スポンサーサイト


来週は来れないから。。。

ラビン
お腹の具合もすっかり良くなったラビちょ。です。
皆さん、ご心配おかげしました。
でもやっぱりお転婆しなくなりました。急に大人になっちゃった。
同じ顔
ボール大好きペアーです。
ボールをみつめるアイちゃんと黒パグちゃん。姉妹みたいな同じ表情。
降参です
ラビちょに反して、最近益々お転婆ぶり爆裂中のマリさん。
リク君が降参してます。ちょっとお尻をクンクンされたからって。
そこまで怒らなくても。。。ねぇ、リク君。ごめんね。
クルミちゃん捕獲
最近油断してるくるみちゃん。よし蔵に捕獲されました(笑
ななちゃん
久々のななちゃん。早く娘か妹ちゃんが出来ると良いね~。
ピノちゃん
チェルちゃんの妹、ピノちゃんは相変わらず小さくて大人しい子です。
ライム君
大人しいと言えば。。。やはり一番はライム王子でしょう。
ママの膝をマロン君に占領されても、この余裕!!!
マロン君を巡る女の闘い
マロン君を巡ってチェルちゃんとマリさんの闘い!
マリン「チェルちゃん、マロン君とマリはお付き合いしてるので~
横取りはダメですですぅーーー!!!」
チェルちゃん「マロン君は、アタシのほうが可愛いって言ってくれたもん!!!」
マロン君「んんん。。。この場から逃げたい気分(汗」

今日の3人娘+2
今日はお転婆3人娘に、ボール命のリク君と黒バグさんも仲間入りです。

来週は、くりたん。披露宴セッション以来のライヴの為~「わんっぴ」さんに連れて行けません(汗 ごめんね~娘達よ!!!
今週は練習にあけくれる日々となりそうです(涙
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー ドッグラン

コメント

家で来る前から楽しいひと時だったようですねぇ~v-363

いやいやぁ~今日はすごくマロンはモテモテでしたねぇ~!
危うくマリンちゃんはチェルちゃんに奪われそうになって
やっぱりライバルだと思ったマリンちゃんのこの写真の
闘士を燃やしてるこの目がすごいですねぇ~v-391
でもそんなにマロンがいいのですかねぇ~♪
こんなに人にばっかり甘えてるたいしてカッコイイところもない
マロンがねぇ~!
まぁ~嫌われてるよりはママの私としては嬉しいですけどねぇ~(笑)
それにしても今日は新しいわんちゃんも来て賑やかでしたよねぇ~!
くるみは特にすごく遊んでましたしねぇ~!
来週は会えないのですねぇ~v-292
まぁ~ライブが終わって落ち着いたらまたお会いしてカフェに行ったりランで遊んだりしましょうね♪

いよいよ1週間後なのね~
最後の追い込みに3ワンの相手してあげられなくて
いじけ気味のお嬢様たちなのかしら?!
またギターケースの中に入って抗議されるよ(≧m≦)

゜( ゜^∀^゜)σ゜。ヶヶラヶラヶラ

今日はいっぱいお遊びで来て楽しかった?
マリちゃんがお転婆になってラビたんがお嬢様になって、
☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪
でも、元気になったラビたん。良かったよ!!
来週はライブですか?
またまたくりたん。ハッスルするんですね。
一度でいい~お目にかかりたいくりたん。です。

いやされる

いつもブログみて私はかなり癒されてます。。。ありがと~。かわいいわんちゃんたちのかこまれていいなぁ=とりゅふもつれていってあげたいよぉ=
本当にたのしそうですよ、ううううう うらやましいぃぃいぃ=

>マロくるママへ

昨日は、チェルちゃんとマリンのギャル対決面白かったね!
(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ
マリさん、貫禄勝ちしちゃったかも?!
今月は11日過ぎたら…少しゆっくり出来ると思いますが~~
4月22日もライヴなのですよ。(´д`、)ウウウ
当分忙しいです(涙

>みゅうママへ

最近はラビちょがメチャ怖がりになってしまったので~(涙
自宅で皆で練習の時は、マイクスタンド振り回しりするので~また恐れられたら困るし!!実家に預けてるの~~。
もうかなりイジケてるわ!
・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
そのうち、家出されるかも・・・?!

>ぴあの&みるくママへ

お陰様でラビちょのお腹は治りましたが。。。
一番上の写真、くりたんた。が写したのですが~よし蔵のお膝の上で、不機嫌顔でこっちを見てますね。
・・・かなり嫌われてる模様。。。
どうやら、くりたんた。のやる事なす事を観察してて~ビビってるらしいのですぅ。。。
ゴメェ━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━ン!!!!
ラビちょに嫌われてショックなくりたんた。です。。。

>ゆう&とりゅふ君へ

ここに来るワンコは、小型犬ばかりで~可愛い子揃いなので、出来る事なら毎日でも遊びに行きたいのですよん♪
£ονё .....φ( v_ v。)

Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
