スポンサーサイト


なんだかお腹が重いですですぅ

マリン
お久しぶりにマリンです。よし蔵が先週末より伏せっていまして~
くりたんた。もライヴでてんやわんやの大騒ぎが、やっとひと段落。
(・ω・;A)フキフキ
放置気味のブログでした。すいません~~~。
おなかが大きくなりました
交配してから明日で40日。本日写したマリさんのお腹です。実家にお泊りしていたので、大きくなったのがハッキリと!!!
オオォォ・.。*・:,ヽ【*´∀`*】ノ・:,・.。*ォォオオ
つちのこ
ラビちょと比べても、この通り。左がマリン。右がラビン。
体重も、ラビンと同じ位で1.8㌔だったのに、今では2.2㌔に!
お腹アップ
お腹のほうも、ラビちょと比べると~ポンポコりんですよ!!!
まりらび
ラビン「マリたん、最近太ったでちょ!メタボ?!」
マリン「何だか、お腹に居るみたいですですぅ~???」
anis
初公開!!!
マリンもくりたんた。も一目惚れした、お相手のチャンピオン君です。
ブリーダーさんのご好意で、公開の許可を得ました。
・:゚*.:・。(o♥Д♥)ノ゛.:*゚・;*:   ♥愛羅武勇♥
とっても可愛いくって、ちっちゃくって人懐こい王子様♪
さてさて…予定では来月の中旬には、二人の愛の結晶が!!!
。.:*:・'゚。.:*:・'゚。Loveヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノLove。.:*:・'゚。.
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

マリンちゃん、おめでた間違いないようですね!
ちょっと、早いが・・・おめでとう!!!
とても、とても楽しみです。
お相手の男の子も毛もきれいで、とても可愛いですね
どんな、可愛い子が生まれてくるのかな~楽しみ~

マリンちゃんおめでとうe-460
ホントお腹大きくなりましたねぇ~v-290
早く来月になって産まれてきて楽にさせてあげたいですねぇ~!
っていうか産まれたらまた子育てで大変ですけどねぇ~♪

>ビビママへ

もう20日あまりで出産だなんて。。。何だかソワソワして来ましたよ!!!ドキドキ(*´Д`*)==
お相手の王子様は~父母方共に、歴代CHばかりで~素晴らしいです。まして、こんな小さくて構成の綺麗な子は珍しいですよ!
王子様の遺伝子、マリンの赤ちゃん受け継いでくれると良いけど。

>マロくるママへ

マリン、ふぅふぅ言ってますよ。お散歩も「マリはお留守番してますですですぅ~」って行ってないらしいです。
小柄なので、あんなに急にお腹が大きくなったら。。。さぞかし重たいと思いますよーー。2頭か、もしかして3頭居そうだし!!!

(*^ー゜)ノ☆;:*:;☆

ただただ。。。マリンchanの無事出産を祈る!!
どうか安産で、お願いします。
男の子でも女の子でもどっちでも良いから元気な姿。
もうすぐですねぇ。
待ち遠しいみたいな。。。不安みたいな。。。
ドキドキですね。
くりたんた。しっかりへその緒切ってね。

チャンピオン様の毛並みすっごいですね~。
彼とマリちゃんの子供なら絶対にかわいいに違いない!
今から自分のことのように楽しみですー。
安産祈願!!

こんなに、お腹が大きくなったら、間違いないよね。
メタボじゃないはず・・・
タロママは、完全にメタボなの(涙)
あと、20日で生まれるなんて~
何だか、あせっちゃうよ♪

おめでたなのね~

わーーい♪おめでとう♪
どうだったかな~ってドキドキしてました~♪
早くベビちゃんに逢いたいよお^O^
無事に生まれてきますように♪
お大事にね~

姫ママも、、、、メタボです^m^

順調に~♪

マリンちゃんのベビーちゃん、どうだったかな?って
報告楽しみに待ってました!
体重も増えて~順調にマリンちゃんの
お腹の中で大きくなってるようですね♪
何ベビーちゃんかな?
来月まで、しんどいけれど、マリンちゃん頑張って!
元気なベビーちゃんが誕生しますように・・・

ルナは、今回は諦めようかと思ってます。。。
6月に、母の実家の熊本で法事もあって~
その時に、ビビままさんともお会いできそうです♪
いつか、くりたんた。さん、娘ちゃんたちにも
お会いできるといいなぁ。。。
アロマの素敵な王子様もそろそろ~
見つけないとです!!

