スポンサーサイト


洗濯日和

洗いたてラビン
やっと連休がやってきました~。娘達のお洗濯さえ放置状態だったので、本日はお天気も良いし~さぁ!レッツ・お洗濯。
洗い立てのラビちょ。スターウォーズのチューバッカみたい(笑
洗いたてアイちゃん
アイちゃんは、昨日からお泊まりです。
アイン「アイちゃんもお洗濯したの。アイちゃん嬉しいと、何でもくわえて来る癖があるのよ。いいでしょ~~~?欲しいでしょ~~?」
いえ、誰も欲しく無いと思うよ、アイちゃんの使い古しの玩具なんて。
耳を切られたラビ
今日はラビちょに酷い事をしてしまいました。
耳のカットをしている時に…くりたんた。チョコっと耳を切ってしまいましたーーーー!!!幸い消毒スプレーで出血わずかでしたが…ごめんね、ラビちょおおおお!!!(号泣
機嫌が直った
ラビン「ん?別に痛くなかったでちょ!おやつ貰ったし~仕方ないから許してあげるでちょ!」ご機嫌なラビちょ。
隠れるマリ
さてさて…最後のお洗濯はマリさん。お風呂大嫌いなマリさん。今日は、こんな所に隠れていました。死んだふりですか?
洗いたてマリと宇宙人みたいなアイちゃん
必死の抵抗も無駄に終わって~
洗濯されたマリさん。そして宇宙人のようなお顔で写ったアイちゃん!
デラコワス!!!
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

お耳のカット・・・

ラビちゃんのお耳~切っちゃったの!?
私も~ルナの耳をバリカンで・・・
最近は、大丈夫ですが、やっぱりお耳を
ギリギリでカットするのって、難しいですよね。。。

ルナの交配・・・ブリーダーさんにも連絡してないし
今回は諦めようと思ったのですが、
今日ブリーダーさんに連絡して、OKが取れたので、
30日と3日に、交配してきます!
さて、どうなるか???
でも、今回は、ベビーが出来ても、
全部お外へ出さなければならない
ので、何だか複雑な心境です。。。

そうそう、お天気がいいからねぇ~
洗濯!洗濯!って・・・・・ワンコのかい?!
みんな、気持ちよかったかなぁ・・・・
ラビちゃんも、たいした事なくて良かったぁ・・・お大事に~

>ちゃちゃさんへ

やはりちゃちゃさんも失敗した事が。。。
(>ω<、) 先代の子の時もちょっと(汗
でも不思議と痛がらないのですよね~~~焦った!!!

え!ルナちゃん急遽お見合い成立ですかぁ!?
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
でも今回は残せないのか。。。ちょっと複雑ですね。
先代の子は3回お産して~最後はやはり、うちの子が欲しいと言って下さるお家との約束での出産でした。
たまたま男の仔が欲しいと言う事で、何と!男の仔1頭だけ産んでくれて~ホッとしましたが。男腹で、男の仔ばかり産む子でした。
マリンには女の子産んで欲しいなぁ~~~。

>タロママへ

そうそう、洗ってベランダに干して。。。って違うわいっ!(爆
も~~ロン毛に毎日服着せるから~毛玉の固まりなのですお!
┐(´д`)┌
アイちゃんはペットカットしてるから楽なんだけどね!
タロママ、ゲン君もう少しだね~~~
(・∀・)♬♬

みんないいこ

みんなおとなしくお洗濯させてくれるのね~
ケネを洗う時は命がけ(?)私の体にがっちりしがみついて
終わったときには爪あとだらけです
体は大きいのに臆病で、水も恐いし・・・
ドライヤーも逃げ回るしでシャンプーの日はケネママ
体力使い果たします。

今日はありがとうございました~m(_ _)m
マリンちゃんのお腹に触った時、本当に嬉しくなっちゃいました~
元気な赤ちゃん産んで欲しいです☆
マリンちゃん、頑張れ~o(・д´・+)ゞ
是非、出産祝いにケーキ作らせてください!
(…人間用だけど:笑)

>ケネママへ

ケネちゃんもシャンプーいやいやちゃんなのねv-409
マリンも普段はよじ登って来ますので、服がビチャビチャになるので全裸で洗ってます(爆
妊婦さんになったら、身動き取れず大人しくシャンプーさせてくれましたよv-415

>ちーさんへ

こちらこそ~~おまけまでして頂き~今食後のデザートでマドレーヌを!お・おいちいいいい!!!やぱ市販の物とは全然違います。
甘さ控えめ&ふんわり~~~とろけるぅうう~~
v-347
マリンのお腹・はちきれそうでしょ?日々大きくなってますv-290

今日は、久々にお会いできて嬉しかったです☆
マリンちゃん出産待ち遠しいですね~☆
今日は、マリンちゃん疲れた感じがでしたが大丈夫ですか?
ラビンちゃん、ひっくり返ってお腹出すの久々にみれて良かった~☆
やっぱ可愛い~☆☆☆アインちゃんに、会えなかったのは残念ですが...早くヒート終われば良いですね!!!
相変わらず、ヴィランドラしつこくしてすみませんでした。
ヴィランドラは、かなりのくりさん命って感じ。。。私には、こず(涙

>イザベルさんへ

昨日は、マリのお腹をお披露目に行ったようなものですね~v-398ラビンは相変わらず。。。昨晩久々に「わんっぴ」さんに行ったストレスか?夜中ずっとピーピーでしたv-404
何だか急に人犬見知りするようになっちゃって。
ヴィラちゃんみたいに、皆に愛想良く元気な子になって欲しいです。
今日は体調良ければ、ラビンの予防接種ですe-304

おめでとうございます

マリンちゃぁ~ん おめでとうございます。。。

私も 昨年の事を思い出しちゃいます。
ドキドキでした。お気持ちお察しします。
5月中旬なのですね。楽しみですネ !!
無事に 元気で 生まれてくれますように
心から お祈りさせていただきます ♪♪

BBS に 書き込みできなかったので こちらに。。。

>麗さんへ

まりらび板が不調ですいませんe-466
ちゃんと書き込み入ってましたよ~!
親子水入らずでのGWスタートだったのですねe-267
まさかまさか~マリンがお母さんになるなんて、信じられませんが~日々お腹は大きくなってますよe-266
あと半月ちょっとですぅ~ドキドキ!!!
色々アドバイスお願いします。
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
