スポンサーサイト


あと一週間後にもう一度

お出かけ3人娘
今朝はドキドキながらのマリンのエコー検査。しかし今日の時点では、まだ何も写っていませんでした。
(´д`)ハァ~
また土曜日に再検査と言うことになりました。で・先生もまだ妊婦扱いしないで良いとの事で~わんっぴさん主催の「食事会」へ3人娘揃って
れっつらごー!!!
マリン
まだエコーには何も写ってなかったけど~最近のマリさんは、けだるい表情をしてダルダルの時が多いし~食事も野菜の茹でたのしか食べなかったり、普段は至って穏やかなのに怒りっぽくなったり。。。
くりたんた。他、家族の目から見ても変化がありありなのですよ。
アイン
それに比べて。。。アイちゃんは!(爆
食事会の会場「レストラワン」さんに到着した途端、この笑顔。
(´∀`○)
アイン「美味しいご馳走沢山出るのでしょ?アイちゃん楽しみ♪」
ラビン
ラビン「ラビちょも抱っこしてでちょ!ご馳走頂戴!!!」
ラビちょも久々に顔なじみのワンちゃん達に会えてご機嫌ですよ~。
メインとデザート
メインディッシュきたー!!!
キタ(w゚∀゚w)----ッ♡
ビーフシチュー!トロットロでしたぁ~~~、デザートも美味しかったわよ~もわ~~~ん。
ビンゴ!
店長いつもありがとう!沢山のイベントを企画してくれて。
くりたんた。ビンゴで「食べれない物」って名前の景品を選んだら~~
予想通り、アイちゃん大喜びのピコピコ玩具他、色んなグッズが入った予想以上に実入りの多い景品が当たりました♪
賞品

くるみちゃん
くるちゃんも、ご馳走の香りにご機嫌顔。
マロン君
マリラビが大好きなイケワン=マロン君。ぶれちゃってスマソ!!!
チェルちゃん
そのお上品で小柄な見かけとは違って~おねだりマシーンなチェルちゃん(笑 でも~こんな可愛いお顔でおねだりされるとね~。
ピノちゃん
チェルちゃんの妹、チビチビ=ピノちゃんもおねだりしてたね。
翠ちゃん
今が一番お転婆絶好調時期な翠ちゃん。
李ちゃん
李ちゃんは、翠ちゃんが来てから~すっかりお姉さんになりました。
桜太君
桜太君、また女の子が増えるんだってね!ハーレムだよ!(笑
ミーシャちゃん
いつみても小顔で甘えん坊なミーシャちゃん♪
チップちゃん
久々のチップママで~す。いつみても童顔だけどママなのね。
ミュウちゃん
で・チップママが奇跡的に産んだミュウちゃん。30秒の交配で、出来ちゃったなんて。。。3回も交配して貰ったマリさんが出来てなかったら。。。泣きます、くりたんた。
ななちゃん
今日もモデルさんが板についてる~ななちゃん。ブリッコスマイルはお得意よ!
ライム君
そして今日もひたすらお家に帰れるのを、じっと待っているライム王子。近々妹が出来るの?ライム王子、益々陰が。。。
(TAT)ヽ(-u-`) 凹むな
燃えるテレビ父さん
ワンコばかりじゃなくて~たまには地元の観光名所でもお見せしなくては!くりたんた。帰りの車中から札幌名所TV塔を激写!!!しかし、仕上がりは。。。努力の甲斐も空しく~~
題して「燃えるテレビ父さん」。。。
( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
慣れない事は、しないに限る。。。

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

マリンちゃん・・・

まだ、エコーで確認できなかったんだね。
ラムの時に、ルナが1頭だけだったから、
お腹も出てなかったし、諦めてたけれど・・・
なんと出来てたのよ!
また、土曜日に再検査なんですね。
今度こそ、ベビーちゃんみられますように・・・
お友だちと集って、ワイワイ~楽しいですね♪
ビーフシチューもケーキも美味しそう!
アイちゃんもラビちゃんも、ご馳走食べられたかな?

そうかぁ~
楽しみは先延ばしね♪
土曜日は、嬉しい報告を待ってるね~

わんっぴさんってイロイロな企画があるのねー。
お洒落して可愛い子ばかりだわ☆
ビンゴの景品のオモチャも可愛い~

マリンちゃん土曜日もう一度行くのね。
ベビーが写っているといいね♪

触っただけでも!

>ちゃちゃさんへ

1頭だとエコーに写らない場合もあるのねv-363
さっき触ったら、右脇腹の所にまん丸で固い物が触れるのですv-356左側もそれ程大きくないけれど、やっぱり丸くて固い感じの物がv-354もしかして。。。v-362
ドッグランの食事会は、店長さんのサービスでおみやげ迄頂いて~参加費もディナー付きとは思えない安い値段だったのです。

>タロママへ

もう素人のくりたんた。が触って解るのだから~触診で解るかもしれないわーーー!!!日に日に大きくなってるのが解る位よv-405

>ハルママへ

そうなの~~~。わんっぴさんは小型犬専用室内ドッグランなので、常連さんはチビチビサイズの子が多いのですよv-347景品やお土産は、皆店長さんの持ち出しだと思います。
とても良い店長さんで、ベースギターも弾けるので~披露宴セッションの時に、BCR一緒にやってもらいましたよv-411
・・・マリさんは~つわりのせいか食べないから、痩せたけど、脇腹の辺りはポッコリする物が入ってるみたいですv-363

ゎぁ━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━ぃ!!

マリンchanわからなかったの?
゜ー☆)(。_★)(゜-☆)(。_★)ウンウン
明日又検査でしょう?
待ち遠しくて仕方ないよ。
マリンchanの子だったらカワ━━━(●´ε`●)━━━☆彡よね。
楽しみ~楽しみ~
わかったらすぐ教えてね。
マリンchan。あまり無理しないように☆(ゝω・`)ネッ

何となく~~~

>ぴあの&みるくママへ

この一週間で、あら?!e-317っと思うほど、お腹がポッコリしてきたの!!!明日の検査では、ハッキリすると思いますよ~~e-344触っただけで、1個?はハッキリ解ります。もう1個も、かすか~に。。。もう少し待っててね~e-328
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
