スポンサーサイト


チビわんこ大行進

3人娘マロン君レオン君柴犬カットポメ君
日曜日も連続で「わんっぴ」さんで娘達孝行を。今日会った新しいお友達は、ヨーキーの「レオン君」と
豆柴カットがとっても可愛い元気なポメ君。も~~皆でお尻をクンクンご挨拶で~いつの間にか「友達の輪!!!」状態に。
どうもです((= ・ェ・=))((= -ェ-=))((= _ _=))
おバカ顔あいちゃんとレオン君
アイン「アイはお友達には全く関心がないのよーーー!それより早くボール!ボール投げてよお!」
…後ろでレオン君がご挨拶してるのにね。
とっても失礼なアイちゃんです(笑
マリ対くるみちゃん
最近体重が増えてから、元気一杯になってパワー全開のくるみちゃん。マリさんのお口って、凄いのね(怖っ
(゜◇゜)あ…
今日もラブラブな2匹だけど
またまた~よし蔵の膝の上でラブラブな~マロン君とマリン。でもね、マロン君~マリさん、こそーーり浮気してましたよ!今後のお付き合いは少し考えたほうがいいと思います。
d( ̄0 ̄*)
小さなチワワ君
豆柴カットのポメ君と一緒に来ていた、チビチビちわわん!
ちっちゃ~~~~いの♪カワユス!!!
(*´ー`)・:*:.。.:*・°カヮィィ
アミちゃんにごろんのラビ
あ!久々にアミちゃんが来たよお!
ヽ(´▽`)/~♪
ごろ~~~んと、お得意のご挨拶ポーズのラビちょ。
赤ちゃんの頃からアミお姉ちゃんに会ってるから~ラビちょはアミちゃんが大好きなのです♪
マルディー君
お達者クラブのご高齢マルティー君。何だか会うたび若返ってるような。。。きっと大切にされてるからなんだね!
素敵なヘアスタイルのアミちゃん
マルティー君と同居のオサレなアミちゃん。いつも個性的で素敵なヘアースタイルですねーーー。
(人´∀`).☆.。.:*・°
黒プーペアとこっそりにおいをかぐマリ
黒プーちゃんのお尻をクンクンしたいけど、お尻まで届かないマリさん。焦ってました(笑
少し緊張気味なのは気のせい?
くりたんた。が撮影したラビちょ。
何だか緊張してませんか?気のせいですか???
((´Д`;))変な顔ラビン
そして、よし蔵が写したラビちょ。リラックスし過ぎです!!!

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪

BBS・・・昨日から何回してもエラー?????
こちらにコメントします。
空にお祝いメッセージ☆゜.+゜★o(>Д<。*)バ゜+.ぁりがとぉ゜+.ヽ(*。>Д<)o★゜+.゜☆
早いものですねぇ。もう4歳ですよ。
いつまでも赤ちゃんでいて欲しいと願うおかあちゃまなんですよ。
この前のクロスケ空を思い出します。
そうそう~マリンchanに赤ちゃんが授かったらどうしましょう。
なんかとっても楽しみでもあり不安でもあるよねぇ。
結果が待ち遠しいです。
又教えてね。ママになる日も近いのかしら?

楽しいドックランでしたね。それにしても・・・。
マリンchanってすご~いお顔するのね。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププッ
そしてお姫様になったラビちょ。カワ━━━(●´ε`●)━━━☆彡

(ノω`*)マイッタ・マイッタ

>ぴあの&みるくママへ

掲示板が不調ですいませんv-12
重複した分はパスワードで削除出来ますので~よろしくね!
お返事は、掲示板に書いたとおりなのですよe-266
こんなお転婆なマリさんがママにーーー???
(≧▽≦;)あちゃ~
夕べも、ラビちょを追い回してたわ、あはは!
・:∵(;´∀`A
ラビちょ、くりたんた。が写すと魂抜かれると思ってるのか(爆
真剣なお顔してますね~~~(涙
よし蔵が写すと、リラックスし過ぎです!!!
この差は何なの?
(;-ω-) =3 ハァ~

この日はまた小さい子が多くて楽しかったですねぇ~e-343
ホントマリンちゃんとくるみでジャレあいの時の口すごいですねぇ~(笑)
ホントくるみはちょっと体格も良くなり遊ぶようになって良かったですe-343
でもマリンちゃんに行くのは辞めて欲しいかったなぁ~v-292
そしてそしてマロンはと言うとマリンちゃんとやっぱりラブラブですねぇ~v-346
でもねぇ~マリンちゃんにはちゃんとした相手が出来ちゃったからねぇ~v-363
マロンはどうすればいいでしょうねぇ~(笑)
マリンちゃんに頼まれたら育てのパパにもなるかもですね(笑)
ん?くりさんが撮ったラビンちゃんの写真可愛いではないですかぁ~v-351

