

シンジラレナーーイ!!!

5月7日
マリンのお腹、これは5月7日です。
へそ天爆睡
そして4日後の朝。ラビちょと、へそ天で爆睡の妊婦マリさん。
めろん腹
4日で、またまた大きくなったお腹!プリンスメロンサイズ?
レントゲン写真
そして、いよいよ来週は予定日なので~レントゲン撮影に行って来ました。くりたんた。の予想は3頭でしたが。。。
こんな風にはいってます
シ・シンジラレナーーーイ!!!
ヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/ナントー
マリさんの小さな体に、4赤ちゃんも入っていました!!!
これは目出度い~~~♪
★*゜*(感´∀`激)*゜*★
チアガールあいちゃん
ブリーダーさんに報告、出産に備えてお腹をバリカンでトリミングしてもらい~お祝い&くり。母も同伴で~「レストラワン」さんで、お祝いランチを。アイちゃんもチアガール姿で、マリさんの安産を祈願(笑
アイちゃん、お口にワンコメニューが付いてますよ。祈願と言うより、
ご馳走目当てだったのね、アイちゃんは。。。
(*´∀`)「ハハハ。。。」
マリラビ
今日、獣医さんで「3人娘の中で、一番のタイプ~~」
(♡^▽^♡)♡すき♡だよ♡
獣医さんに告られて、ちょっと得意げなラビちょ。マリさんふて腐れ。
マリ

もうすっかりお母さんの表情のマリさん。赤ちゃん大好きだからって、
まさか4赤ちゃんも出来ちゃったなんてね~~。
(о´ω`о)ぇへ♪♪
ラビン
お店に大きなサモエド2頭が御来店して~ビビってすぐにピーピーになってしまった、ラビちょ。外の景色を眺めて「ラビちょは怖くないですお~~」と、取り繕うラビちょ。
Σ(- -;;ノ)ノ
今日のメイン
今日のメインディッシュは「ポークハムとチキン」マリさん、狙ってます。
マリン「妊婦さんは大目に見て貰えるものなのですですぅ~。」
妊婦だから、特別だよ!ちょっとお裾分けに預かったマリさん。
( ̄ー ̄)ニヤ
妊婦をつぶすラビ
さてさて~今日はお出掛けで疲れたから~早めにネンネしましょうね。。。って、ラビちょ!妊婦さんが下に居るんですが。。。
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
マリさんも、少しは慌てなさい(笑

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

すごーい!!4赤ちゃんだなんて!!
もうすぐですねー。
みんな無事に生まれますように。
マリちゃんがんばれ!

マリンちゃん頑張れぇ~~!

秒読み段階に入ったマリンちゃん、安産で有ります様にアニエスパパも祈ってますよ!
くりたんたさんも頑張ってね!

マロン&くるみママ
わぁ~びっくりですねぇ~!!!
マリンちゃんの小さい身体の中に4赤ちゃんがぁ~?!
嬉しいですねぇ~♪

そしてレストラワンでお祝い出来て良かったですねぇ~☆
マリンちゃん大変だろうけど頑張ってねぇ~♪

わぉ~~~
4赤ちゃんも入ってたのね~あのお腹の中に・・・すごいね

いよいよカウントダウンだね
安産願ってます

マリンちゃんガンバレ~ 
 父親(がわり)のラビちゃんもがんばれー

あと少し~

いよいよですね!
なんと4頭ですか、マリンちゃんもがんばってほしいし
くりたんたさんもその細い体に負担が大きく
ならないように・・・
無事の出産をお祈りしていますよ~

遅くなりましたが、マリンちゃんの妊娠おめでとうヽ(^O^)ノ
赤ちゃんが4人も入ってるんですね~いいなぁ~
とうとう来週出産なんだね~
マリンちゃん頑張ってね~v(*⌒ー⌒*)v

よ、4頭~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

是非今度は7匹連れて遊びに・・。

無事出産が何事も無く終わりますよう祈ってます。

がんばれ!マリちん。

あっ、アイちん、ラビちんも応援するのだ。

小さいマリンちゃんのお腹にの中に4ベビー入ってたのね~
お腹が、パンパンのはずだわ~

マリンちゃん、顔付きが変わったような・・・
可愛いお顔に加えて、お母さんらしく、優しいお顔になったねe-266

いよいよだねe-2
マリンちゃん、頑張れ~e-319

皆さん、ありがとう・頑張ります!!!

>ふきゅん

まさかまさかの4赤ちゃんですわ~~~
オオォォ・.。*・:,ヽ【*´∀`*】ノ・:,・.。*ォォオオ
4赤ちゃんとも、お腹で動き回ってるのがハッキリ解るんで~
皆元気に産まれてくれると思います!

