スポンサーサイト


マリさんのお見合い写真

マリン
マリン「皆様、お久ぶりぶりですぅ~。今日はマリの大嫌いなシャンプーディ!!!その後、お見合い写真?って。思わず怒りの舌チロになっちゃったですですぅ!!!」
(*`Д´*)プンピー!
マリは赤ちゃん?
…マリンにヒートが来ました。2歳になって~ちょっと遅れてきた3回目のヒート。でも相変わらず、赤ちゃんの時からチュパチュパしてるニャンコのぬいぐるみに~未だ赤ちゃんみたいにチュパチュパしてるマリさんです。こんな子がお母さんになれるのかなぁ???
(*・ε・*)ムー
ラビン
ラビンもシャンプーしましたよ♪最近やっと「くりたん。が何故か怖い…怖い病?」も、かなり治って~シャンプーするのも心配だったけどシャンプー後のこの笑顔(涙 久々に良いお顔を見せてくれました。
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
チワワだらけ
…そして~祭日の夜は「スモール犬の日」でした。2㌔以下のワンコだけ限定の日。なので~必然的にチワワちゃんばっかりになってしまうの~~。他犬種は、うちの娘達とプーの赤ちゃん位でした。
レオン君とくるみちゃん
アップルヘッドが可愛いレオン君。でもね、女の子には全く関心無し(笑 男の子が大好きなのです、ボクちん♪
ラブゥ☆((*´∇`人´∇`*)))スリスリ♪
うちの子達を除いて唯一チワワでなかった
プーの赤ちゃん。レストラワンさんでもお逢いしましたね!
レオン君に相手にされずチョコちゃんに迫るマリ
も~~~男の子なら誰でもいいの~~状態のマリさんですが。。。女の子には関心の無いレオン君に相手にされず、女の子のチョコちゃんに迫るマリさん(爆
しかし。。。何故かチョコちゃんもまんざらでも無い様子。
ラビ、もう帰るっ
ラビちょは~~「もう今日はお家に帰りたいでちょ!」
一人でキャリーに無理矢理入ろうと頑張ってました。
3人娘
今日は皆でレストラワンさんでランチを食べて~~マリンの大事な用事にお付き合いしたアイラビさん達。ご苦労さまでした~~。
マリさんのヒートも終わりました。2週間って結構長いね~。
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

マリンちゃんのお見合い写真とってもかわいいっわよー♪
そしてそしてその後が気になる私です|電柱|ー☆) キラーッ

ラビたん元気になってきてよかったね。
くりたん怖い怖い病だったなんて・・・くりたんさみしかっただろうねー。。
ラビたんはやっぱり元気でなくちゃね!!

マリンちゃんのお見合い写真可愛い~♪
どんな子とお見合いしたのかな?
とてもとても、気になるビビままです(笑)

男の子なら誰でもいい状態のマリンちゃん、受ける~
写真見て、思わず笑っちゃいましたよ!(ごめんね~マリンちゃん)
ラビンちゃん、元気になってよかったね!
キャリーに頑張って入ってる、ラビンちゃん可愛い~♪

お久しぶりだぁ~
みんな、元気だったぁ~?
私も、ハルママと同じく、その後が気になる・・・・
|電柱|ー☆) キラーッ です(笑)

>ハルママへ

まだちょっと遠慮がちだけど~もうストレスでお腹壊すことは無くなりました~v-218ヒートの後、ホルモンバランスで感情が不安定になる子が、たまに居るんですって!ラビンもそうだったのかな???

>ビビママへ

マリンのお相手は、くりたんた。が、ずっとずっと憧れていた可愛くてv-20でチビチビな男の子ですよ~。e-266
マリンも一目惚れだったみたい(笑
最近、ラビンは会った事のないワンコ(自分より体の大きいワンコ)に犬見知り?するようになっちゃって。。。
で・そういう子が来ると「もう帰るでちょ!」って無理矢理キャリーに入ろうとするのですよぉおおe-263

>タロママへ

えへへ~~~。
ブログも更新しないで密かにマリンのデートに付き添っていた
くりたんた。よし蔵も1日有休取って連れて行った意気込み(爆
やはり、父親としては娘に彼氏が出来たら、気になって仕方ないのでしょうな~~~v-407

ワンちゃんのお見合いサイトDog Coupleへワンちゃんのお見合い相手を募集してみませんか。

ワンちゃんのお見合いサイト『Dog Couple』です。

現在Dog Coupleではワンちゃんのお見合いに興味ある方を探しています。
無料でワンちゃんのお相手を募集することができます。また応募もできますので参加してみてください。
その他にもワンちゃんの情報が探せるポータル情報サイトでもあります。
ぜひDog Coupleで楽しんでみてください。

******************************************
 Dog Couple ワンちゃんのお見合い
http://www.dogcouple.com/
mail: info@dogcouple.com
******************************************
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
