうございました~
しかも、ケーキも褒めてくださってありがとうございます~。
なんかそういってもらえると、また図に乗っちゃいそうです(汗)
ラビちゃん、お腹の調子が悪かったんですね。。。
今は大丈夫ですか??
また、お会いした時は宜しくお願いしますね~^^

おひさしぶりです

かわいいですねぇ~。
腸がえんしょうですか。。。かわいそうに。。。いたかったのですね。。。。。

うちのとりゅふは あいかわらず 元気すぎます。それにしても わんっぴにいきたいなぁ~。。。でも北海道、。、、、遠いなぁ。飛行機のっていかなくちゃ~

>ちーさん&ウェルちゃんへ

何だか、くりたんた。まで頂いてしまって~~v-402とっても可愛いので、入刀?はマロくるママも、かなり勇気が必要だったのでは?!甘さ控え目のスポンジケーキと、マジパン?の薔薇のお花も可愛い上に美味しく頂きましたぁ~~v-344愛する娘のラビちょが何も食べれないというのに。。。鬼だな、自分(爆 
ラビちょも元気になったので、次回ウェルちゃんと遊べるといいな~~~よろしくですe-273

>ゆう&とりゅふちゃんへ

ご無沙汰してますぅ(汗
うちの娘達、医者知らずが自慢だったのに。。。今回はラビちょには可哀相な思いをさせてしまいましたe-263
とりゅふ君、元気が一番ですよe-266
近くだったら、オフ会とかで皆で遊べるのにね~~e-291

こんにちは♪

あららラビンちゃん可愛そうにぃv-100
少しは良くなりましたか?
以前に獣医さんが言ってましたが・・・ヨーキーとか小さいワンちゃんは胃腸が弱いらしいので、何かあるとすぐ血便とか下痢とかの症状が出やすいとかv-361

いつもの元気なラビンちゃんに早く戻ってね~v-410
マリンちゃんの嫉妬のv-416コワッ(笑)

>りんママへ

ラビちょは、まだお薬飲んでますが~普通の食事に戻って、元気になりました。ご心配かけましたぁ~v-415
血便は、ストレスあると結構なりやすいみたいです。
アイちゃんがそうですが~普段はビオフェルミンで治ります。

マリン怖いでしょ~(汗
でもね、相手が幼い子や女の子同士だと喧嘩しません。
Hな男の子には容赦しません(爆

え~ラビちゃん、ストレス・・・・・?
デリケートだったのね~タロもゲリッピしていたけど、注射とお薬で治りました・・・・・ストレスかな?とも思ったけど・・・・
タロもデリケートだったのかしらぁ?
ラビちゃん・・・・・元気になってね♪

>タロママへ

お帰りなさいませ、ご主人様~~
温泉は如何でしたか?
そうなの~~~ストレスは、全てくりたんた。が原因です。
①ヒートの時に2回ドッグランへ行く時に、ラビちょだけ実家の母に預けてお留守番させた。
②披露宴セッションの練習の時に、頭のぴーひゃらの練習をしている姿をみて怯えていたのを気付かなかった。
③着替えの姿を見られて以来、乳に2つ蠅を飼っていると思われている(ラビちょは虫が大の苦手)。。。等の理由が重なり~最近、くり。を怖がるようになり~~~それから毎晩ピーピーに(涙
今はお薬で治ってるけど。。。どうなるのでせう?
ヽ(´Д`;)ノアゥ…
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