楽しそう~♪

くりたんた。さん、こんばんは~♪
みんな仲良しさんで、とっても楽しそうだねv-238
アインちゃんは、ボールでいっぱい遊べたかな?
ラムもお友だちにはあまり興味がなくて~ボール命!
アインちゃんとラム似てるねっ。
マリンちゃん、暴れるのは程ほどに・・・心配になっちゃうわ。。。
こっそり浮気~(笑)マロンくんには、相変わらず
ラブラブなんですね。
ラビちゃんは、くりたんた。さんが怖い病なの?
家の娘も、シャンプーの時は、み~んな私が怖い病だよ。。。

>マロくるママへ

ねぇ~~くるちゃん元気になったよねe-271うちのラビちょも、くるちゃん位のお転婆に戻って欲しいな~~。
あ!マロン君なら、育ての父になってくれそうだなぁe-266マロン君、よろしくね~~~。
(・∀・)スンスンスーン♪

>ちゃちゃさんへ

ラムちゃんもお友達に関心無いの?
アイちゃんもマリラビ以外には全くですe-263
も~~マリンは家ではラビンを追いかけたり、ソファから飛び降りたり。。。ハラハラしますよe-282
マロン君の事は、ラビンもお兄ちゃんみたいに慕ってます。
マロン君はしつこくしないし、遊んでくれるので大好きみたいe-273浮気者のマリンですが(爆
ラビンは~我が家でライヴの練習をする事がしばしばあるのですが~床モップとか振り回して歌ってる姿とか見られて以来、くりたんた。の事を怖がるようになってしまい~~~
(;´Д`) うぅっ。。
マリンは、喜んで飛びついてくるんだけど。。。あ~見えてラビンは結構神経質なのです。

マリンちゃんいつの間にそんな!びっくりです。
今度お話聞かせてくださいねー。
私も家でキックボクシングしてると、凛と柚子が遠くはなれて「あいつなんなの・・・」って目で見てきます。
だから凛は私に寄って来ないのかしら・・・。

ィャ------冫.....φ(-ω-。`)ノ【照】

>ふきゅん

いや~~マリンはまだ1ヶ月位しないと、出来てるかどうか。。。
今は普通。いつもと同じです。…てか、手にサカッてくるので無視すると怒られます。こ・怖い!全く「さかりのついた雌豚」です。
llllll(-ω-;)llllll

ラビちょは、披露宴セッションの時に頭に付けてピ~ヒャラ鳴るカチューシャ、あの練習を見て決定的に「くりたんた。恐怖症」が発病しました(涙
見た途端、震えてキャリーバッグにダイブして終日隠れてましたの。マリンには大ウケで、はしゃいで「もっとやれ!おもろいですですぅ~うはうは!」言われましたのに。。。。
(T-T*)アダダダ
今はだいぶん治まりましたが。記憶がフラッシュバックするらしく、時々ストレス性の下痢をしてます(滝涙
今は「宅連」の時は、実家に預けてます。

くりたんたさん、
いつもドッグラン、常連さんですね!(#^.^#)v-238
羨ましいですね!
コチラのほうにはあまりドッグランはないのですよ!
みんな、とっても仲良しに遊んでいて、可愛い。
近くだったらいいですね!v-25

わんっぴさんってとっても楽しそう♪
いつも可愛いわんで大賑わいですね★☆
よし蔵さん撮影のラビたんホントちょうリラックス~♪
もうもとのラビたんに戻ってきたのかな。

チビッコ専用ランです♪

>pinkさんへ

「わんっぴ」さんは、市内でも唯一の室内ドッグランしかも小型犬専用なので~大きなワンコが来ないので、飼い主さん同士お喋りに夢中になっても安心して遊ばせる事が出来るのです~~v-407店長さんに感謝してますv-425

>ハルママへ

チビッコ限定なので、必然的にチワワンとかチビチビさんが多くなるので~~~皆可愛くって仕方ないですよーーe-266
しかし~最近ラビちょが、新入りのワンコを「よし蔵」がダッコすると焼き餅焼いて「がうがう」するようになったの!
ちなみに。。。くりたんた。が新入りさんをダッコしても見て見ぬふりですのぉ。。。v-406ラビちょおおお!!!
くりたんた。の愛v-344を受け取って頂戴v-364

追伸です。

そうなんですか!
いいドックラン見つけましたね!v-238
じゃmamaちゃんたちのままチャンラン???(#^.^#)みたいですね!v-209
それから、ブログのアドレスとタイトル(白い器にハンドペインティング。。。(with 2ヨーキーズ)を変更しました。
ご面倒だと思いますが宜しくお願いします。<m(__)m>

>pinkさんへ

素敵なブログですね!
ハンドペインティング!!!綺麗ですよ~
※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
リンク貼りなおししておきますね~~~。
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
