

とりあえず経過報告

まだ産みません
皆さんにご心配頂いていますが~マリさん、まだ陣痛が来ません。(´・ω・`;)ポリポリ
ご覧の通り、4赤ちゃん達は~毎日お腹の中で元気に動き回り~お腹の上から触ると、形がハッキリ解る程に成長してる…いや、成長し過ぎですぅ!!!体重が1.8から700gも増えたのですから!!!
マイッタ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )マイッタ
マリさん、いくら赤ちゃん可愛いからって~早く産まなくちゃ、あなたの体が痩せていく一方ですよ!あんなに食べても~背骨はゴツゴツ。手足も細くなり~お顔も小さくなってる、マリさんです。
明日は、獣医さんで診察受けて来ます。
マリン「赤ちゃん可愛いから~ずっとポンポンの中に入れて置きたいですですぅ~~~」。。。いや、早く出してから可愛がりなさいっ(汗

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

気になってましたが・・・

まだ大事にお腹の中で育ててるんですねマリンちゃん(^^)
早く可愛いモグラーズじゃなくて(笑)ベビーちゃん見せて~♪

p(^^)qガンバッテ!マリンちゃ~ん。

まだですかぁ~。

もうそろそろかなぁ~?
もう陣痛始まってるかなぁ~?
ってず~っと気になってましたよ~!
マリンちゃんもう出して貰わないと苦しくなりますよねぇ~v-292
早く産んで赤ちゃんの顔を見せて欲しいですね♪
ガンバレ~マリンちゃんv-354

本当、大きくなったね~
今日の、診察の結果は、どんなでしたか?
ず~っと気になって、気になって・・・

ベビーちゃん誕生したかな?って、気になってきになって~
毎日覗きにきてたよ。。。
マリンちゃん、カリカリしたり産箱に入ったりしてないのかな?
母子ともに無事に元気なベビーが誕生するのを
祈ってますね!

まだなの?

そろそろかと覗きに来たけどまだなのね~
マリちゃん大丈夫か~~

毎日来てたんです!
更新されてないので生まれて忙しいのだろうと思っていました

”マリンちゃん もう赤ちゃんをおなかから出してあげようね~
そしてあなたも楽になろうね”

産まれました!!!

5月18日22時30分に帝王切開にて♂3♀1産まれましたぁ!!!
つ・疲れました。詳細は追って。。。
マリンも、赤ちゃんも元気ですぅ。

おめでとうございますv-345v-345v-345マリンちゃん、くりさん、よし蔵さんお疲れさまで~す☆ラビンちゃんも、お疲れさま~v-353良かった~v-354やっと産まれた~v-442今日、何だか朝からパソ開こうと思い開いたら~ビックリ~v-315女の子の赤ちゃん1人なんですね~じゃあ~くりさんの所で、1人家族が増えるんだ~v-353v-411v-353良かったですね~v-438いいな~今度会えるのが楽しみ~v-425ゆっくり休んでいるヒマはないかもしれませんが、休み休み頑張って下さ~いv-354
あかちゃんに会える日を楽しみにしていますv-511あっ、名前は決まったのかな~今度、落ち着いたらBlog楽しみにしていま~すv-423お疲れさまでした~v-437

(*^ー゜)ノ☆;:*:;☆

マリンchan。無事出産(*^ー゜)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゜ー^*)
毎日今か今かと待っていたのよ。
~(=^‥^)ノ☆ よかった~。
又UP(*・.・)ノ ヨロシク~・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

よかったね~

おめでとうございます
みんなで頑張りましたね
お披露目を楽しみにしていますよ~

おめでとう~♪
母子ともに元気そうでよかったよ
up楽しみにしてるね

おめでとう~♪

おめでとう~♪
マリンちゃん、くりたんた。さん、お疲れ様でした!
皆、無事に生まれてきてくれて、本当良かった!
これから、しばらくの間大変だけど頑張ってね♪
ベビーのお披露目、楽しみです♪

おめでと~

♀一匹でもいてよかったね~♪全部♂ならがっかりだったもの~

早くベビたん見たいよぉ~~v-238

皆さん・有難う御座いますぅ

ふぅ~~~。マリンのお乳、二ヶ所しか出ないので2時間置きの人工哺乳中です。眠いです。
ブリーダーさんはじめ、獣医さんにとてもお世話になり~初めての
人工哺乳も何とかやってます。術後の経過も順調です。
よし蔵、本日夕刻より仕事の為~遅い時間となりますが、更新出来ると思いますので~もう少しお待ちくださいませ~~~。

マリンちゃんおめでとおおお!!
しっかりママしてますか?
マリンちゃんもくりたんた。さんもよし蔵さんも子育てがんばってくださいー!

>ふきゅん

ありがとございまーーす。
マリンは、新米ママさんのせいか~赤ちゃんのお顔ばっかり舐めてるので、乳母=よし蔵・くり。母・くり。・時にはラビちょ(心配して見てるだけ・・・爆)で~もう一家総出で乳母やってますわ~。
寝不足です(涙
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