お邪魔します!
マリンちゃんがお母さんに・・・
はっきりわかって安心ですね~
無事に生まれますように・・・
この次に合えるときには何頭連れになっているのかな?
あまり暑くならないうちの出産でよかったですね。

おめでとうございま~すv-353v-315v-315良かったですね~v-346
この頃忙しくて...マリンちゃんどうなったかな~っと、思っていたのですが良かった~v-338くりさん、めちゃめちゃ嬉しいですよねv-442今、私も笑顔で..いやニヤニヤしながら書いてますv-411ホント良かったですねv-354絶対可愛い子が産まれますね~v-343マリンちゃん頑張れ~v-442

おめでとう♪
もうすぐママになるのねー。
どんなに美しい子が生まれるんだろう。
美男美女だもん!!
くりたん忙しくなるネー♪

改めまして、おめっとさん!

くりさんの後ろ髪を引かれつつも仕事に行く姿が目に浮かぶ・・・
やっぱり産休もらっては如何かな?
よしぞーさんも一緒に!
いんや、そうもいかないか・・・
よしぞーさんは家族が増えるから更に仕事に勤しんでもらわねばならないね

>ぴあの&みるくママへ

くりたんた。産婆するのは約10年ぶりですv-356
先代のクリンよりもマリンは小さいので、、、自分の手で取り上げれるかどうか~可能性少ないですが、出来ればもう一度あの感動を味わいたいですよ~~羊水もマウスtoマウスで吸出したので。

>ふきゅんへ

とっても素敵な王子でしょ~
'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
もう数年前から、マリン達が我が家に来る前から~ずっとこの子って決めていた子なので。。。楽しみですv-346

>タロママへ

マリン、朝起きてお腹見るたび日々大きくなってるのですv-363いや~~~一体何個居るのか(汗
数が多かったら…出産も早まりそうだなぁ~ドキドキ!!!

>姫ママへ

今は、赤ちゃんよりマリさんの体が心配ですおe-263
お腹が膨らむスピードが早いこと!!!
無事に出産出来るといいけどね~~~。

>ちゃちゃさんへ

ルナちゃん、今回はお休みですか?
経験豊富なちゃちゃさんですから~何かあったらアドバイス宜しくお願いしますね~e-466

>ケネママへ

応援ありがとうございますe-420
マリンは母性本能が強い子なので、子育てに夢中になって倒れちゃうかも?!もう色々と心配だらけですが~e-330
今の所は、食欲も旺盛なので~赤ちゃんもどんどん成長してるみたいですe-266
あ!いつも言いそびれてましたがLINKお願いしますね~~。

>イザベルさんへ

マリン、ちいさい体で頑張ってますよ!
沢山入っていそうなので~手放す時に泣かれると思います。
女の仔1しか残せないので(涙

>ハルママへ

そうですね~性格は、パパも温厚だしマリンも落ち着いてる子なので、どっちに似ても小さくても育てやすい子が産まれると思いますe-272良いトコ取りで産まれてくれるといいですが~
とにかく、五体満足であればe-461です。

>ライムママへ

も~~ライヴでアタフタ仕事なんて手につかなかったのも、束の間。今度はマリさんのお産で仕事が手につかない。
結局、日々仕事は二の次。。。(爆
出産間際になったら、実家の母がアイちゃんと暫く我が家に泊り込みしてくれるので~助かります。
でも、自分が付き添っていてあげたいけど(涙
その為には誰か病気にしないと。。。(笑

ありがとうございます

早速リンクを貼らせてもらっちゃいました。
ありがとうございます、これでまわり道しないで来れます~

>ケネママへ

こちらもLINK完了しました~v-237
ありがとうございま~~すv-238
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
