スポンサーサイト


赤ちゃんの為に

カモとラビン
朝です~。今朝もラビちょだけ、よし蔵と一緒に向かいの小学校に早朝お散歩に行きました。お庭の池にカモさんが!!!
ビビりのラビちょは援軍が居ないので~用心深く遠目で観察。
アイマリが居たら~飛びかかってたかもね(笑
(´∀`;)
ラビン
お昼も過ぎて…
ラビン「今日は大事なお買い物があるでちょ!ラビちょは準備出来たのに~~くりたん。は、支度が遅いでちょ!」
くりたんた。が遅いので~洗面所にラビンが急かしに来ました。
アイちゃん
アイちゃんはお休み中、マリラビに会えないので元気が無いらしく~実家母と遊びに来ました。
ではでは~コンベンションセンターの広場で一遊びしましょうか。アイちゃんご機嫌です。
マリン
マリさんも大きなお腹でも~走り回ってました。
元気良すぎる妊婦さんなので、ハラハラしちゃいます。
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ポッキー君と姫ちゃん
そうだ!お買い物があるから遊びはこれ位にして…。
行き先の途中に「スナビッシュ」さんがあったので~車中から店内を見ると~
あらま!あれはポッキー君と姫ちゃんではないの!?
(*゜0゜)ハッ
急遽「スナビッシュ」さんに寄り道。お喋りに花が咲く・咲く(爆
思いがけず姫ママ&ポッキーママに、マリさんのお腹を見て貰えて良かった♪
会うお友達皆に「大きなお腹!お産頑張ってね!」って言われて~頑張りますおっ!!!
マリさんは!くりたんた。達も産婆で頑張ります!!!
アリガタビーム!! (ノ'_')ノ・・・・・ーーーー☆
買い物3人娘
やっと本日の目的地の発寒ジャスコ「ペットランド」に到着。
ゲージの中に沢山可愛い子犬ちゃん達が居るのに…お客さんに見物される「お転婆3人娘」売り物ではありません、すいません(笑
ヾ(;´▽`A 汗汗
今日のお買い物
本日の買い物。ピンクのクッションは、低反発クッションだそうで。妊婦のマリさんのお腹に優しいクッション?マリさん寝てくれませんが(汗 そしていつものドライフード。
あ・マリラビの洋服は…くりたんた。の無駄使いです。
また買ってしまいました。。。自重しなくてはと決意したのに。。。
(o´∀`;o)aポリポリ
マリと赤ちゃんの食べ物や栄養剤
これがメインのお買い物~産まれてくる赤ちゃんの為のミルク・離乳食・栄養補給サプリメント等です。離乳食は、ちと気が早かったかもね?
(● ̄▽ ̄●;)ゞ
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

まだまだお話したかったよぉ。。

昨日は思いがけずにお逢いできて~嬉しかった!!!
もっとももっとゆっくりお話したかったのに~残念でした~^^
桜が。。。。散るかと思い、いえいえ、もとい~暗くなるので急いで
行きました。が、、、あんまり咲いてなかったーー。
あと2~3日後が満開かな^m^
また逢おうね~♪♪

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

くりたん。早いよぉ~ミルクとか離乳食まで買っちゃって。。。
、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
それより・・・マリちゃんの出産用品。
ハサミとか糸とか用意した?
へその緒はくりたん。が切るんじゃないの?
産婆san大変だけど。。産まれるのが待ち遠しくて。。。
気になってしようがない今日この頃よ。

>姫ママへ

昨日は車の中から「スナビッシュ」さんを覗かなかったら~通り過ぎてたよ~~~!
姫ちゃんとポッキー君にも、マリンにエールを送って貰って心強いですわ♪今日も中島公園は桜満開でしたお!

>ぴあの&みるくママへ

これだけお腹が膨れてくると。。。帝王切開の可能性大と見てます
(-公- ;)ウーン
でも、ハサミ・洗面器・消毒液等も、念の為用意しますお!
土曜日は、いよいよレントゲン行く予定です~~~。
絶対3頭入ってるわ!!!ど・どうしましょーーー。
ドキドキ(*´Д`*)==心臓ガ飛ビ出チャウーー!!

え~!!
姫ちゃんとポッキーに会ったの~いいなぁ~
マリンちゃんの、お腹も触ったんだよね~
それにしても、くりたん。目がいいね~ブッシュマンか?

>タロママへ

そうなのお!
偶然、しかも車内からみつけた(爆
マリンは皆にお腹触られて~産まれて来る仔は、人見知りしない仔が産まれるに違いないわっ!
(・∀・)ニャニャ
前は両目とも2.0だったけど・・・世間にパソコンが普及してから~
1.5と2.0になってしまったお。ジャングルが懐かしい(はぁ?
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