>Machiさんへ

アニエス王子に似て~外見だけじゃなくて、性格も全て可愛い仔達が産まれてくれるといいな~。
マリンのお腹にバリカン迄して頂き~有り難うございました。
SOSの時は、宜しくお願い致します。
┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク

>マロくるママへ

マリンは子犬が大好きだからと言っても。。。まさか4赤ちゃんにも恵まれるとは!!!
(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
小さいマリンが自力で産めるか???
産婆のくりたんた。も、どうにか頑張りまーーーす(汗

>ライムママへ

いや~お父さん代わりのラビンも、4赤ちゃん産まれて来たら。。。
またストレスでピーピーになるかもですっ。
( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
とにかく、赤ちゃん皆順調に育ってます。
あとは無事元気に出てきて欲しい・・・それだけですっ。

>ケネママへ

くりたんた。が産むわけではないのですが~出来るならば、代わりに2赤ちゃん、産んであげたい?!位ですよ(汗
マリンの体力が持って欲しいです。
.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.

>たーちゃんへ

マリンへの応援、有り難うございますぅ。
いよいよ今週の中には、。。
あああーー!!!育児休暇欲しいです(涙
(>ω<、)

>エビビンてんちょ

4ですお!4て。。。今まで経験したお産で、最高が3しかも~
マリさんは小さいので、ドキドキですわっ。
ヾ(;;゚□゚;;)ノ
19日迄には産まれているので、大丈夫です(謎
無事育ったあかつきには、7ヨーキーで「わんピース」詣します。

>ビビママへ

マリンは、妊婦になってからお転婆顔がすっかりお母さん顔になって、穏やかなお顔してますが~出産後は、またお転婆に戻ると思います。今日も、アイラビのボール遊びに参加しようとして、ハラハラしましたよ~~~(汗


なにーーーーーー?!
4ワンですと~?
凄いね~小さいからやっぱり普通分娩は大変かなぁ?
くりたん。産婆じゃなく、変わりに2ワンくらい産んであげなきゃダメだわぁ~

>タロママへ

そうなのよ~~~。
くり。が代わりに産めるなら、産んであげたい!!!
しかし、、、怖いよね、やっぱ。人のお産は「出口」に切れ目を入れられるらしいし。。。
((´д`)) ぶるぶる・・・.

マリさんの、おちょんはメッチャ小さいので、裂けたら痛そう(涙
i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|

なんと!!

その小さいマリンちゃんのお腹の中に・・・
4ベビーもv-286入ってるんですか~v-405
楽しみな分、心配もあるでしょうが
マリンちゃんと産まれてくるベビーちゃん皆元気であります様に。。。

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

予想以上に4ワン????
工工エエェェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェエエエ工工
マリンchan~お腹パンクしないでね。
もう少し頑張って!!
あと暫くだヨ~ドキドキ・・・ハラハラ。
無事産まれますように!!
くりたん。も気を張りつめちゃうね。
ヵ゛ンバ☆―((ヽ[*゜∀゜*]ノ))―ファイト★

心配ですよ~~~(ι´・ω・`;)...ンー

>りんママへ

とにかく、4赤ちゃん達はピョコピョコお腹の中で動き回っているし~マリさんも食欲落ちないとは言え~食べた分全部赤ちゃんへ栄養行ってるようで。。。あんなに食べてるのに、背骨ゴツゴツで手足も小さくなっちゃって!
il||li (つω-`。)il||li
超甘やかしで、普段あげない人間用の物でも食べたがったら与えてます。何せ小さい妊婦さんが4赤ちゃん抱えてるので~

>ぴあの&みるくママへ

体調は如何ですか?パソ打つのも大変みたいなのに。。。
応援有難う御座います!!!
アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト
今日も心配で、仕事中何度かくり。母に電話を。よし蔵からも電話が何度かあったそうで(笑
そんな心配をよそに、普段の倍位食べて~へそ天でイビキかいてネンネしてるそうです。
(*´▽`*)ノ゛
パンクさせないように気をつけます(爆

ホント、4赤ちゃん良かったですね☆
安産でありますように~☆
マリンちゃん頑張れ~☆
ラビンちゃん、ピーピーにならないようになればいいですね!!!今日は、もう大丈夫かな???

そろそろ考えておくかな?ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

>イザベルさんへ

4赤ちゃんなんて。。。マリンが、こんな子沢山に恵まれるなんて、まさかまさかですお!!!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
まぁ、4赤ちゃんのうち♀も居るだろうから~そろそろヴィラちゃんを~~~にひひ。。。って、そんな事出来るワケないよね。
いくら、ヴィラちゃんがお気に入りだからと言って(爆
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
